ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

走れ!バンタン!バリスタ&陶芸編

 

こんなに連続更新するなんていつぶりでしょうか。明日は大雪かもしれませんので、傘を持ってお出掛けください。 

 

昨日はバンタンが久しぶりに公の場に登場しましたね。またジョングクのHQがまとまったら更新します。サイン会で次のアルバムの話になり、なんとボーカルラインのメンバーが作った曲が入るようです。も、も、もしかして、、もしかして、、ジョングク...?昨年からずっと作曲がんばってる、次のアルバムに入れるようがんばると言ってたので...誰であっても楽しみですが、少し期待しながら待っていようと思います。ドキドキ。

 

今回は大好きな走れバンタンシリーズを2週分いつもより手短にまとめます。どこにも需要のないこのコーナーをいつも1人楽しんで書いてます。こんなので通知いくの申し訳ないですが、わたしこのシリーズ好きなのおおおおおお

 

 

まずはバリスタ編♡ 

先生のお話を聞いてるジョングクのおめめは宇宙の一番星よりもキラキラと輝いています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:jungkookie:20180402212907p:image

 

基本的に口開いてるのかわいい。ダンッ。

f:id:jungkookie:20180402212922p:image

 

先生が作ったエスプレッソを味見するのにシュガヒョンはエスプレッソが大好きですと推薦するテテちゃん。〈〈突然のテギ...!〉〉

f:id:jungkookie:20180402213024p:image

 

え?僕がエスプレッソ大好きなの?と突然の推薦に戸惑いながらも笑顔の本当はアメリカーノ推しのシュガヒョン。〈〈テギ...!〉〉

f:id:jungkookie:20180402213221p:image

f:id:jungkookie:20180402213240p:image

 

続いて味見したジョングクのにっがい〜い!ぶぇ〜(泣)な表情かわいい...皆さん、ご安心ください。黄金マンネにも苦手なものはあります。人間ですから。

f:id:jungkookie:20180402213928p:image

f:id:jungkookie:20180402213948p:image

 

はい、アップでもう一度♡

f:id:jungkookie:20180402214001j:image

ぐうちゃんは一生りんごジュースをストローでチューチュー飲めばいいんだよ♡バナナウユでも可♡

 

そしてエスプレッソ?ラテ?作りに挑戦するメンバー。トップバッターはシュガヒョン。その姿を真剣な眼差しで激写するVanteならぬテテちゃん。〈〈またまた突然のテギ...!〉〉

f:id:jungkookie:20180402214404p:image

f:id:jungkookie:20180402214521p:image

 

そして、我らが黄金マンネの挑戦です。なぜかバリスタは片手でやるんですよとドヤ顔で語り出すジョングク。防弾喫茶どこですか!?!?20分入れ替え制でいいから開いて!?!?

f:id:jungkookie:20180402214952p:image

f:id:jungkookie:20180402215018p:image

 

ジョングクがかわいすぎて先生も満面の笑みですわかる。

f:id:jungkookie:20180402215037p:image

 

早速両手で作業するジョングクに兄たちからツッコミが入ります。みんなジョングクがかわいすぎてツッコミたいんだよねわかる。

f:id:jungkookie:20180402215055p:image

 

再び自分が作ったエスプレッソ?ラテ?を味見するも顔をしかめるジョングク。んんんんんんかわいいーーーーーーーー( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

f:id:jungkookie:20180402215119p:image

f:id:jungkookie:20180402215151p:image

 

お口くちゅくちゅモンダミンみたいになってる( ;  ; )

f:id:jungkookie:20180402215206p:image

f:id:jungkookie:20180402215221p:image

f:id:jungkookie:20180402215238p:image

f:id:jungkookie:20180402215253p:image

f:id:jungkookie:20180402215308p:image

 

先生のお話を真剣に聞いて大注目する少年団。ジミンちゃんそれわざとなの?(怒)ねえ、かわいいのわかってる?(怒)馬乗りになるよ?(怒)

f:id:jungkookie:20180402230155p:image

f:id:jungkookie:20180402230215p:image

 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいㅠㅠㅠㅠ

f:id:jungkookie:20180402230234p:image

 

見た目は汚いですが、みんなが一生懸命作ったエスプレッソ、じゃなくてラテだそうです。はい、1杯5万円。(即支払うわりとリアルな金額)

f:id:jungkookie:20180402230300p:image

 

ホソクがラテを作ってるとき1人大興奮するジェイホープ大好き芸人SUGA。

f:id:jungkookie:20180402230337p:image

 

ほら〜〜( ;  ; )またそうやってみんな身を乗り出して真剣に見る〜〜( ;  ; )

f:id:jungkookie:20180402230436p:image

 

ジョングクも上手にベリーなんとかラテを作りました♡なでなで♡

f:id:jungkookie:20180402230512p:image

 

 

お次は陶芸編です♡

 

ワクワクしてるジョングクのかわいさに顔が綻んだ。なんだろう、心がとても満たされる。。。

f:id:jungkookie:20180408210615p:image

 

楽しくゴーストごっこするクサズ尊い🙏

f:id:jungkookie:20180408210635p:image

 

安定の器用さで黙々と作業するジョングク。

f:id:jungkookie:20180408210655p:image

 

水があったかいよ!って全然関係ないことを嬉しそうに言うジミンちゃんなんなん(怒)わたしがその手あっためたいけど、末端冷え性だから無理だよ(怒)

f:id:jungkookie:20180408210719p:image

 

なかなかペダルの踏み方のコツが掴めずクルクルクルクル回る粘土に振り回されるほびちゃん。

f:id:jungkookie:20180408210753p:image

 

アヒル口になってるテテちゃんきゃわぁぁ;;

f:id:jungkookie:20180408210932p:image

 

失敗しても笑っちゃうナムジュン超かわいい。この部分15回は見た。

f:id:jungkookie:20180408210959p:image

 

ユンギもお砂糖歯茎スマイル全開です。

f:id:jungkookie:20180408211027p:image

f:id:jungkookie:20180408211045p:image

 

コツがわかったと嬉しそうに1人ブツブツ言ってるジョングク。ジョングク(22歳)に改めて泣いた。

f:id:jungkookie:20180408211107p:image

 

楽しくなってきてジタバタするテテちゃんとちょこんっと作業してるジミンちゃん、クオズ尊い🙏

f:id:jungkookie:20180408211129p:image

 

粘土をジョングクに飛ばしてしまったナムジュンですが、ナムジュニヒョンまじリスペクトなジョングクは全然大丈夫っすよって笑顔。これじんくんだったら右ストレートで殴られてるやつ。

f:id:jungkookie:20180408211151p:image

 

いつの間にかテテちゃんは1人で7つも完成させていました。全て独特な形です。

f:id:jungkookie:20180408211210p:image

 

作業も終盤に差し掛かった中、まさかの落下事件発生のテテちゃん(笑)(笑)(笑)

f:id:jungkookie:20180408211230p:image

 

無惨にも潰れた作品とその光景に大爆笑するメンバーを見てすっごく和んだし幸せな気持ちになりました。バンタンは今日も平和や...(目頭を抑える)

f:id:jungkookie:20180408211248p:image

f:id:jungkookie:20180408211316p:image

f:id:jungkookie:20180408211405p:image

 

この2つの回は先生の話を真剣に聞いて楽しむ7人の姿が愛らしくてほっこりしましたね。たくさん笑って癒されました...♡

 

新しい1週間も元気にがんばりましょう^^ 

コメントのお返事しばしお待ちください〜!

ではでは