ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョングク 189ページ

ソウルでのアンコンの詳細が発表されましたね。5期6期ではなく、今回グローバルFCという形としてファンクラブも立ち上がりました。色んなコンテンツが増えて混乱することもありますが、自分なりについていこうと思います。今回こそ抽選に当たるといいな...い…

今日のジョングク 188ページ

只今ジョングクの誕生日企画の郵送受付期間中です。受付期限は31日までの消印有効ですので、事前に参加申請してくださった方はお忘れないようご注意ください^^ 皆さんのカードお待ちしております〜!♡ 今日のジョングクはペンミの釜山です♡なぜ!!わたし…

今日のジョングク 187ページ

早いもので7月も終わりに近づいてきましたね。なんだかあっという間だなぁ...いよいよ梅雨明けで本格的な夏がきそうなので、皆さん水分や栄養をしっかり摂ってお過ごしくださいね。わたしの大好きな夏!わーい! 今日のジョングクは欧米スタジアムツアー最後…

BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF Japan Edition

BTSスタジアムツアーに行ってきました!楽しい時間はいつもあっという間...幸せなバンタンウィークが終了し、虚無感に襲われていますが、どうにか頑張ってレポに取り掛かろうと思います。相変わらず拙い文章になりますが、温かい目で見て頂ければ幸いです^…

今日のジョングク 186ページ

悩みに悩んで今年こそジョングクの誕生日に韓国に行くことにしました。なぜこんなに悩んだのかわかりませんが(笑)一度は大好きなジョングクの誕生日を韓国で迎えてみたいなと思っていたので。街中がジョングクで溢れているなんて、想像しただけで幸せです…

今日のジョングク 185ページ

先日長居公演に参加してきましたが、暑さも吹き飛ぶくらい最高に楽しくてまた一つ大切な思い出が増えました。メンバーもみんなすごく楽しそうで、幸せでした♡レポは週末の静岡とまとめて更新しようかなと思っています。 個人的な話をすると握手会はじんくん…