ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 24ページ

 

バンタンは今夜ラスベガスに出発のようですね。ドキドキ。ワクワク。彼らも高鳴る胸で飛行機に乗るんだろうなぁ...♡気を付けていってらっしゃい!素晴らしい舞台に、気持ちよく出席できますように。

 

 

では今日のジョングクは香港です♡今回写真が多くて香港じゃないのも混じってるかもです。間違ってたらすみません〜

 

 

何度も言ってるし、そんなの言われなくてもわかっとるわハイハイと言われても、わたしは言いたいんです。何度でも、言いたいんです。

 

 

ジョングクは本当に黄金のオーラをまとっていて眩しい!かつベリーキュートで愛らしい!

 

 

なんなんだよこのかわいさは...とろけるわ。とろっとろですよわたし。とろんとろん。

f:id:jungkookie:20170518225815j:image

f:id:jungkookie:20170518225845j:image

 

f:id:jungkookie:20170518230022j:image

 

f:id:jungkookie:20170518230038j:image

 

f:id:jungkookie:20170518230055j:image

f:id:jungkookie:20170518230105j:image

なんかやたらかっこよく飲んでますが、本来の飲み方はこちらです。↓↓↓

 

\バブゥー🍼💓/ 

f:id:jungkookie:20170518230233j:image

赤ちゃんぐうちゃんと男ジョングクの振り幅に惑わされて揺らされて毎日ギブアップなヌナですツラァ。

 

 

 

f:id:jungkookie:20170518230423j:image

f:id:jungkookie:20170518230517j:image

f:id:jungkookie:20170518230542j:image

 

f:id:jungkookie:20170518230622j:image

かっこいいかと思いきや......

 

 

 f:id:jungkookie:20170519084917j:image

かわいいぃぃぃぃぃぃぃㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

たぶんかわいいって言われるのが1番嫌なお年頃でしょうが、かわいいよりかっこいいって言われたいでしょうが...ごめん...そのお願いは聞いてあげられないんだ...かわいいって言わずにはいられないんだ...例え嫌がられても、嬉しくなくても、言うわ...だってこんなかわいいんだからしょうがないんだよ...ジョングク、諦めよう??

 

 

君はかわいいんです。

f:id:jungkookie:20170519085221j:image

f:id:jungkookie:20170519085305j:image

f:id:jungkookie:20170519085317j:image

f:id:jungkookie:20170519085330j:image

f:id:jungkookie:20170519085342j:image

f:id:jungkookie:20170519085356j:image

唇カッサカサw マニラより荒れてるからやっぱりお疲れなんだなぁㅠㅠ 忙しいしお疲れなのにいつも笑顔でがんばってくれてありがとう!!!

 

 

f:id:jungkookie:20170519085804j:image

f:id:jungkookie:20170519085821j:image

f:id:jungkookie:20170519085834j:image

f:id:jungkookie:20170519085851j:image

f:id:jungkookie:20170519085912j:image

f:id:jungkookie:20170519085924j:image

f:id:jungkookie:20170519085943j:image

f:id:jungkookie:20170519085958j:image

f:id:jungkookie:20170519090036j:image

f:id:jungkookie:20170519090052j:image

 

f:id:jungkookie:20170519090109j:image

f:id:jungkookie:20170519090122j:image

f:id:jungkookie:20170519090140j:image

 

もちろんかっこいいんですけど、 わたしの中では

かわいい>>>>>>>>>>かっこいい

なんですよね。かわいいジョングクVSかっこいいジョングクだとかわいいが圧勝なんです。きもかわいいのも好物です♡

 

 

 

♡Fire 

170513 Wings Tour in Hongkong 불타오르네 정국 (JUNGKOOK FOCUS) - YouTube

中盤でもキレッキレですね。見てるだけでどっかの関節外れそうなぐらいキレッキレ! 

 

♡봄날

170513 Wings Tour in Hongkong 봄날 정국(JUNGKOOK FOCUS) - YouTube

最後のハートめちゃくちゃかわいかった。こんなことあんまりしないからドキューンです。

 

♡Wings

170513 Wings Tour in Hongkong Wings 정국(JUNGKOOK FOCUS) - YouTube

この曲のときはメンバーもみんな楽しそうですよね。それを見てるのが1番の幸せ!

 

♡ジョングクソロ Begin

170513 WINGS TOUR IN HONGKONG DAY 1 JUNGKOOK - BEGIN - YouTube

いやでもBeginのジョングクはかっこいいの一言だわㅠㅠ かわいいジョングクなんかいなくて、かっこいいジョングクのステージㅠㅠ たくさんのダンサーさんを引き連れてセンターで堂々とパフォーマンスする姿にまた惚れた...(何回目)

 

 

香港お疲れ様でした!

f:id:jungkookie:20170519092254j:image

f:id:jungkookie:20170519092307j:image

 

 

力みながら振り絞って踊るジョングクも、曲に合わせて表情を変えるジョングクも、楽しそうにはしゃぐジョングクも、お顔全体で笑うジョングクも、すべてが煌めいてました。今しかないこの瞬間、香港でのジョングクもキラッキラでした。

 

 

ワールドツアーも残すはシドニーと日本のみですね。体調や怪我に気を付けてファイティン!♡

 

わたしは喉が痛いから夜更かしほどほどにして早く寝る。

では!