ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 4ページ

 

昨日はイルコンも発表されて、ずっと待ってたジョングクのカバーも公開されて、夕方からは脳みそが忙しかった!

 

あの、バンタンって日本でもすごい人気なんですよね?ですよね?本当に...?わたしの周り好きな人全然いないんですけどw 世代の違い...!?w 今回のイルコンもほぼ1人参加の予定です〜 

 

とりあえず札幌はエアーもホテルも抑えましたよ。夏の札幌大好き♡いよいよ1人ジンギスカンデビューか!?慣れって怖いわ...

 

広島も狙い目ですが倍率高そうだなー。玉アリはたぶんチケット取れるけど見にくいし、福岡は土日だから集中するし、あーどこも激戦ですね。でもこういうのが楽しかったりするんですよ!ね!

 

とにかく楽しみですね♡日本で13公演もしてくれるなんて、ありがたき幸せ...♡追加はやはりドームですかね?先の予定ができるって幸せだなー!

 

では今日のジョングクです。またまたサイン会です。

 

 

わたしの大好きな笑顔頂きましたー!!!

f:id:jungkookie:20170228103943j:image

f:id:jungkookie:20170228104137j:image

f:id:jungkookie:20170228104150j:image

f:id:jungkookie:20170228104202j:image

f:id:jungkookie:20170228104220j:image

f:id:jungkookie:20170228104234j:image

f:id:jungkookie:20170228104252j:image

f:id:jungkookie:20170228104305j:image

f:id:jungkookie:20170228104318j:image

f:id:jungkookie:20170228104334j:image

f:id:jungkookie:20170228104353j:image

f:id:jungkookie:20170228104405j:image

f:id:jungkookie:20170228104416j:image

血を吐きそうなかわいさ...

 

 

f:id:jungkookie:20170228104439j:image

f:id:jungkookie:20170228104456j:image

f:id:jungkookie:20170228104508j:image

f:id:jungkookie:20170228104518j:image

f:id:jungkookie:20170228104528j:image

産みたいアイドル暫定1位。(わたし調べ)

 

f:id:jungkookie:20170228104628j:image

f:id:jungkookie:20170228104642j:image

f:id:jungkookie:20170228104652j:image

またまた双子ちゃん。かわええ。ブイヒョンかっこよくておもちろいねー?だいちゅきだねー?んーー?ってなるわたしってもう...もう...

 

 

ではまたー!