ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

'Euphoria: Theme of LOVE YOURSELF 起 Wonder'

 

握手会は全滅かつペンミの席も地球の果てでした。うんこ!うんこーーーー!わぁぁぁぁぁん!(汚いからやめて)

 

人気者のファンは幸せであると同時にちょびっと切なくなったりもしますね。世界のビィティーエッスのファンであることを誇りに思いながらハンカチを噛みちぎろうと思います。でも、そんなときもありますよね。お一人様も慣れてるのでペンミは思いっきり弾けようと思います。後ろのほうで1人ウホウホしてるゴリラがいたらそれはわたしですので、そっとして頂くか一緒にウホウホして頂けたら嬉しいです。美味しいもの食べてお酒飲んで忘れましょう!

 

わたしの話はこれくらいにして、昨日まさかの映像が公開されました。

 

 

 

'Euphoria: Theme of LOVE YOURSELF 起 Wonder'

BTS (방탄소년단) 'Euphoria : Theme of LOVE YOURSELF 起 Wonder' - YouTube

 

ジョングク...!!

わたしの最高の推し...!!(号泣)

少年団が笑顔で走り出すバックにジョングクの美声が響いて全私が嗚咽。大好きな花様年華はまだ続いてるんですねㅠㅠ タイムリープとか何がどうなってるのかよくわかりませんが、とにかく7人の笑顔が泣けるㅠㅠㅠㅠ ジョングクの歌声に泣けるㅠㅠㅠㅠ 

 

こういう曲調大好きなんです。ジョングクにも絶対似合うと思っててもカバー曲などいつもバラードばかりなので、今回の曲はすっっごく嬉しいです。柔らかくて澄み切った甘い声が曲にぴったりで、目を閉じて聴くと優しい風が吹いていて雲間から明るい光が射し込む情景が浮かびます。あぁぁ本当にこの声が何よりも好きㅠㅠ 世界の宝ですよㅠㅠ 

 

f:id:jungkookie:20180406194125p:image

f:id:jungkookie:20180406194200j:image

f:id:jungkookie:20180406194220p:image

f:id:jungkookie:20180406194248p:image

f:id:jungkookie:20180406194307p:image

f:id:jungkookie:20180406194345p:image

f:id:jungkookie:20180406194401p:image

 

じんくん、ホソク、ユンギ、ジョングク、ジミンちゃん、ナムジュン、テテちゃん、7人で1つの魂である防弾少年団...尊い宝物の7人...うおおおサランヘェェェ😭😭😭😭😭😭😭出会えたことに感謝すぎて、もはやペンミのうんこ席なんてどうだっていいわ😭😭😭😭😭😭😭

f:id:jungkookie:20180406194417p:image

f:id:jungkookie:20180406194436p:image

f:id:jungkookie:20180406194452p:image

f:id:jungkookie:20180406194512p:image

f:id:jungkookie:20180406194528p:image

 

 

この世の光はすべてぐうちゃんを照らすために存在してるわ...自ら輝ける人だけど、優しく温かい光に包まれるべき人なんだと思います。これから進んでいく道も明るい光のある場所であってほしいな...おっと、また重たい、失敬( ˘ω˘ )

f:id:jungkookie:20180406194550p:image

f:id:jungkookie:20180406194642p:image

f:id:jungkookie:20180406194657p:image

f:id:jungkookie:20180406194712p:image

f:id:jungkookie:20180406194727p:image

f:id:jungkookie:20180406194743p:image

f:id:jungkookie:20180406194758p:image

 

 

 

 

てっきりペンミが終わってから動き出すと思ってたので、このタイミングとは...さすがビッヒ...何枚も上手でした。このあとの動きも全く読めませんが、新しい活動が楽しみです♡

 

ジョングクが歌うEuphoriaの曲のみをアップしてくださってる動画があるのでわたしはそれをMP3に変換してずっと聴いてます。動画のリンクはこちらです。一生聴いていられる。

BTS JUNGKOOK - 'Euphoria' Lyrics [Han_Rom_Eng] - YouTube

 

 

5期の募集要項も出ましたね。インターパークとDaumのペンカフェに登録したら5期に加入できますので是非。やり方ですか?えーっと、ググってくださry

ブログの更新もまたがんばっていこ〜〜

 

 

防弾少年団 花様年華 FOREVER

f:id:jungkookie:20180406202937j:image

f:id:jungkookie:20180406203051j:image

f:id:jungkookie:20180406203126j:image

f:id:jungkookie:20180406204039j:image

f:id:jungkookie:20180406203951j:image

f:id:jungkookie:20180406204139j:image

f:id:jungkookie:20180406204240j:image