ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日の防弾少年団 BBMAs2019 Top Group&Top Social Artist 3年連続受賞

 

※先日お知らせした誕生日企画について追記です。

カードのサイズ規格をL判サイズで指定しておきながら、市販のハガキを使っても大丈夫と案内していたのにその2つサイズが若干異なっていました(涙)本当にすみません(涙)ご質問を頂き気が付きました...L判とハガキのサイズは1〜2cm差のため、皆さんのご用意しやすいほうを使って頂いて大丈夫です!よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

防弾少年団ビルボードにて3年連続トップソーシャルアーティスト&初のトップグループを受賞しました!!♡

f:id:jungkookie:20190616150048j:image

............すごい時差w w 

リアルタイムには負けますが、あのときの興奮や喜びをここにも残したいので、いつも通り素晴らしい1日を振り返っていきます。この記事も3回目になるなんて、感慨深いですね。

2017年の受賞記事→今日の防弾少年団 ビルボード2017 TopSocialArtist受賞! - ジョングクのブログはじめました。

2018年→今日の防弾少年団 BBMAs2018 TopSocialArtist 2年連続受賞 - ジョングクのブログはじめました。

 

 

まずはレッドカーペットです。それぞれよく似合ったスーツで素敵ですね。3年目の余裕が少し垣間見える写真もあって微笑ましいです...^^

f:id:jungkookie:20190616150357j:image
f:id:jungkookie:20190616150331j:image
f:id:jungkookie:20190616150324j:image
f:id:jungkookie:20190616150334j:image

 

ジョングクはロングジャケットに長めのシャツの袖がお洒落で凛々しくキマってます♡
f:id:jungkookie:20190616150350j:image
f:id:jungkookie:20190616150338j:image
f:id:jungkookie:20190616150345j:image
f:id:jungkookie:20190616150353j:image
f:id:jungkookie:20190616150400j:image
f:id:jungkookie:20190616150328j:image
f:id:jungkookie:20190616150319j:image
f:id:jungkookie:20190616150343j:image

 

▽インタビュー

BTS Hilariously Reveal What Their Careers Would Be If The Band Never Came Together! | Access - YouTube

ちなみにレッドカーペットのインタビュー中にトップソーシャルアーティストを不意打ちで受賞しました。あまりにも突然でびっくりしましたが、ここでトップソーシャルアーティストということは、トップグループもしかしたらいけるかもな...と期待してしまいました♡

 

 

今回もスターたちとたくさんの記念写真📷そういう彼らも今や大スターですもんね...みんなが彼らと撮りたがるという...!!ホェェーーー!!

f:id:jungkookie:20190616150526j:image
f:id:jungkookie:20190616150516j:image
f:id:jungkookie:20190616150522j:image
f:id:jungkookie:20190616150532j:image
f:id:jungkookie:20190616150513j:image
f:id:jungkookie:20190616150529j:image

 

最前列で楽しくステージも鑑賞少年団♡(ジョングクは相変わらずお菓子もぐもぐしていました)

f:id:jungkookie:20190622105145j:image
f:id:jungkookie:20190622105132j:image
f:id:jungkookie:20190622105137j:image
f:id:jungkookie:20190622105149j:image
f:id:jungkookie:20190622105141j:image

▽JK Reaction

190501 BBMAs - BTS JUNGKOOK REACTION To Taylor Swift / Kelly Clarkson (방탄소년단 정국 대기석 직캠) - YouTube

 

 

そして、いよいよトップグループの発表、ドキドキの瞬間、見事にBTSが受賞しました!!受賞の瞬間のみんなの嬉しそうな表情が忘れられません。発表のとき耳を塞いで、受賞がわかった瞬間飛び跳ねるジョングクがあまりにも愛おしい。

f:id:jungkookie:20190616150727j:image
f:id:jungkookie:20190616150719j:image
f:id:jungkookie:20190616150733j:image
f:id:jungkookie:20190616150722j:image
f:id:jungkookie:20190616150730j:image
f:id:jungkookie:20190616150716j:image

▽受賞の瞬間

190501 BTS React to Top Duo/Group Win + Acceptance Speech @ BBMAs - YouTube

 

f:id:jungkookie:20190621113211j:image
f:id:jungkookie:20190621113215j:image
f:id:jungkookie:20190621113203j:image
f:id:jungkookie:20190621113219j:image
f:id:jungkookie:20190621113240j:image

▽受賞コメント

BTS Wins Top Duo / Group - BBMAs 2019 - YouTube

ナムジュンがBTSとARMYが小さいものを分け合ってきたからの受賞と嬉しい言葉を聞かせてくれましたね。今までの6年間、そしてこれからも7人は同じ夢や考えを持って、夢を追い続ける...本当に素晴らしいグループを応援しているんだなと改めて感じました。

 

 

パフォーマンスは今回コラボしているHalseyちゃんと一緒に披露しました♡とても豪華で、みんな楽しそうで、会場の声援もすごくて、幸せいっぱいのステージでした。

f:id:jungkookie:20190621113422j:image
f:id:jungkookie:20190621113411j:image
f:id:jungkookie:20190621113416j:image
f:id:jungkookie:20190621113440j:image
f:id:jungkookie:20190621113435j:image
f:id:jungkookie:20190621113429j:image
f:id:jungkookie:20190621113445j:image
f:id:jungkookie:20190621113426j:image

▽放送分

BTS - 'Boy With Luv' - feat. Halsey Billboards Music Awards 2019 [HD PERFORMANCE] - YouTube

▽BANGTAN BOMB

[BANGTAN BOMB] '작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv)' Stage CAM @ BBMAs 2019 - BTS (방탄소년단) - YouTube

▽JK Focus

190501 BBMAs - 작은 것들을 위한 시 (BOY WITH LUV) ft. Halsey (BTS JUNGKOOK FOCUS) 방탄소년단 정국 - YouTube

 

 

仲良しHalseyちゃんとのアフターショットも🥰💕

f:id:jungkookie:20190621113911j:image
f:id:jungkookie:20190621113903j:image
f:id:jungkookie:20190621113907j:image

 

 

ビルボードが終わったあとはいつものようにアーミーとのアフターパーティーという名のVライブをしてくれた彼ら( ;  ; )そゆとこ好きぃ( ;  ; )

V LIVE - Do you know BTS?

Do you know BTS?というタイトル、じんくんがよく海外で街の人に聞いてましたよね(笑)メンバー含めわたしたちも「ちょ、また、やめw w」となっていましたが、今じゃ随分名も知れ渡っているのではないでしょうか?すごいなぁ...

ビルボードも3回目となり、友達が増えた!みんなのパフォーマンスすごかった!勉強になった!とまた口々にたくさん報告してくれる姿がかわいくて涙出るわ。

 

ジョングクが英語で挨拶する姿を見守るお兄ちゃんたちの絵にもまた涙が...うぐっ...

f:id:jungkookie:20190622111348p:image

 

そんな愛らしいジョングクが自分の器はまだグラス一杯ぐらいということを感じたと話すとお兄ちゃんたちがすかさずジョングクの器はこのくらいだよ!と大きいものを見せにくる姿がこれまた愛おしくて愛おしくてㅠㅠ

f:id:jungkookie:20190622112121p:image
f:id:jungkookie:20190622112129p:image

先日のフェスタの屋根裏トークでもみんなジョングクの器が大きくなったと話してくれた中、ユンギはジョングクの器は元々大きかったけどそれに注ぐ水が俺らになかったんだよ、と言葉を掛けてくれましたㅠㅠ ジョングクは愛されて育ってるな、お兄ちゃんたちのおかげで立派に成長してるな、と目頭が熱くなりました。

 

そしていつものようにもっと誇れるBTSになって皆さんに恩返ししますと言ってくれるジョングクなでなでなでなで♡

f:id:jungkookie:20190622112617p:image

 

最後にはビルボードの受賞の掛け声をアーミーに捧げてくれる7人...♡本当にかわいくて愛おしい7人♡

f:id:jungkookie:20190622112854p:image

はぁ、みんなそこ並んで?1人ずつ撫で回して抱きしめるからそこ並んで!?!?拒否権はないよ!?!?

 

 

 

こうして今年もみんなでビルボードに行って、パフォーマンスを披露して、たくさんの素晴らしいアーティストのパフォーマンスに刺激をもらって、賞も受賞して、そんな姿をファンとして見守ることができて、わたしも本当に幸せです。

3回目になっても、変わらず謙虚で、楽しむ姿勢とアーミーへの感謝の気持ちを持てる7人が大好きです。ファンのわたしもこれが当たり前とは思わずに、来年もまた同じ場所に行けるように一生懸命応援していきたいと思います。そして、アーミーとして彼らと同じ夢を追い続けます!

 

 

Billboard Music Awards goes to BTS&ARMY!!!💜💜

f:id:jungkookie:20190622113459j:image
f:id:jungkookie:20190622113503j:image