ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 187ページ

 

早いもので7月も終わりに近づいてきましたね。なんだかあっという間だなぁ...いよいよ梅雨明けで本格的な夏がきそうなので、皆さん水分や栄養をしっかり摂ってお過ごしくださいね。わたしの大好きな夏!わーい!

 

今日のジョングクは欧米スタジアムツアー最後のパリ公演です♡いつのネタやねん(笑)もはや書いてるわたし自身内容がうろ覚えですが、書き残していきます〜

 

ステージ上で時々見られる円陣、グッとくるものがありますね。ずっと同じ夢を見続けている7人の少年が青年へと成長していく時間がかけがえのないもの。

f:id:jungkookie:20190725093638j:image
f:id:jungkookie:20190725093619j:image
f:id:jungkookie:20190725093634j:image
f:id:jungkookie:20190725093651j:image
f:id:jungkookie:20190725093623j:image
f:id:jungkookie:20190725093626j:image

 

ロンドンでお仕事のあったHalseyちゃんもわざわざ駆けつけてくれました♡彼らとの関係がとても微笑ましいですね。
f:id:jungkookie:20190725093644j:image

f:id:jungkookie:20190725113544j:image

f:id:jungkookie:20190725113548j:image

f:id:jungkookie:20190725093647j:image
f:id:jungkookie:20190725093630j:image
f:id:jungkookie:20190725093641j:image

 

パリ公演のアンコールにてジョングクが客席にいた車椅子の女の子の元へと歩み寄って声をかけたことが話題になりましたね。映像を見たとき、スタッフさんたちがちゃんと誘導しているように見えたので事前に許可を取っていたのかな?そう思っていました。すると公演後、ご家族が会場の警備をしていたというアーミーがこのことについて事実をツイッターに述べていました。ジョングクはやはり事前にスタッフに許可を求め、スタッフもプランを立て、ジョングクのために通路を設けたため安全だったという内容でした。

この事実を知ったとき、あぁジョングクはやっぱりとても素敵で、とても大人で、とても心優しく勇気のある人だなぁと感じました。やりたいと思ったことに対していつも真っ直ぐで、でも決して無鉄砲ではなく、きちんと考えて行動する所が人として大好きです。これからもそういう部分は変わらずに、ずっと大切にしてほしいなと思います。

 

又、先日ツアーの舞台監督がインタビューにてジョングクについて話していました。ジョングクは1年に及ぶ長いツアーでソロのリハーサルを欠かしたことがないそうです。毎回するのは難しいことなのに、ジョングクは必ずリハーサルをして、そのリハーサルが最後だったため監督の記憶にも残っていると。

ジョングクは黄金の末っ子と呼ばれ、なんでもそつなくこなしているように見えますが、本当はすごくすごく努力してるんですよね。ジョングクは誰よりも自分に厳しいように思います。毎回のステージを最後だと思ってその場に立ち、誰も気付かないようなミスも自分にとっては大きなミスで涙を流しながら悔やみ、終わったあとは振り返りをし、もっとああするべきだったと反省を行っています。毎ステージに本気で向き合い、自分の心を鬼にして、常にもっとかっこいい정국をわたしたちに魅せてくれようとする姿勢に惹かれます。謙虚さと感謝の気持ちを忘れずに、向上心とプロ意識、貪欲さを持って自分と闘うジョングクが人として尊敬できて、アイドルとして大好きです。

ジョングクが黄金の末っ子と呼ばれるのは、努力と天性のものが合わさり、輝きを放っているからだと思います。

 

ジョングクはわたしにとって最高のアイドルです。

f:id:jungkookie:20190725093843j:image
f:id:jungkookie:20190725093858j:image
f:id:jungkookie:20190725093826j:image
f:id:jungkookie:20190725093849j:image
f:id:jungkookie:20190725093832j:image
f:id:jungkookie:20190725093829j:image
f:id:jungkookie:20190725093838j:image
f:id:jungkookie:20190725093846j:image
f:id:jungkookie:20190725093855j:image

 

f:id:jungkookie:20190725093901j:image
f:id:jungkookie:20190725093904j:image
f:id:jungkookie:20190725093835j:image
f:id:jungkookie:20190725093852j:image

Euphoria

190607 SYS in Paris JUNGKOOK - EUPHORIA(유포리아) / 방탄소년단 정국 직캠 JUNGKOOK focus fancam [4K] - YouTube

[4K] 190608 SPEAKYOURSELF Paris Euphoria - BTS JUNGKOOK 정국 focus - YouTube

▽BWL

190607 SPEAK YOURSELF PARIS - Boy With Luv with Halsey / BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM 방탄소년단 정국 직캠 - YouTube

▽Medley

[4K] 190608 SPEAKYOURSELF Paris 쩔어 DOPE - 뱁새 Baepsae - 불타오르네 FIRE 정국focus - YouTube

▽Highlight

190608 SPEAK YOURSELF PARIS - JK Stage Highlight Mix / BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM 방탄소년단 정국 직캠 - YouTube

▽Mikrokosmos

190608 SPEAK YOURSELF CONCERT IN Paris- 소우주 MIKROKOMOS 방탄소년단 BTS 정국 직캠 JUNGKOOK Focus. - YouTube

 

 

最近マイブームの車中からぼかし加工のセルカも♡

f:id:jungkookie:20190725094028j:image
f:id:jungkookie:20190725094034j:image

 

 

前回は体調が優れなかったり、怪我をしてしまったり、辛いコンディションで臨むメンバーもいましたが、今回は比較的にみんな良い状態で臨めたのではないでしょうか?Vライブでホソクとテテちゃんが今回のツアーで韓国料理(食事)に困ったことは本当になく、どれも美味しい!と言っているのも聞いて安心しました。長い長い海外ツアーでのコンディションの調整やモチベーションの維持は相当大変ですよね。そんな中、各地で最高のステージを届けてくれた7人にたくさんの拍手を贈りたいです。またこの大きなステージに帰ってくるとき、わたしも立ち会えたらいいなぁ...そんな風に思います。

 

パリ公演並びに欧米スタジアムツアーお疲れ様でした!♡
f:id:jungkookie:20190725094025j:image
f:id:jungkookie:20190725094031j:image
f:id:jungkookie:20190725094043j:image

f:id:jungkookie:20190725094039j:image