ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

LOVE YOURSELF Poster

 

月末の渡韓はソシの活動を追うのが目的だったんですけど、まさかの明日で活動終了と聞いて茫然自失です。10周年なのに4日で活動終わりとか意味がわからないw w w

萎えまくりです...はぁ...会いたかった...4日間も渡韓する意味...。友達はエクソペンですが、こうなったらジョングクのセンイル広告回るのとか付き合ってもらおう。暇渡韓なので何かオススメがあれば是非教えてください。

 

 

気を取り直してカムバのポスターが一気に公開されたので貼っときます。

 

 

LOVE YOURSELF

f:id:jungkookie:20170812122642j:image

f:id:jungkookie:20170812122707j:image

f:id:jungkookie:20170812122722j:image

f:id:jungkookie:20170812122735j:image

f:id:jungkookie:20170812122748j:image

f:id:jungkookie:20170812122805j:image

f:id:jungkookie:20170812122819j:image

 

ちょっと!!!ジョングクの車イス、演技だしても縁起でもないからやめてよね!!!(シャラップ)

 

全く読めないコンセプトですわ。切ない系?と見せかけて実はアゲアゲ系?やっぱり切ない系?楽しみです。

ビルボードでパフォーマンスしたいって言ってるし、もしかしてすごい方達が楽曲制作に参加してくれてたりアルバムでfeat.しちゃったりもあるかも!?と期待も膨らみます。

 

 

月曜からハワイに行くのでよっぽど鼻息荒くなる情報があれば更新しますが、たぶんお休みします。って何もなくても1週間ぐらい更新してないときもありますがw バンタンが回ったところもちょっとでも行けたらいいな!

皆さんも良いお盆休みを^^

 

ではでは