ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF 開催決定

BTS

ペンミが終わり早く次の予定をくださいと干からびていたらすぐにワールドツアーが発表されました。しかも壮大な規模のワールドツアーです。 ソウルを皮切りにアメリカ、カナダ、ヨーロッパと今までに訪れたことない国や地域にも行くようで世界中のアーミーが…

BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~

妖精たちとの楽しい時間から戻って参りました。はぁぁ〜楽しかった!かわいかった!幸せ!毎度のことながらレポというより感想ですが、まとめたいと思います。 わたしにしては珍しくレポが早いですね。 その前にひとつだけ...なんとビルボードでの初パフォー…

今日のジョングク 107ページ

ソウルペンミから3ヶ月、長かった...やっとわたしも日本ペンミに参加できる日がきました。昨日までいい天気だったのに今日はあいにくの雨で萎えていましたが、日本の公式が雨について最終日空も悲しいのか雨ですねってツイートしてるのを見て、嫌な雨も受け…

BTS LOVE YOURSELF 轉 'Tear' 5月18日発売

BTS

いつもブログには自動ログインなんですが、この前なぜかログイン画面が表示されて久しぶりすぎてパスワードを忘れてしまい永遠にログインできない状態が発生しました。無事にまた自動ログインできましたが、今後突然ブログの更新が途絶えたら「あ、ログイン…

今日のジョングク 106ページ

ここ最近ずっと仕事でイレギュラーが多発しまくりなんですよね。毎日ハプニングの連続で平穏より面白くていいですけど、さすがにちょっと疲れてきました(笑) 今日のジョングクは来日の空港写真です♡大阪に来るには早くない?と思ったら羽田だったようです…

今日のジョングク 105ページ

スーパーに買い物に行って、帰ってから買い忘れたものに気が付き再びスーパーに行ったのに、作り始めてまた別の買い忘れに気が付いたときのやるせなさすごいです。あると思ったのに!冷蔵庫になかった!あると思ったのに! 今日のジョングクはプーマサイン会…

走れ!バンタン!バリスタ&陶芸編

こんなに連続更新するなんていつぶりでしょうか。明日は大雪かもしれませんので、傘を持ってお出掛けください。 昨日はバンタンが久しぶりに公の場に登場しましたね。またジョングクのHQがまとまったら更新します。サイン会で次のアルバムの話になり、なんと…

'Euphoria: Theme of LOVE YOURSELF 起 Wonder'

BTS

握手会は全滅かつペンミの席も地球の果てでした。うんこ!うんこーーーー!わぁぁぁぁぁん!(汚いからやめて) 人気者のファンは幸せであると同時にちょびっと切なくなったりもしますね。世界のビィティーエッスのファンであることを誇りに思いながらハンカチ…

BTS ≒ Burn The Stage

BTS

どうも、数日前に髪をバッサリ切った管理人です。胸ぐらいまであったのを顎下まで切りました。飽きっぽいわたしは伸ばしては切って、伸ばしては切って、を繰り返してます。夏までにはさらに短くしようかなって計画中です。 全く更新しない間に3月は過ぎ去り…