ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日は希望の日。

  

今日はわたしたちの希望ジェイホープことホソクの誕生日ですね。

お誕生日おめでとう!!

f:id:jungkookie:20170217233734j:image

 

 

いつも場を明るくして周りを笑顔にしてくれる、気配りかつ周りを立てることのできる人。

自分よりメンバーを優先しちゃう優しい人。いいよいいよって。もっとグイグイ前にきてもいいのにって思うこともあるんですけど、そこがホソクの良さでもありますよね〜

 

 

リーダーであるナムジュンと同い年なので、色々彼の支えになってるだろうし、同時にマンネラインともワイワイ遊んでくれる素敵なお兄ちゃんでもあるホソク。グループには欠かせない中間管理職ってやつですね。真ん中って意外と大変です。たぶん。柔軟性がないと無理ですよね。

 

 

ダンス長としてバンタンのパフォーマンスにも絶対欠かせないし、ラップもどんどん自分のカラーがでてきてるし、今年こそはホソクのミクテが発表されるといいな!

 

 

ぶいえぷでも言ってましたが、Wingsのイントロはホソクが担当して、Wingsツアーもホソクの誕生日から始まって、Wingsのフルはホソクパートで終わるから今年はホソクの年!わたしもそんな気がしてます。

 

 

 

ジェイホーーーーーーーーーーープ!!

f:id:jungkookie:20170217234904j:image

f:id:jungkookie:20170217234919j:image

 

 

ダンス長の圧倒的ダンスも一つ。あーーーーーーーーーーーーーこれ本当に痺れるくらいかっこよかった!!!!

160702 화양연화 in NanJing No More Dream Dance Break - YouTube

 

 

今日のソウルコンでみんなにお祝いしてもらって幸せな1日になるだろうな♡忘れられない誕生日になるだろうな♡

日本からお祝いしてるよ!本当におめでとう!生まれてきてくれてありがとう!

 

f:id:jungkookie:20170217235419j:image

 

 

そして今日は行けないけど明日19日はわたしもソウルコンに行ってきます。楽しみすぎて吐きそう。まさに血汗涙。全部出る。セトリの妄想してるだけで5時間は平気で経過してます。

 

待ってろバンタンーー!!!

 

 

では最後にナムジュンが撮影したかわいいホソクを載せときますね。おやすみなさい。

f:id:jungkookie:20170217235837j:image

f:id:jungkookie:20170217235847j:image

 

 

寝ようとしたらジミンちゃんが呟いてホソクの髪色もピンクメッシュだしジミンちゃんもまたピンク!2人とも不自然に黄色の髪だったからまた色入れるかなーと思ってたらやはり!かわいい!

 f:id:jungkookie:20170218001318p:image 

f:id:jungkookie:20170218001522p:image

 

ジミンちゃんはやっぱりマメ男だな〜すごいな〜えらいな〜かわいいな〜(デレ)

 

夜遅くまでリハですかね?お疲れ様です!

では、寝ますーー