ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョングク 4ページ

昨日はイルコンも発表されて、ずっと待ってたジョングクのカバーも公開されて、夕方からは脳みそが忙しかった! あの、バンタンって日本でもすごい人気なんですよね?ですよね?本当に...?わたしの周り好きな人全然いないんですけどw 世代の違い...!?w 今…

今日のジョングク 3ページ

休みなのに7:00過ぎに起きて病院に行ってました。なんでこんな早朝の予約にしたのか!?寝ようよ!?と自分に問い詰めたいです。 早起きは三文の徳ということで映画でも見ようかなどうしようかな〜 映画館で見るのが好きで一時期すごく見に行ってて年間20本…

今日のジョングク 2ページ

今日はグッバイステージで1週間の限定活動が終わってしまった...さみしい...大好きなカムバ期間が...さみしい...早くまたカムバしよう...? お疲れ様でした!カムバのまとめは更新できたらそのうち。ここは基本的にリアルタイムな情報はないです。なので、今…

今日のジョングク 1ページ

今日も1日お疲れ様でした! そろそろ春が待ち遠しいですね。春色のメイクや洋服を見てると気分が上がります。だいぶ日は長くなりましたよね〜 わたしは夏が1番好きですが、ジョングクは冬が好きとかなんとか?冬のジョングクは好きですが寒いのは苦手です...…

THE WINGS TOUR 2017 BTS LIVE in ソウル

行ってきました、バンタンソウルコン! レポは鮮度が1番なのにもう1週間ぐらい経ってしまった...案の定消えていく記憶... なのでレポっていうより自分用の備忘録として書くメモ程度です。たぶんネタバレしてるのでご注意ください。 思った以上に時間がなくて…

今日は希望の日。

BTS

今日はわたしたちの希望ジェイホープことホソクの誕生日ですね。 お誕生日おめでとう!! いつも場を明るくして周りを笑顔にしてくれる、気配りかつ周りを立てることのできる人。 自分よりメンバーを優先しちゃう優しい人。いいよいいよって。もっとグイグイ…

YOU NEVER WALK ALONEカムバックプレビューショー

BTS

新曲の前にぶいえぷでのプレビューショーが面白くてかわいかったのでキャプりました♡ 動画のリンクも一応貼っとこう。 V LIVE - [REPLAY] BTS 'YOU NEVER WALK ALONE' Preview SHOW いきなりのMCジョングクのビジュアル偏差値の高さに出だしからひれ伏しまし…

ジョングクのブログはじめました。

ついに作ってしまった...ジョングク専用ブログ...!完全に自分のための自分によるブログ。 飽きっぽいからいつまで続くかわからないけど、というより飽きるまでやる、っていうスタンスで気楽にやっていきたい。 ついに花様年華シリーズラストと言われるYOU N…