ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 175ページ

 

無事に欧米ツアーも終わり、いよいよ韓国ペンミと日本のスタジアムですね。ペンミは残念ながら抽選に外れてしまったのでお留守番ですが、スタジアムは友達やお声がけくださった方のおかげで長居1日と誕生日の静岡1日ずつ参加できるので楽しみです。最近はビューイングが多くなって、ありがたいと同時に画面越しのアイドルになったんだなぁと痛感する部分もありますね。会えることに感謝してしっかり楽しもうと思います...!

 

 

今日のジョングクは活動期間1回目のサイン会です♡やっとサイン会、全くリアルタイムに追いつきそうにない(笑)そんな小言はさておき、ジョングクのつるんとしたキューティクルときゅるんとした瞳、かわいいかわいい妖精さんです。

 

 

ジョングクのほんの少し存在感のある鼻が好きなんですよね。横から見るとツンって触りたくなるような鼻。全体のラインは細身なのに骨格がしっかりしているからか男らしくてドキッとします。立っているだけで絵になりますね。

f:id:jungkookie:20190605110154j:image
f:id:jungkookie:20190605111219j:image
f:id:jungkookie:20190605110158j:image
f:id:jungkookie:20190605110204j:image
f:id:jungkookie:20190605110201j:image
f:id:jungkookie:20190605110232j:image


f:id:jungkookie:20190605110151j:image
f:id:jungkookie:20190605110228j:image
f:id:jungkookie:20190605110207j:image

 

クゥゥゥゥゥゥーーーーッッかわいい!!!ダダンッ

f:id:jungkookie:20190605110439j:image
f:id:jungkookie:20190605110433j:image
f:id:jungkookie:20190605110422j:image
f:id:jungkookie:20190605110419j:image
f:id:jungkookie:20190605110429j:image
f:id:jungkookie:20190605110416j:image
f:id:jungkookie:20190605110443j:image
f:id:jungkookie:20190605110426j:image

 

久しぶりの哺乳瓶🍼これでぼく赤ちゃんじゃないよって言われてもねぇ〜〜説得力皆無ですよね〜〜♡
f:id:jungkookie:20190605110446j:image
f:id:jungkookie:20190605110435j:image

f:id:jungkookie:20190605110545j:image
f:id:jungkookie:20190605110557j:image
f:id:jungkookie:20190605110554j:image
f:id:jungkookie:20190605110542j:image

 

装飾品を何もつけなくてもかわいい...ふわふわした柔らかそうな髪をそっと撫でて良い子良い子ってしたくなります...♡
f:id:jungkookie:20190605110533j:image
f:id:jungkookie:20190605110551j:image
f:id:jungkookie:20190605110548j:image

 

う〜( ;  ; )この愛おしい笑顔をわたしはずっと守る( ;  ; )
f:id:jungkookie:20190605110539j:image
f:id:jungkookie:20190605110536j:image

 

▽Cute Moments

190421 알라딘 팬사인회 - ❤️❤️❤️ 방탄소년단 BTS 정국 직캠 JUNGKOOK Focus. - YouTube

190421 팬싸인회 fansign event 세상 머리띠 모두 정국에게로(JUNGKOOK FOCUS) - YouTube

190421 팬싸인회 fansign event 어떤 정국이를 좋아할지 몰라서 다 모아온 영상(JUNGKOOK FOCUS) - YouTube

動いてるジョングクはかわいさ100万倍増しです。見ているだけで幸せな気持ちになれますね.ଘ*.°♡˚‧º·

 

 

 

 

実はいま仕事の都合で北海道に来ています。Wingsツアー以来の北海道、やっぱりどこで何を食べても美味しくて幸せです。朝晩と日中の気温差にしばしばやられておりますが...しばらく滞在しているので、札幌付近でおすすめのお店やスポットがあれば是非教えてください♡

明日からの1週間もがんばりましょうー!^^