ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 197ページ

 

突然過去最高の肩凝りに襲われて、ゴリゴリのカッチカチのため人生初のマッサージに行こうかと検討中です。本当に尋常ではないほど肩がパッンパンで指が入らないくらいに張ってるんです...特にいつもと違ったことしてないのに...ストレスか...(最近なんでもストレスのせいにしがち)

バンタンネタではいよいよボンボヤの放送も始まりましたね〜初回から最高が詰まりすぎてて大興奮でした。悪用する気はさらさらないのにスクショも画面録画もできなくなってしまったのが残念でなりませんが...例年通りVアプリがよかったな...あれだけ毎日一緒にいるのにみんなでの旅行にワイワイしてる姿が微笑ましくて笑いながら泣けます。休暇明け久しぶりに会って口々に報告したりお話してるのも可愛くて愛おしくて全員まるっと飲み込めます。次回も楽しみですね。

 

 

今日のジョングクは千葉でのペンミです♡マリンスタジアムというだけあって、がっつり海の真横の会場で見てるだけでとっても寒そうでした。1日目は雨も降っていたのでメンバーや参加された皆さんが風邪を引いていないか心配です(ToT)

セトリが日本仕様に少しアレンジされたり、みんな大好き古家さんも登場したりと最高だったみたいなのでわたしも早く行きたくてウズウズします♡以下、ネタバレも含むので知りたくない方はご注意ください。

 

 

 

雨も滴る良い男、ジョングク☔️❄️✨シルクシャツを着せたスタイリストさん天才なの!?そして、ジョングクの長い足にうっとり...あと何と言っても新しいヘアスタイル!!!想像以上にかわいいいよおおおお(*´Д`*)1日目はイエローで、2日目はオレンジに色が変わってましたね。久しぶりのヤンチャカラーがとても似合っていて素敵♡

f:id:jungkookie:20191127092539j:image
f:id:jungkookie:20191127092529j:image

f:id:jungkookie:20191127092608j:image
f:id:jungkookie:20191127092612j:image
f:id:jungkookie:20191127092556j:image
f:id:jungkookie:20191127092552j:image
f:id:jungkookie:20191127092534j:image
f:id:jungkookie:20191127092602j:image
f:id:jungkookie:20191127092543j:image
f:id:jungkookie:20191127092548j:image

f:id:jungkookie:20191127092736j:image
f:id:jungkookie:20191127092742j:image
f:id:jungkookie:20191127092752j:image
f:id:jungkookie:20191127092739j:image
f:id:jungkookie:20191127092747j:image
f:id:jungkookie:20191127092733j:image
f:id:jungkookie:20191127092727j:image
f:id:jungkookie:20191127092715j:image
f:id:jungkookie:20191127092721j:image

f:id:jungkookie:20191127093151j:image
f:id:jungkookie:20191127093124j:image
f:id:jungkookie:20191127093136j:image

はぁぁぁぁーーーー♡ぐふーーーー♡あ、気を抜いたらすぐデュフッちゃいます、すみません。

 

韓国でのペンミと同じ白い衣装、これを着るとやっぱり天使になってしまうウリエンジェルジョングギ.ଘ੭ु*.°♡˚‧º·
f:id:jungkookie:20191127093207j:image
f:id:jungkookie:20191127093204j:image
f:id:jungkookie:20191127093155j:image
f:id:jungkookie:20191127093132j:image
f:id:jungkookie:20191127093121j:image
f:id:jungkookie:20191127093145j:image


f:id:jungkookie:20191127093159j:image
f:id:jungkookie:20191127093140j:image

 

んーーかわいいーー( ;  ; )このPOLOのスポーツシリーズっていうんですか?にティンバー履いてヤンチャなスタイリングがヘアスタイルとマッチしてて最上級にかわいい( ;  ; )

f:id:jungkookie:20191127093359j:image
f:id:jungkookie:20191127093321j:image
f:id:jungkookie:20191127093337j:image
f:id:jungkookie:20191127093317j:image
f:id:jungkookie:20191127093329j:image
f:id:jungkookie:20191127093325j:image
f:id:jungkookie:20191127093351j:image
f:id:jungkookie:20191127093355j:image
f:id:jungkookie:20191127093345j:image
f:id:jungkookie:20191127093340j:image
f:id:jungkookie:20191127093333j:image

f:id:jungkookie:20191128000524j:image

f:id:jungkookie:20191127093630j:image
f:id:jungkookie:20191127093603j:image
f:id:jungkookie:20191127093620j:image
f:id:jungkookie:20191127093624j:image

f:id:jungkookie:20191128000521j:image
f:id:jungkookie:20191128000513j:image
f:id:jungkookie:20191128000517j:image
f:id:jungkookie:20191127093628j:image

 

大好きなレプモニヒョンにくっつくジョングク🐰🐨💜
f:id:jungkookie:20191127093617j:image

 

いつもかわいいふたごちゃん🐰🐯💜
f:id:jungkookie:20191127093641j:image
f:id:jungkookie:20191127093633j:image
f:id:jungkookie:20191127093645j:image
f:id:jungkookie:20191127093612j:image
f:id:jungkookie:20191127093638j:image

f:id:jungkookie:20191127093812j:image

 

 

▽We are bulletproof pt.2 191123YouTube

▽보조개 191123YouTube

▽PiedPiper 191123YouTube/191124YouTube

やっぱり何回見てもスタンドマイクありがとうの気持ちでいっぱいですね。どうもありがとう。(土下座)はぁ...美しいエロス...どうもありがとう。(土下座)

▽LetGo 191123YouTube/191123&24 Edit ver.YouTube/191124YouTube

もう見れないと思ってた名曲LetGoが再び降臨😭😭😭ナーーーーッッッ😭😭😭メロディーもダンスも最高だーーーーっっっ😭😭😭また見れる喜びに涙が止まらない...感動...前回の時より表現力も増してるし大人に成長してて、見ててドキドキします...胸が苦しいです...ジョングク...😭😭😭雨の中のLetGoがより神秘的で美しくてため息...

▽Wishing on a star 191124YouTube

▽BWL 191123YouTube/191124YouTube

▽BestOfMe 191123YouTube/191124YouTube

定番になりつつあるベオミ!シルクシャツでのベオミ!雨の中のベオミ!ベオミis最高!

▽Lights 191123YouTube/191124YouTube

こうやってみると日本のオリジナル曲も名曲ばかりですね。やっぱり日本では日本オリジナル曲を披露してくれたり、日本語で歌ってくれるのは嬉しいです。年々感謝の気持ちが強まっていくように思います。いい曲だなぁ〜!♡

 

 

 

ここで少しだけ参考までに掛け声について...わたしは掛け声に関しては個人の自由でいいと思うので特に強制するつもりもありませんが、わからないから知りたいという方のために載せておきすまね^^

日本語verに関しては公式HPに全て載せてくれてるのでそちらを参照ください。

公式による日本語ver.掛け声一覧→応援方法 | BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

 

今回特に難しいと言われてるのがWearebulletproof pt.2ですかね。映像で練習できるものを載せておくのでよろしければ♡とりあえずワッ!ハッ!とクリックリッ!バンバン!を繰り返して、最後名前コールしてたらなんとなくできてるように仕上がると思います(笑)

We are bulletproof pt.2掛け声→韓国ペンミの映像に合わせた掛け声YouTube/字幕付き掛け声YouTube

 

 

 

ジョングクの最近の悩みはアーミーのことを考えて夜眠れなくなることらしいです。そんな愛おしい悩みある.....??頭抱えちゃう...どこまでアーミーパボなの.......??;;一緒にねんねしてあげようか??;;

千葉でのペンミ、チジックショップお疲れ様でした!♡大阪での開店楽しみに待ってます🗝💜寒さも本格的になってきたので皆さん風邪には気を付けて暖かくお過ごしください。

f:id:jungkookie:20191127093850j:image
f:id:jungkookie:20191127093856j:image
f:id:jungkookie:20191127093845j:image
f:id:jungkookie:20191127093900j:image