ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

Hopeful Day 0218

 

ホソクお誕生日おめでとう!♡

f:id:jungkookie:20180218171258j:image

 

メンバーの誕生日ってすっごく幸せ。自分の誕生日なんかよりずっとずっと嬉しくて、幸せで、大切な1日。そんな気持ちを1年に7回も感じることができてわたしは本当に幸せです♡

 

 

改めて、ホソクお誕生日おめでとう。

いつだって主役になれるほどの才能と輝きを持っているのに、いつもメンバーを気遣って周りを立てる役割にいるホソク。芸能界という目立ってナンボの世界でそういう役割に回れるって簡単にできることではないですよね。自然とできてしまうんだろうな...たまには出しゃばっていいんだよって思うんですけど、やっぱり気遣い上手なホソクが好きです。

 

盛り上げる場面ではその明るさでみんなを引っ張って場を盛り上げてくれて、大事な場面やさりげないときにいつもメンバーを前に出してあげて控えめに端っこにいるホソク。ホソクって1人で太陽と月のようだなぁって思います。いつも明るくキラキラとしるんですけど、たまに見せる儚さや美しさ、影のある姿にドキドキするんです。

 

 

そんなホソクが今日は主役です♡

ツイッターでもメンバーがたくさんお祝いしていますね。1年間この写真を温めていたじんくん(笑)2人ともかわいすぎだから(笑)ジミンちゃんはあざとい...ユンギの照れ隠し...少年団かわいすぎダンッダンッダンッ!!てかジョングクどこ!?そしてミクテはまだなの!?

f:id:jungkookie:20180218171418j:image

f:id:jungkookie:20180218172237j:image

f:id:jungkookie:20180218202632j:image

f:id:jungkookie:20180218210204j:image

f:id:jungkookie:20180218210216j:image

 

 

 

ホソクといえば、ダンスですね。BoyMeetsEvilは何度見ても痺れます。あの天使ホソクが「少年は悪魔と出会った」というテーマで踊ることにグッときますわ。。。悪魔ほびちゃん、良い。。。ブラックほびちゃん、たまらん。。。

 

では3パターンのBoyMeetsEvilを見ていきましょう。

 

練習バージョン

BTS Hope On The Street - Boy Meets Evil Practice - YouTube

公式トレーラー(2:00〜の振りが特に好き)

BTS (방탄소년단) WINGS 'Boy Meets Evil' Comeback Trailer - YouTube

昨年のソカデにてソロパフォーマンス

[170119] SMA BTS (방탄소년단) J-Hope Boy Meets Evil Solo Dance Performance - YouTube

 

 

はい、ご一緒に、ジェイホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープ!!!!!

 

 

大好きなCypher4のホソクも置いときますのでお納めくださいませ。

170329 WINGS CHICAGO "BTS Cyper4" 방탄소년단/BTS 제이홉/J-HOPE - YouTube 

f:id:jungkookie:20180218210320j:image

f:id:jungkookie:20180218210333j:image

 

ジェイホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープ!!!!!(大声)(涙)

 

 

でもでも、実は歌も甘く歌えてしまうホソクも良かったりしますよね。わたし昨年のMelonのYNWAのホソクが大好きなんです。とっても綺麗だと思いませんか!?ラップ担当ですが、サラッと歌えちゃうんですよねズルい〜〜;;

171202 MMA 멜론뮤직어워드 - BTS YNWA / jhope FOCUS 제이홉 직캠 - YouTube

 

 

でもでもでも、1番好きなのはRUNの頃の黒髪ほびちゃんです;;最高すぎて額縁に入れて玄関に飾りたい;;(接続詞の使い方おかしいというか関係ない流れ)

f:id:jungkookie:20180218210511j:image

f:id:jungkookie:20180218210559j:image

 

 

そしていつもジョングクと遊んでくれてありがとう。2人のわちゃわちゃは眼福でございます。お互いに何の不満もないと言い合う美しき兄弟愛を見せてくれてありがとうㅠㅠ うぐぅぅかわいいㅠㅠ これからも仲良しでいてねㅠㅠ

f:id:jungkookie:20180218205652j:image

f:id:jungkookie:20180218205705j:image

f:id:jungkookie:20180218205736j:image

f:id:jungkookie:20180218205748j:image

f:id:jungkookie:20180218205804p:image

f:id:jungkookie:20180218205824p:image

f:id:jungkookie:20180218205839p:image

f:id:jungkookie:20180218205853j:image

f:id:jungkookie:20180218205907j:image

f:id:jungkookie:20180218205918j:image

 

 

 

太陽のような明るさでみんなを照らし、大きな木のようにみんなを包んでくれるホソクの新しい1年もたくさんの幸せで溢れますように。わたしたちの希望、お誕生日おめでとう!♡

f:id:jungkookie:20180218204412j:image

f:id:jungkookie:20180218204423j:image