ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョングク 27ページ

いよいよ待ち望んでいた日本ツアーも始まりましたね。初日は仕事が休めず諦めたので明日からの参加になりますが、とっても楽しみです!日本に来てくれてありがとうー!(涙)嬉しいセトリにレポ、まだ行ってもないのに幸せで胸がホクホクです♡広島のチケットも…

今日のジョングク 26ページ

バンタンは無事に韓国へ帰りましたね。みんな晴れやかないい表情してましたよね。明日は国内でビルボード受賞の会見をするみたいなのでたくさん自慢しちゃって! では今日のジョングクはビルボードの日です♡あの感動と興奮からもうすぐ1週間、いまだ夢心地で…

日本ツアーまでに覚えておきたいこと

BTS

シドニー公演も終わりいよいよ日本ツアーですね。いまだに信じられませんよ、あの世界のBTSが日本に来てくれて全国回ってJAPAN EDITIONとしてライブをしてくれるなんて...幸せすぎる...さらには握手会まで...死ぬのかわたしは.....(生きて) というわけで、感…

走れ!バンタン!お料理編

なんとなく風邪っぴきな予感がしますが、気のせいってことにしておきます。 今日は久しぶりに走れバンタンを自己満でグダグダ愛でます。需要がなくてもこのグダグダ書く記事がわたしは結構好きですw 今回のはジョングクの芋ショータイムがかわいすぎたから記…

今日の防弾少年団 ビルボード2017 TopSocialArtist受賞!

BTS

防弾少年団がビルボード2017でトップソーシャルアーティストを受賞しました!!!!!!! 本当に本当に本当におめでとう!!!!! 彼らの夢が叶いましたね。こんな日がくるなんて、すごい景色を見せてくれました。まだ鳥肌が、震えが止まりません。 色々言…

今日のジョングク 25ページ

今日も暑かった〜〜そろそろ毎日アイスを食べたい季節です。アイス大好き人間。ちなみにバニラ派です。 バンタンは無事にラスベガスに到着したようですね。では今日のジョングクはラスベガスに向けて出国した空港ジョングクです♡ 久しぶりに頑張った私服です…

今日のジョングク 24ページ

バンタンは今夜ラスベガスに出発のようですね。ドキドキ。ワクワク。彼らも高鳴る胸で飛行機に乗るんだろうなぁ...♡気を付けていってらっしゃい!素晴らしい舞台に、気持ちよく出席できますように。 では今日のジョングクは香港です♡今回写真が多くて香港じ…

THE WINGS TOUR 2017 BTS LIVE in 香港

ただいまですー!行ってきました香港! 1日目の参加のみで香港滞在24時間の超弾丸で外の空気を一切吸うことなく帰ってきましたw 会場に近い空港横のホテルにしたんですけど、まずホテルに入るのにセキュリティチェックに並ばされ、チェックインも30分並び、…

今日のジョングク 23ページ

おはようございます!朝にぴったりジョングクです♡ はあああああ!!!!???????かわいすぎだよ!?!?!?!?!?え!?!?!? 早朝の7:41からこんなかわいい子はじめて見たわ... 今日のジョングクは以上です(笑) 彼ら深夜に韓国1回戻ってさっき…

血汗涙プロモーション活動 スッキリ編

BTS

どっかのレコード会社のなんかのイベントのせいで連日情緒不安定で精神的ダメージがすごすぎてつらい...。(白目) 早くもメンタルやられててしんどいですね。これは非常に、しんどいです。 もうこういうのは今回で最後にしような...?>>>自分 気分を切り替え…

防弾少年団、ビルボードへ進撃!

BTS

ビッグニュースです!!!!! 防弾少年団がアメリカビルボードミュージックアワードに招待され、KPOPグループとして初めて授賞式へ参加が決まりました!!!!!! OH MY GOD. やばい。これは本気でやばいです。日本語正しく使えよとか言ってる余裕ないぐら…

今日のジョングク 22ページ

皆さん連休明けのつらい月曜日お疲れ様です。わたしは休みでしたが( ◜௰◝ )(嫌味か) 久しぶりにエピコン見ながらブログ書いてます。はぁーみんなかっこいい。早くライブ行きたい。 バンタンはスッキリの生出演も決まったんですね〜!すごい!ついに日本のテレ…

今日のジョングク 21ページ

仕事してる間にリリイベとか新曲に関して色々出てましたね。東京だけ全員とのハイタッチ追加で来週急遽六本木でもイベント...ユニ○ーサル必死すぎる。何枚買わせる気やねん。しかも恐怖のチケボ...イベント参加のための電子チケットは集合時間の2時間前に送…

今日のジョングク 20ページ

5月キターーー!さようなら速度制限!案の定あれからすぐに速度制限にかかってオタには辛かったです。そのため通勤は久しぶりに読書してました。読み出すと止まらないのが読書ですよね。最近はテレビもよく見ます。非国民か!?ってぐらい日本のテレビ見てな…