ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

走れ!バンタン!お料理編

 

なんとなく風邪っぴきな予感がしますが、気のせいってことにしておきます。

今日は久しぶりに走れバンタンを自己満でグダグダ愛でます。需要がなくてもこのグダグダ書く記事がわたしは結構好きですw 今回のはジョングクの芋ショータイムがかわいすぎたから記事にしたかったんですw 

 

 

ソクジン先輩がMCで、他は二つのチームに分かれてお料理対決。ユンギとジョングクがそれぞれメンバーを選び、ユンギ・じみんちゃん・ててちゃん、ジョングク・ホソク・ナムジュンのチームに。

f:id:jungkookie:20170525093909p:image

 

 

ジョングクが料理できるタイプに振り分けられてるなんて...まじでなんでもできる黄金...なんなの...

f:id:jungkookie:20170525093920p:image

大学イモってそんなによく作るもんなの...?わたしは学生時代に調理実習でしか作ったことないけど...

 

 

お料理ダメダメててちゃんには余計なことをさせないようにパンを与えておこうというユンギの優しさに感謝するててちゃん♡

f:id:jungkookie:20170525094045p:image

f:id:jungkookie:20170525094134p:image

f:id:jungkookie:20170525094158p:image

f:id:jungkookie:20170525094216p:image

お料理ダメダメててちゃんかわいい!いいよ、わたしが作るから!ててちゃんは美味しく食べてくれて、お片づけ一緒にしてくれたらそれでいいよ!だから結婚しよう?(絶賛ててちゃんへの求婚期間)←

 

 

そして両チーム気合いを注入。温度差。

 f:id:jungkookie:20170525094335p:image

f:id:jungkookie:20170525094419p:image

 

 

でも僕たち一緒だもんね!なクオズゥゥゥ!(萌)

f:id:jungkookie:20170525094444p:image

 

いざお料理スタート。エ、エプロンゥゥゥ!(萌)

f:id:jungkookie:20170525094538p:image

 

 

ソクジン先輩の下からのカメラ撮影にちょ、おい、下からはやめろw と下からのアングルを嫌がる後輩ジョングク。下からでもかわいいから大丈夫。

f:id:jungkookie:20170525094605p:image

f:id:jungkookie:20170525094839p:image

f:id:jungkookie:20170525094858p:image

 

 

早速パンにジャムをぬりぬりして食べるててちゃん。

f:id:jungkookie:20170525094925p:image

f:id:jungkookie:20170525094956p:image

 

 

じみんちゃんにもあげるクオズゥゥゥ!(萌)

f:id:jungkookie:20170525095520p:image 

 

 

ててちゃんにもじゃがいもの準備を手伝うミッションが言い渡され、指切らないよう気をつけてってナチュラルに優しさを垂れ流すじみんちゃん。好き。

f:id:jungkookie:20170525095556p:image

 

 

一緒だとなんでも楽しいクオズゥゥゥ!(萌泣)

f:id:jungkookie:20170525095701p:image 

f:id:jungkookie:20170525095735p:image

f:id:jungkookie:20170525095754p:image

f:id:jungkookie:20170525095812p:image

本日クオズ大豊作ですかわいい(涙)

 

 

人参に詳しくないウサギさん。

f:id:jungkookie:20170525095851p:image

 

とりあえずかわいいお爺さん。

f:id:jungkookie:20170525095933p:image

 

 

ててちゃんへの次なるミッションはミキサーを持ってくる。

f:id:jungkookie:20170525100013p:image

 

すぐさま持ってきて抱擁をかわすクオズゥゥゥ!(萌)

f:id:jungkookie:20170525100138p:image

ジミンさんには僕がいます。👍👍👍

 

 

そしてチヂミのタレを作るミッションを見事な技でクリアするててちゃん。まさかのリス投入。(!?)

f:id:jungkookie:20170525100341p:image

キムテヒョンはやっぱりわたしの想像をはるかに超えてくる...楽しい...よし、結婚しry

 

 

わたしの大好きな笑顔もありましたきゃわいい;;

f:id:jungkookie:20170525100533p:image

 

 

そしてここからは大学イモを作ったジョングクのおふざけスイッチオン。

 

 

\オソワ?大学イモがお皿に張り付いたのチョウミジィ?(ドヤ)/

f:id:jungkookie:20170525100610p:image

f:id:jungkookie:20170525100732p:image

f:id:jungkookie:20170525100748p:image

f:id:jungkookie:20170525100803p:image

f:id:jungkookie:20170525100824p:image

f:id:jungkookie:20170525100856p:image

f:id:jungkookie:20170525101425p:image

f:id:jungkookie:20170525101445p:image

みんなが笑ってくれて嬉しくて調子乗るジョングクかわいいなでなで。しかしめっちゃ笑ったわw

 

 

楽しい調理タイムは終わりいざ実食。ユンギが作った海鮮美味しそう...(ヨダレ)

f:id:jungkookie:20170525101520p:image

 

 

ててちゃんが作った芸術的作品。(チヂミのタレ)

題名「庭園に閉じ込められたリス」

f:id:jungkookie:20170525101600p:image

f:id:jungkookie:20170525101703p:image

タレの存在感誰かどうにかしてw w w

 

 

ユンギチームの哲学は1に衛生、2も衛生。

f:id:jungkookie:20170525101839p:image

 

ジョングクチームの哲学は1に清潔、2に接着力。(爆)

f:id:jungkookie:20170525101919p:image

f:id:jungkookie:20170525101938p:image

f:id:jungkookie:20170525101957p:image

完全にスイッチオンなジョングクかわいいw w もうお腹痛いからやめてw w

 

 

みんなで仲良く大学イモを食べる少年団。じみんちゃんかわいすぎだから。じみんちゃんまじかわいすぎだから!!!(怒)わたしはそんなじみんちゃんを食べるだから!!!(怒)

f:id:jungkookie:20170525102048p:image

f:id:jungkookie:20170525102123p:image

f:id:jungkookie:20170525102145p:image

 

 

みんなで仲良くおてて繋いで結果発表待ち。いやいやかわいすぎか。

f:id:jungkookie:20170525102212p:image

 

 

勝者、ユンギチーム!

f:id:jungkookie:20170525102300p:image

f:id:jungkookie:20170525102315p:image

 

 

最後は食べながらお別れするジョングク。いいね、食べ盛り!もっとお食べ!

f:id:jungkookie:20170525102332p:image

 

 

負けたチームはみんなでお片づけ。MCである自分のせいで負けて片づけになったから手伝うよってソクジン先輩いい人すぎて一瞬で惚れた。

f:id:jungkookie:20170525102506p:image

f:id:jungkookie:20170525102547p:image

 

 

忙しいのにどんだけRUNやらバンタン歌謡撮り溜めてるんですかね?すごいなーありがたい!こういうのも含めてまさにトップソーシャルアーティスト♡