ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

THE WINGS TOUR 2017 BTS LIVE in 香港

 

ただいまですー!行ってきました香港!

1日目の参加のみで香港滞在24時間の超弾丸で外の空気を一切吸うことなく帰ってきましたw

 

会場に近い空港横のホテルにしたんですけど、まずホテルに入るのにセキュリティチェックに並ばされ、チェックインも30分並び、リハ観覧に1時間並び、公演開始まで会場内で2時間半待ち、とひたすらに待って待って待つ忍耐の旅でしたw でもでも、そんなのどうってことないぐらい最高のライブでしたよーーー!!

 

というわけで早速レポならぬ感想文を書きます♡詳細はさほどありません♡悪しからず♡

 

 

 

f:id:jungkookie:20170515104252j:image

f:id:jungkookie:20170515104301j:image

 

まずはリハーサルのお話も少しだけ。みんな空港で着てた私服のまま、ベプセ、チョロ、セイブミーの3曲の公開でした。私服でちょっと緩い空気感でのこの3曲はとても貴重...!

 

わたしがこのリハーサルで伝えたいレポはたった一つです。

 

 

キム・テヒョンがただただ香港でも美しかった...

(※グクペン。)

 

しかもわたしの好きなシンプルにお洒落コーデだったんですよ。ジーンズに黒インナーに白シャツ。いや最高か。ジーンズあんまり履いてくれないのでね。似合うのに!超似合うのに!!!セットされていない髪の毛はサラッサラで歩くたびに、扇風機に当たるたびに、ふわ〜っとなびいて見惚れてしまいました。本当に美しかった...

 

ジョングクはまだおねむちゃんで半分寝てたと思います。全身プーマでフード被ってフワフワしてました。かわいい。かんわいいいい!

 

リハーサルのレポは以上です。(出だしから雑)

 

 

 

ではではコンサート本編のレポです。19:00開演なのにまさか16:30に会場入れられるとは思いませんでしたよ。しかも整理番号全然見てませんw 適当かw 

ぼっち参戦のわたしは様子を見ながら後方で待機。そしてすぐさま床に座って体力温存。

 

 

3ヶ月ぶりの彼らはより熟成されたパフォーマンスを披露してくれて、頭のNotTodayから興奮が大爆発。そしてやはり海外コンは近い!自由!近い!!

基本サブステ横を死守で、ジョングクソロだけ勢いよくメインステに詰め寄って見ました。必死です。海外コンではがめつさが大事です。中国人に負けてなんかいられません。

 

 

撮影も最初こそライトで照らされ注意されましたが、みんな無視するのでそのうち撮り放題の無法地帯と化しました。よっ!さすが中華圏!

動画が載せれないのが残念です。はてなブログさん、改善してください!(わたしがアナログすぎて知らないだけかも)

 

 

iPhoneで撮った全く綺麗ではないが無駄に臨場感のある写真だけいくつか貼っておきますw

 

 

テテちゃんソロ最後の舌ぺろからの口パクチェバルで1230回死亡。OMG。

f:id:jungkookie:20170515112806p:image

f:id:jungkookie:20170515112818p:image

 

 

どうしてもCypherを近くで見たかったので、サブステ横で見れて最高でしたㅠㅠ ラップラインかっこよすぎるㅠㅠ 

f:id:jungkookie:20170515112931p:image

f:id:jungkookie:20170515113051p:image

 

 

そしてホソクの聖水を浴びるチャンス...!水しぶきの残りしぶきをかぶったような気が...!以下興奮のあまりブレブレの写真をご覧ください。

f:id:jungkookie:20170515113157p:image

f:id:jungkookie:20170515113232p:image

f:id:jungkookie:20170515113245p:image

グクペンここ1番の必死さ。

 

 

ジョングクは実際にこの目で舐めるように見るのに必死であんまり撮れませんでした。乙。でもBeginをフルで撮れたからいいんです!宝物!

f:id:jungkookie:20170516070907p:image

f:id:jungkookie:20170516070944p:image

 

 

f:id:jungkookie:20170516071036p:image

f:id:jungkookie:20170516071131p:image

f:id:jungkookie:20170516071220p:image

 

 

MCもオール中国語で頑張ってました。カンペをガン見だったり(テテちゃん)間違えて噛んじゃってエヘヘって照れたり(ジミンちゃん)意外とスラスラ言えちゃったり(ジョングク)みんなそれぞれ頑張ってました♡

 

 

何よりも彼らの楽曲、ライブが本当に大好きだなって実感しました。もうね、本当に超楽しいんです!!!!ですよね!?!?毎日聴いてる大好きな曲を、本人たちが実際にパフォーマンスする場にいることができて、ただただ楽しくて幸せでした。

 

 

音楽に身を任せて飛んで跳ねて、そして彼らも楽しそうに歌って踊ってる。え、これ以上の幸せってあるの??ですよ。最後Wingsでみんな撮影するのに必死な中、隣の中国人のジミンペンちゃんとアミボムブンブン振りながらノリノリで騒いでたらメンバーと一緒にララララララ♬って歌って跳ねて楽しさを共有できて最強に楽しかった...!!!Wingsを幸せの国歌に認定します。(意味不明)

 

 

7人みんなキラッキラで、流れる汗も素敵で、とても楽しそうで、最高のパフォーマンスを見せてくれました。安定安心100%ナムジュン、愛おしさ抜群ソクジン、儚さと強さの二刀流ユンギ、誰よりも楽しそうな笑顔満点ホソク、かわいいと妖艶の天使ジミンちゃん、美しさと天真爛漫さ爆発テテちゃん、喋ると赤ちゃんで歌って踊ると男なジョングク、7人それぞれの魅力を近くで堪能することができた香港でした!♡

 

 

日本ツアーも期待大ですね!!

f:id:jungkookie:20170516110824j:image

f:id:jungkookie:20170516110836j:image

f:id:jungkookie:20170516110845j:image

f:id:jungkookie:20170516110857j:image

f:id:jungkookie:20170516111011j:image

f:id:jungkookie:20170516111057j:image

f:id:jungkookie:20170516111126j:image

 

 

 

 

そして、苦しみの1週間が終わりましたね...闘いが、終わった...皆さんお疲れ様でした...。

リリイベの結果はいかがでしたか?わたしですか?

 

 

ジョングクは来ませんでしたズゥーン( ˘ω˘ )

 

 

こんにゃろ!バッキャロ!!!くっそ!!!

昨日は年甲斐もなく、やけ酒して泣きながらふて寝して今朝は顔は浮腫んでるし目もパンパンですごい顔ですよ。メンバー選んで応募できないならせめて公式的に交換できるようにしろよな!?!?推しに会いたいという思いをちょっとは汲み取ってくれよな!?!?ユニバーサルあと3日は恨んでやるからな!?!?(短い)

 

 

でもでも、そんなわたしの所にはホソク、ジミンちゃん、ソクジンが来てくれましたㅠㅠㅠㅠ ありがとう、みんなㅠㅠㅠㅠ 好きㅠㅠㅠㅠ ホソクデレのわたしが完全に惚れても知らんからな??ジミンちゃんのかわいいおててニギニギして何かが生まれても知らんからな??ソクジン先輩に胸キュンして恋が芽生えても知らんからな??ジミンちゃんのブログはじめました。とか今日のJHOPEとかソクジン先輩の応援ブログ♡♡♡とかにブログが変わっても知らんからな!?!?ジョングク聞いてるか!?!?(うるさい)

 

 

いやー疲れた。1週間まじで疲れた。生理不順になるし食欲ないしで精神がえぐられました(笑)って言いつつもめちゃくちゃ楽しみですけどね♡

 

 

皆さんも本当に本当にお疲れ様でした...!!!!!

 

ではー^^