ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のジョングク 2017

今日で2017年も最後ということで、今日はわたしが選ぶ『今年のジョングク 2017』をベスト3にしてまとめようと思います♡ただのわたしの好みなので、ふーんへぇー(鼻ほじ)ってぐらいの気持ちで読んでください( ˘ω˘ ) No.3 『春の香り、ピンクメッシュ』 単にピ…

Veautiful Day 1230

BTS

テテちゃん、誕生日おめでとう!♡ 世界イケメンランキング第1位のテテちゃんですが、それ以上に注目したいのは中身だと思ってます。(もちろん顔も好きですけど!ですけど!)わたしは「キム・テヒョン」という1人の男の子にとても魅力を感じています。 特にVa…

今日のジョングク 92ページ

今年も残りわずかですね。引っ越してまだ2ヶ月ですが、一応大掃除中です。やりだすと止まらないんですよね。そのわりに大雑把な性格なんでちゃんと掃除できてるのかどうか怪しいところですが... 今日のジョングクはSBS歌謡祭です♡センター分け且つ謎の丸みが…

今日のジョングク 91ページ

皆さん、メリークリスマス♡ 早速ですが昨日ジョングクから素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね。基本S気質ですが、ここぞ!ってときには応えてくれるジョングクがやっぱり好きです;;できる子;; ジョングクありがとう♡♡ 念のためにブログとサウンド…

BTS「MICDrop/DNA/CrystalSnow」リリースイベント 握手会

行ってきました、握手会♡こんなに時差でレポを上げるのもわたしぐらいであろう...全く鮮度のないレポを書きますね。めちゃくちゃ高速だったので、正直わざわざ書くほどのネタもないんですが...思い出として。 では以下短くて内容もペラいし面白くなく、ただ…

今日のジョングク 90ページ

Mステすごくよかったですね。7人みんなのかわいさとかっこよさに胸がほくほくです♡日本語を話す姿めちゃくちゃかわいかった...特にジミンちゃんの日本語...タモリさんに会えて嬉しいグフゥッって照れ笑い...!!んもう!そうやってすぐおじさんのこと落とす…

今日のジョングク 89ページ

悲しくてズーンとしてた中、私事ですが仕事関連でとても嬉しいことがありました。長年の夢の一つがようやく叶ったので、これからまた頑張ろうと思います!夢に向かってがんばるバンタンやジョングクに日々良い刺激をもらってるので、彼らにも感謝です。 今日…

今日のジョングク 88ページ

数日バタバタしていたのと先日の悲しいニュースで更新できずにいました。彼のことをよく知っているわけではありませんが、同じKPOPアイドルのファンとしてとても悲しく残念でなりません。ご家族や友人はもちろん、残されたメンバーやファンの方を思うと本当…

今日のジョングク 87ページ

リリイベ参加された皆さんいかがでしたか?今朝のニュース番組でチラっと様子を見ましたが、みんな相変わらずかわいかったです♡ ここ数日は握手会も目前のため、握手会レポで立ち寄ってくださってる方も多い予感...何のお役にも立たないレポすぎて申し訳ない…

今日のジョングク 86ページ

WINGSツアー及び3部作ツアーが終わりましたね。ライブビューイングではありましたが、ファイナル公演を見ることができて本当によかったです。今日のジョングクはソウルコンファイナルです♡ たくさん笑って、たくさん泣いたね。 かっこよくて、かわいくて、愛…

今日のジョングク 85ページ

今日のジョングクはソウルコン2日目です♡時間がないのでサクッといきます。 完全に2人の世界....... ラブラブもかわいいんですけど、反抗的で強気なジョングクのほうが萌えるんですよね。最近めっきりジミンちゃんにはデレしか見せない...いやラブラブもかわ…

今日のジョングク 84ページ

ソウルコンのセトリが...!(白目)(号泣) 昨夜なぜわたしはソウルにいないんだ?という自問自答を何百回と繰り返し、今日もまだソウルにいない現実が理解できませんが、珍しくリアルタイムの記事を上げます。今日のジョングクはソウルコン初日です♡ 動画や写…

今日のジョングク 83ページ

今日のジョングクはMelonです♡総評するとわたしはやっぱりメロンのほうが好きです。MAMAの舞台はかっこよかったんですけど、授賞式全体の空気が重すぎて...それに比べてメロンは雰囲気もよかったし、何よりメンバーのかわいい姿がたくさん見れて楽しかったで…

今日のジョングク 82ページ

日本新シングルフラゲしました。MICDropの歌詞がジワジワきますw CrystalSnowの美しきJPOPサウンドも良いですね〜みんなの発音もナチュラルですし、こういうガッツリバラードはなかなかないので結構好きです。MステはMAMAで披露したMICDropをそのままやって…

겨울에 태어나 아름다운 석진

BTS

ワールドワイドハンサムじんくん誕生日おめでとう! 一昨日くらいのアクセス数が過去最高レベルだったんですけど、よりにもよって最新記事がジョングク大好きはぁぁ大好き大好きっていう気持ち悪い内容で申し訳ないです...普段はもう少しまともなこと書いて…

今日のジョングク 81ページ

( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; ) ( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; ) やっっっっっっっと、…

MY BEST ARTIST BTS♡Best Of Me

BTS

死んだ.....MAMA最高だった....... BTS最高じゃありませんか!?!?!?わたしはアーミーで本当に本当にとっっっても幸せです!!!!!! 本当に本当に最高に素晴らしいパフォーマンスだった!!!!!ありがとう!!!!!そして、ARTIST OF THE YEAR2連…