ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF 開催決定

 

ペンミが終わり早く次の予定をくださいと干からびていたらすぐにワールドツアーが発表されました。しかも壮大な規模のワールドツアーです。

ソウルを皮切りにアメリカ、カナダ、ヨーロッパと今までに訪れたことない国や地域にも行くようで世界中のアーミーが喜びいっぱいですね。

 

ポスターの色合いがパステル調でとても綺麗です♡

f:id:jungkookie:20180430150339j:image

f:id:jungkookie:20180430150355j:image

♡スポイラーBTS (방탄소년단) WORLD TOUR "LOVE YOURSELF" SPOT - YouTube

 

ソウルコン行く気満々だったんですけど、会場がスタジアムということで8割行かない方向に傾いてます...8月の野外は死ぬ...過去に真夏のスタジアムライブに行った経験があるんですが、わたしには厳しくてペットボトル3〜4本消費しながらもヘロヘロで死にかけました(笑)しかも基本的に何も見えない(笑)バンタンのライブは見えなくても楽しいし、広い会場に埋め尽くされたアミボムの光を想像しただけで感動するので、その光の1つになりたい!とは思いますがㅠㅠ ファイナルがまたコチョクかどこかであると信じてます...!

7万人を2日間なのでさすがにチケッティングはできるだろうと思ってますが、アルバムの予約が6日間で144万枚突破してるグループなのでね、どうなんでしょうか...全く読めない...アルバムも200万枚突破も夢じゃないですね。このツアーもすでに50万人動員なので100万人動員になるのでは...!?と色々震えています。

 

 

 

そして先日放送のあったNHKのSONGS。最高すぎてこれからも受信料を払い続けることを誓いました...ありがとうございます、NHK様(涙)(涙)

f:id:jungkookie:20180430152217j:image

 

韓国語でトークを進めることでメンバーの本音も自然と引き出せるし、質問もすごく良いものばかりで短いながらも内容の濃いものでした。パフォーマンスもカメラワークが素晴らしく何度も繰り返して見ています。MIC Dropを韓国語披露にしたのも彼らのメッセージがより伝わってきましたよね。

また呼んで頂けるよう番組へ感想を送ってみましたので、皆さんも良ければ是非♡→SONGS | メッセージ | NHK

 

 

ちなみに放送をご覧になり真ん中のピンクっぽい衣装を着てる子が気になったという方、その黄金の子はジョングクといいます。

 

(キラキラ)\黄金の末っ子、ジョングクです/(キラキラ)

f:id:jungkookie:20180430154703j:image

わたしが書いたざっくりプロフィールはこちらから→黄金マンネ ジョングクのプロフィール - ジョングクのブログはじめました。

 

 

国民銀行のCFを務めたかと思いきやコカコーラのキャラクターにも選ばれたみたいですね。テテちゃんよかったね♡

f:id:jungkookie:20180430155036j:image

f:id:jungkookie:20180430155107j:image

 

明日から5月なのでそろそろカムバについても動き出すかな?カムバもワールドツアーも体調に気を付けて乗り切ってほしいですね。日本もきっとドームツアーか何かが日本エディションとして発表されるはずなので楽しみに待ちましょう♡

短いけど終わります〜素敵なゴールデンウィークをお過ごしください^^ 

 

 

ではでは