ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョングク 184ページ

ゲームのOSTとしてタイトル曲があって、アルバムまで発売されるなんて規模が大きすぎて感動してます...しかもとても良い曲ㅠㅠ 防弾少年団が出会ってなかったら...なんて考えられないですね。でも、きっとどこかで出会う運命だったんだと思います。ゲームで…

今日のジョングク 183ページ

長年焦らされていたBTS WORLDのゲームがついに解禁になりましたね。マネージャーとしてバンタンを育成していくという夢のようなストーリーとなっています。一度や二度は妄想したマネージャーという立場がゲーム上で体感できるこの機会、ありがとうビッグヒッ…

今日のジョングク 182ページ

近畿地方はようやく梅雨入りするようで、例年より遅いですね。大阪でのライブは雨に降られないといいのですが、どうなることやら...天気予報をチェックしながら雨予報に備えた物も用意しないとですね。 ジョングクの誕生日企画は昨日24日から参加申請開始し…

今日のジョングク 181ページ

明日24日から誕生日企画の申請受付開始となります。30日までなので参加希望の方は期間内の申請をお忘れないようよろしくお願いします^^ 企画概要→"JK Our Euphoria Happy Birthday 2019" ジョングク誕生日企画♡ - ジョングクのブログはじめました。 そうい…

今日の防弾少年団 BBMAs2019 Top Group&Top Social Artist 3年連続受賞

BTS

※先日お知らせした誕生日企画について追記です。 カードのサイズ規格をL判サイズで指定しておきながら、市販のハガキを使っても大丈夫と案内していたのにその2つサイズが若干異なっていました(涙)本当にすみません(涙)ご質問を頂き気が付きました...L判…

今日のジョングク 180ページ

昨日のペンミでのお互いを讃え合ってハグするという流れが最高すぎて涙が出ましたよ...テギのハグにはものすごく興奮しました。ユンギのイヤイヤー!からのテテちゃんのしつこいアタック、テギィィィィ!!!相変わらずホソクはキス魔ですしね〜ジミンちゃん…

今日のジョングク 179ページ

釜山ペンミすごく楽しそうですね〜!街全体で彼らを歓迎していて、お祭りのようで羨ましいです♡ジョングクもとても楽しそうで、幸せだと話していたと聞いてわたしも幸せです。そして長い髪のせいか成長して大人びた雰囲気のせいか、その両方か...色っぽくて…

今日のジョングク 178ページ

順調に更新中です〜追いつくために今回は特にコメントなしでサクッといくので読み流してもらって大丈夫です〜!無理して更新してないのでご安心ください!出張先なので仕事する以外は基本暇なんです(笑)今日と明日お天気荒れるところが多いみたいなので皆…

今日のジョングク 177ページ

1日遅くなりましたが防弾少年団デビュー6周年おめでとう♡1つひとつのステージを一生懸命にこなし、謙虚な姿で周りに感謝の気持ちを持って、アーミーを大切にしてくれるグループ。だからこそ、これだけ世界中から愛されるんだと思います。これからも好きな音…

今日のジョングク 176ページ

バンタンは韓国に帰国しましたね。おかえり〜!空港のひまわりお兄さんたちに顔を背けるジョングクの相変わらずな感じが微笑ましかったです(笑)ペンミの準備などでゆっくりする暇もないかもですが、久しぶりの韓国で心だけでも安らげるといいですね。 今日…

今日のジョングク 175ページ

無事に欧米ツアーも終わり、いよいよ韓国ペンミと日本のスタジアムですね。ペンミは残念ながら抽選に外れてしまったのでお留守番ですが、スタジアムは友達やお声がけくださった方のおかげで長居1日と誕生日の静岡1日ずつ参加できるので楽しみです。最近はビ…

今日のジョングク 174ページ

スタジアムツアーが盛り上がってる中、今年もフェスタの時期が始まりましたね。フェスタとはざっくり説明すると毎年デビューをお祝いして2週間前くらいから色んなコンテンツが公開されるお祭りのことです。フェスタはまた全部出揃ってからまとめられたらいい…

Boy With Luv 音楽番組まとめ

BTS

新年のご挨拶をしたのがついこの間のように感じるのに、もう6月になってしまいましたね...1年の半分に差し掛かる6月。気持ちを新たに元気にがんばっていこうと思います。彼らはいよいよイギリスのロンドンですね。前回のロンドン公演では踊れなかったジョン…