ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 29ページ

 

広島に向かう新幹線で暇なので更新中です。

広島が終わったら札幌まで行けないので寂しいですが、今日しっかり焼き付けてきます〜〜ㅠㅠ 

広島は1年半ぶりですが、グリアリは11〜12年ぶり?に行ってきますw

揚げもみじだけは食べて帰る!日帰りなので滞在時間5時間くらいという強行スケジュールw

 

 

今日のジョングクは甲子園です♡かわいすぎて1枚残らず全て保存じゃーーー!という勢いでしたよね。甲子園の土になりたい...

 

 

\ママーー!なげるよーー!みててねーー!/ 

f:id:jungkookie:20170607161156j:image

f:id:jungkookie:20170607161230j:image

f:id:jungkookie:20170607161259j:image

 

マウンドに上がって投げるまでの恥ずかしそうに笑うジョングクがかわいすぎて地団駄踏みまくりましたよダンダダンッ!ダンダダンッ!

 

f:id:jungkookie:20170607161418j:image

f:id:jungkookie:20170607161434j:image

 

f:id:jungkookie:20170607161514j:image

f:id:jungkookie:20170607161530j:image

f:id:jungkookie:20170607161544j:image

こんなかわいくて運動神経いい子が高校野球なんてしてたら爆モテですね。間違いなくハンカチ王子みたいな感じで、ウサギ王子とか前歯王子って呼ばれて社会現象ですよ。(ネーミング雑)

 

f:id:jungkookie:20170607161727j:image

f:id:jungkookie:20170607161741j:image

f:id:jungkookie:20170607161812j:image

f:id:jungkookie:20170607161832j:image

 

かーーわーーいーーいーーーーー(涙)(涙)(涙)

f:id:jungkookie:20170607161914j:image

f:id:jungkookie:20170607161935j:image

f:id:jungkookie:20170607162012j:image

f:id:jungkookie:20170607162029j:image

f:id:jungkookie:20170607162046j:image

 

サービスショットもありました♡

f:id:jungkookie:20170607162111j:image

f:id:jungkookie:20170607162139j:image

 

みんなジョングクしか見てないのでボールの行方わからずでしたが、どうやらノーバンでキャッチャーに届いたようです。さすが!

 

見守るお兄ちゃんたちもかわいかったですよね〜 

f:id:jungkookie:20170607162245j:image

 

プレビューも貼りますね。素肌にユニホームどうもありがとうございます(土下座)

f:id:jungkookie:20170607162348j:image

f:id:jungkookie:20170607162454j:image

f:id:jungkookie:20170607162539j:image

f:id:jungkookie:20170607162604j:image

ももパッツパツ◎◎◎◎◎◎◎(19970901点)

 

 

最後はきちんとマウンドでお辞儀をして退場しました。いい子です。

f:id:jungkookie:20170607162657j:image

 

このときはインナー着てるけど実際のときは脱いだんですね。どうもありがとうございます。(何度でも礼を言う)

f:id:jungkookie:20170607162816j:image

f:id:jungkookie:20170607162913j:image

f:id:jungkookie:20170607163134j:image

 

そして同日のお昼にはなんと吉本新喜劇にも出演したんですよねw 仕事のジャンルの幅が広すぎて戸惑いと喜びw バンタン出演のシーンは放送されないとか言われてるんですけど、どうなんですかね〜?放送しないのになんで出演するのか若干よくわかりませんが、まあみんなズッコケとか楽しそうだったのでいいってことで(笑)

 

ホソクとじみんちゃんの全力ズッコケが愛おしい♡

ジョングクはエビ追加♡ぐらいしか喋ってなかったみたいですねw いいの!君はそこにいたらいいの!ニコニコしてればいいの!(激甘)

f:id:jungkookie:20170607163447j:image

f:id:jungkookie:20170607163521j:image

f:id:jungkookie:20170607163543j:image

f:id:jungkookie:20170607163855j:image

関西でたくさんのお仕事お疲れ様でした!

ほんまおおきに〜!!!♡

 

ではでは、いってきます!