ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~

 

妖精たちとの楽しい時間から戻って参りました。はぁぁ〜楽しかった!かわいかった!幸せ!毎度のことながらレポというより感想ですが、まとめたいと思います。 わたしにしては珍しくレポが早いですね。

 

その前にひとつだけ...なんとビルボードでの初パフォーマンスが決定しました...!ヒャァァァァァ誰かわたしのほっぺをつねってください!世界中のアーティストが夢見る舞台でカムバック曲を世界初披露ガタガタ...昨日防弾お寿司団とかやってた人たちがそんなㅠㅠ 幅広すぎて頭キーーーンㅠㅠ 忙しい5月になりそうですが、楽しく追いかけたいと思います♡

バンタンおめでとう!

 

 

 

 

f:id:jungkookie:20180425105419j:image

終わったあとの幸福感や高揚感はソウルペンミのほうが大きかったですが、日本ペンミは心がとても満たされました。忙しい中日本アーミーのためにたくさん準備してくれたのが見ててわかりましたし、日本アーミーも大切にされてるなぁと素直に嬉しかったです♡

 

MCでの日本語のがんばりもセトリも衣装もすごくよかったですが、何よりもとにかく7人がかわいかった。

はい、でました、安定の感想かわいいbot。そろそろ読者さんにも愛想を尽かされそうです。まあ7人のかわいさはわたしがいちいちレポしなくてもご存知かと思うので、個人的に興奮したシーンをランキングにして書き綴ろうと思います。

 

 

第3位 とにかくかわいいジミンちゃん

f:id:jungkookie:20180425124925j:image

とにかくかわいくて天使だったジミンちゃん...好き...24時間365日ジミンちゃんに甘々デレデレデロデロのわたしですが、またまたわたしの心はドロドロに溶かされました。本当にしんどい。あまりのかわいさにずっと豚のようにフガフガ鼻息荒くしてました。

 

昨日のジミンちゃんはテテちゃんへの愛が溢れ出ていてクオズ祭りでしたね。日本は特にクオズ推しが多い気がするので会場が大きく揺れ動いていました。お疲れソングで一緒にタンゴ踊り出したり、後ろからくっついたりジミンちゃんのテテちゃんへの目線が終始優しすぎた...ほっこりクオズ。

 

引き相撲は古家さんと対決だったのですが、最後引っ張られて古家さんに倒れこんだ際そのまま抱きついちゃうジミンちゃん。カーーーーッ絶対そうなると思った、絶対抱きつくと思った。予想通りだったんですが、予想以上のかわいさに頭が沸きました。古家さんも照れ笑いでしたよ!?さすがおじさんキラー!!って、古家さんはおじさんじゃなくてお兄さんですけどね!!古家さん大好き!!改めて素晴らしいMCありがとうございました。バンタンの古家さんへの懐きっぷりが微笑ましかったです。次もよろしくお願いします♡

 

わざわざプリントアウトして古家さんにプレゼントするジミンちゃんの天使っぷりにお手上げです。こんなの好きになるしかないじゃん!?はぁ!?

f:id:jungkookie:20180425112204j:image

 

あとね、防弾お寿司団のときジミンちゃんは板前さんでいくらほびちゃんに対しては「ぼくは食べれません〜」って海鮮苦手アピールしてたくせに海老グクには「ぼく食べれます(ボソッ)」とか小声で言ってるのが本気すぎてグクミンloverなわたしはアミボムで自分の太ももをガンガン殴りました。そのあとのランウェイでグクミンは一緒に歩いて最後海老グクの尻尾に噛み付いてるジミンちゃんを目の当たりにして全私が散った。

 

相変わらずのんびりした関西弁にも死ぬほど萌えたし、おっとりモタモタジミンちゃんにやられっぱなしの3時間でした。あとはFORYOUのジミンちゃんを久しぶりに見れて高まりました。1曲だけジミンちゃんに目の前で踊ってもらえるならわたしは迷うことなくFORYOUを選びます。まじでまじでFORYOUのジミンちゃん最高すぎて誰にも譲れない...譲れないから...譲らないから!!!!(黙れ)

 

昨日のFORYOUカムがきましたㅠㅠ 天使の舞ㅠㅠ 2:35〜の舞がリアル天使で羽根が見える...そのあと47秒頃の微笑みで心臓ギューーーンㅠㅠㅠㅠ

180424 BTS 4TH MUSTER IN OSAKA - FOR YOU (JIMIN FOCUS) - YouTube

 

はぁぁ〜〜ジミンちゃん〜〜;;

f:id:jungkookie:20180425114138j:image

f:id:jungkookie:20180425114157j:image

読者さんの心の声「この人ジミンペンなの...?」

 

Vappもかわいかったなぁ...はぁ...好き...こんなにかわいくて尊くて天使で宝物のジミンちゃんを傷つけるやつは地獄の果てまで追いかけるから。

f:id:jungkookie:20180425121646p:image

f:id:jungkookie:20180425121709p:image

でも、こんなにかわいくて天使なのにカメラに抜かれてないときって結構男らしい目線や表情をしてるのでドキドキしますよね...ジミンちゃんってば...!ジミンちゃんってば...!もう!好き!!!

 

読者さんの心の声「この人ジミンペンなの...?」

 

 

 

 

第2位 名曲誕生『Let Go』

ええ、もう今回のペンミの醍醐味は何と言ってもLetGoだと思います。もう最高すぎて嗚咽レベル。バンタンの振り付けはどれも素晴らしいですが、まだこんなにも素晴らしい振り付けが可能なのかと脱帽です。わたしは斜め後ろから見る感じだったのでいつか絶対に正面から見たい。

黒と白の衣装を交互に着ていて、行くまでは黒が見たかったんですが白もめちゃくちゃ良かったです。清潔感のある美しい妖艶さと天使のような純白の輝きが合わさって神秘的な雰囲気になってました。

 

フォーメーションがすごく綺麗で、腕や手を使った繊細だけど大胆な振り付けが印象的で本当に本当にお見事あっぱれ降参卒倒白目。

 

ここ!!ここ!!ここーーーー!!(泣)(泣)

f:id:jungkookie:20180425114911j:image

f:id:jungkookie:20180425114939j:image

f:id:jungkookie:20180425115028j:image

 

以下、最&高なフォーカス動画たちです😭😭😭

♡ジョングク

180418 LET GO / 방탄소년단 정국 직캠 BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM - YouTube

♡ジミン

180418 방탄소년단 지민 (BTS JIMIN) - Let Go (4K fancam) - YouTube

♡ユンギ

LET GO - SUGA FOCUS - YouTube

♡ホソク

180419 Japan FM Let Go 제이홉 직켐 J-Hope Focus (back side) - YouTube

♡ジン

180421 방탄소년단 진 BTS JIN - LET GO (JIN FOCUS / JIN FANCAM / 석진 직캠) - YouTube

♡テテ

180424 뷔 Let Go 직캠|Let Go V Focus - YouTube

※ナムジュンカム急募。

 

 

 

第1位 愛すべきわちゃわちゃ少年団

やっぱり行き着く先は常に『7人がかわいい』なんですよね〜本当にかわいくてかわいくてずーっとニヤニヤしてたので口角上がりっぱなしでした。ペンミではライブと違ってMCやゲームが多くて7人が一緒にわちゃわちゃしてる姿をたくさん見れるのが嬉しいです。7人が楽しそうにしてるのを見てるのが何よりも幸せなんですよね。とっても仲良しな7人が心から愛おしいです。

 

f:id:jungkookie:20180425125806j:image

f:id:jungkookie:20180425125827j:image

f:id:jungkookie:20180425125915j:image

f:id:jungkookie:20180425125936j:image

f:id:jungkookie:20180425125954j:image

f:id:jungkookie:20180425130022j:image

f:id:jungkookie:20180425130112j:image

最後アミボムの中に帰っていき、小さくギュッと円陣を組みながら笑い合う7人を見て目頭がまた熱くなりました。なんてええグループなんや...(両手で頭を抱える)

 

 

 

一生懸命に進行するも自由なメンバーとアーミーに振り回されるナムジュンも、イケメンなのにお笑いキャラみたいになってるじんくんも、惜しみなく愛嬌をしてくれるユンギも、いつだってニコニコでアーミーへの愛を表現してくれるホソクも、天性のかわいさと天使っぷりを炸裂させるジミンちゃんも、自由に楽しむテテちゃんも、相変わらず全力でキラキラした瞳のジョングクも、みんなかわいくて大好きです。

ジョングクはみんなとの記憶を思い出したくなったらその雲を取り出して食べるみたいです。ナニソレカワイイ。Vappを見てからすぐのステージ上にいるジョングクだったので、今日もまた最高のものを見せるために全力で歌い踊ってくれてるんだろうなと思うと胸がいっぱいでした。クリスタルスノーで会場を愛おしそうに見つめるジョングクのキラキラした瞳をわたしはこれからも守っていきたい( ˘ω˘ )♡

 

 

 

バンタンのアーミーへの愛とアーミーのバンタンへの愛でいっっぱいの素敵なファンミーティングでした。またすぐ来ますと何度も言っていたジミンちゃんの言葉を楽しみに韓国やアメリカでの活動も応援していきたいです。

 

日本ファンミーティングお疲れ様でした!♡

BTS&ARMY Happy Ever After🌈☁️💓

f:id:jungkookie:20180425133101j:image

f:id:jungkookie:20180425133116j:image

f:id:jungkookie:20180425133133j:image