ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

ハワイに行ってきました。

 

ただいまですー!

f:id:jungkookie:20170823133729j:image

 

とても楽しいハワイ旅でした。しかし思った以上に外で遊びすぎてあちこち日焼けしまくりでやばい...こんな予定ではなかった...。腕や足はもちろん黒い、頭皮も痛い、髪の毛パッシパシ、唇まで焼けて腫れて皮もめくれて痛い!湿度も低いので乾燥して全体的に汚い容姿で帰ってきましたw 

 

 

更新したいことは色々ありますが、バンタンが行ったところも少し行けたのでそのことを中心に今日はハワイについて書きます。

 

 

まずはハワイ島です。

 

バンタンが最初に買い物したりご飯を食べた小さなショッピングモールに行ってきました。ボンボで見てた通りこじんまりしてて人も少なかったです。

f:id:jungkookie:20170823133847j:image

f:id:jungkookie:20170823133931j:image

f:id:jungkookie:20170823133944j:image

f:id:jungkookie:20170823134003p:image

ジョングクが着続けたアロハシャツも一生懸命計算してたチップスも置いてなかったのが心残りです。シナモン味食べたかった!

 

 

でもテテちゃんが着てたロンTをゲットしました。放送で見たときからかわいいなぁって思ってて、もしかしてここで買ったのでは!?と思い探したらビンゴでした。ダボっとしてて着やすいし背中にも文字があってかわいいです♡

f:id:jungkookie:20170823134105j:image

f:id:jungkookie:20170823134241p:image

 

 

同じ場所を見つけては1人ワァワァ大興奮。ハワイに来てもオタっぷり全開ドヤァ

f:id:jungkookie:20170823134345j:image

f:id:jungkookie:20170823134444j:image

 

f:id:jungkookie:20170823134459j:image

f:id:jungkookie:20170823134516p:image

 

 

ワイ島最後の夜はこのご飯屋さんに行って同じメニューも1つ食べました。

f:id:jungkookie:20170823134327j:image

f:id:jungkookie:20170823134658j:image

f:id:jungkookie:20170823134712j:image

f:id:jungkookie:20170823134727j:image

美味しかったです。ただ全体的に味が濃くて食べ盛りの二十歳前後男子にはもってこいですが、わたしは胃もたれ。

 

 

ワイ島は久しぶりだったんですけど、ワイキキと違って自然がいっぱいなのでザ・ハワイを感じることができますね。滝や火山、星空も見てきました。

 

地球の息吹を体いっぱい感じて最高でした。皆さんもハワイへ行く際は是非ハワイ島にも!

f:id:jungkookie:20170823135129j:image

f:id:jungkookie:20170823135245j:image

f:id:jungkookie:20170823135317j:image

f:id:jungkookie:20170823135405j:image

f:id:jungkookie:20170823135422j:image

マウナケア山で見た満天の星空が本当にめちゃくちゃ綺麗で感動しました。あんなに近くでいっぱいの星空見たのはじめてでした。流れ星もたくさん見れ、お天気にも恵まれたので天の川や12星座もしっかり見えました。標高2300mぐらいの場所で10°ぐらいしかなく、そこに1時間近くいたのでダウン着てても寒いのにもっといたいって思える場所。本当に素晴らしかったです!

星空の写真は後日一眼の分を載せれたら載せます。

 

 

ホテルも自然がいっぱい&敷地もすごく広大でホテル内を移動するのにモノレールとボートがあって面白かったです。イルカやカメもいます。

f:id:jungkookie:20170823135830j:image

f:id:jungkookie:20170823140226j:image

f:id:jungkookie:20170823140241j:image

 

 

ベランダから見た夕日が綺麗だったのでペタリ。

f:id:jungkookie:20170823140644j:image

f:id:jungkookie:20170823140843j:image

 

 

 

その後ワイキキへ移動。スケジュールまでバンタンと同じでちょっと気持ち悪いけどたまたまですw

 

 f:id:jungkookie:20170823140908j:image

ワイキキは1年ぶりでした。ハワイ島のあとに行ったら人の多さと栄えてる街並みに改めて驚きました。もはや東京都ハワイ区、表参道とか銀座みたいな感じです。

 

 

毎日海鮮とピザ、ハンバーガーばっかり食べてて帰りの機内食の味噌汁や白いホクホクのご飯、煮物に感激です。海外に行くといつも日本の住みやすさ、ご飯の美味しさ、便利さを改めて痛感します。日本って本当すごい国ですよね〜

f:id:jungkookie:20170823141051j:image

f:id:jungkookie:20170823141109j:image

f:id:jungkookie:20170823141408j:image

 

 

そしてそして、行ってきましたよ...!!!!

テギのドキドキ初デート、思い出の階段へ!!!

f:id:jungkookie:20170823141918j:image

f:id:jungkookie:20170823141935j:image

f:id:jungkookie:20170823141954j:image

f:id:jungkookie:20170823142009j:image

f:id:jungkookie:20170823142031p:image

f:id:jungkookie:20170823142100p:image

f:id:jungkookie:20170823142120p:image

 

テ、テギーーーーーー!!!!!!!

 

行ってみると思ったより段数が少なかったです。もちろんじゃんけん遊びしましたよ!負けましたけどね!他の人から見たらただの階段に沸きまくりの変人がバシャバシャ写真撮りまくってじゃんけんしだすので、階段下でタバコ吸ってたメンズにはチラチラ見られました。

 

ハイアットリージェンシーの横にあるので行かれる方は是非階段遊びを!

 

 

あと念願の天国の海に行けたのも嬉しかったです。ヘリコプターが墜落したり台風がきたりで今まで運なくずっと行けなかったんです。

とっても綺麗でした!最近は深瀬になってることが多いらしく、歩けるけど海水が胸下まであったのでサンドバー感は少なかったですがw

 

f:id:jungkookie:20170823142801j:image

f:id:jungkookie:20170823142849j:image

f:id:jungkookie:20170823142907j:image

ビーチバレーしたりシュノーケリングしたり楽しく過ごせましたが、傷んでた髪の毛に海水がとどめを刺し全キューティクルが死亡^o^ 明後日ヘッドスパしてきます。 

 

あとはプールサイドや海辺でボーっとしたりして癒されてきました。ハワイは時間がゆったり流れていて、特に何かしなくても心地いいところが好きです。

 

 

香水も新調しました。誰かさんのせいで最近GUCCIにばかり目がいきます。iPhoneケースもGUCCIにしちゃいました。

 f:id:jungkookie:20170823151226j:image

 

 

 

 

最後にここまで読んでくださった方だけにお土産のお知らせです♡

f:id:jungkookie:20170823143930p:image

f:id:jungkookie:20170823143952j:image

ハワイでじんくん、ジミンちゃん、ジョングクの3人がお揃いで買ったキーホルダーを1名様にプレゼントします♡1名様だけですみませんー!ボールペンのやつは探したけど見つけられなかったㅠㅠ

 

ちなみにジョングクはこのキーホルダーを最終日クルーザーに乗ってるとき海へ落としてしまいますがw それでもいいぜ!という方はこちらの記事にコメントを残して頂ければと思います。もちろん無料ですし、配送料もこちらで負担します。もし1名様以上の希望があった場合は抽選となりますのでご了承ください。

 

ご希望の方は以下をお読みの上どなたでもどうぞ〜^^

 

①こちらの記事へコメントをお願いします。

②コメントはニックネームのみで結構です。一言書いてくださると喜びますが、ほしいです!とかニックネームだけでももちろん大丈夫です(笑)

③締め切りは8月30日0:00です。

 

 

プレゼントさせて頂く方はたぶん8月31日頃にお知らせ予定です。適当ですみませんw

 

 

月末の韓国は友人がミサイル心配ということでキャンセルになりましたㅠㅠ ジョングクのセンイル広告ツアーは断念ㅠㅠ 

 

ではでは!