ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 51ページ

 

\好きを飛び越えたこの感情を何て言おう/

f:id:jungkookie:20170917210753j:image

f:id:jungkookie:20170917210807j:image

f:id:jungkookie:20170917210821j:image

f:id:jungkookie:20170917210834j:image

f:id:jungkookie:20170917210902j:image

f:id:jungkookie:20170917210916j:image

f:id:jungkookie:20170917210929j:image

 

ジョ・・・・・n・・・・グッ・・・・k・・

この前ハタチになったばっかなのになに成長しちゃってんの...?いつも言ってるじゃん...そんなに急いで大人になったらヌナ泣いちゃうから...

 

 

4年前のジョングク見て心を落ち着けましょう。...ふぅ。赤ちゃんうさぎやん。ばぶばぶ。人参食べる?煮込んでるから柔らかいよ?ほらほら?🥕

f:id:jungkookie:20170917211528j:image

f:id:jungkookie:20170917211542j:image

いつまでもガキ扱いすんのやめてってガチギレされたい。

 

 

BTS (방탄소년단) 'DNA' Official Teaser 1 - YouTube

BTS (방탄소년단) 'DNA' Official Teaser 2 - YouTube

 

 

ティーザー公開後、一瞬死にかけたのは事実ですが忙しくて更新できませんでした!あと親知らずが痛すぎてイライラ。本当尋常じゃない痛みで頭痛までするんですけど、これどうしたらいいんですか?(笑)やっぱり抜くべき?でももう半分出てるからな...。

 

そんなことより世界のぐうペンさんご無事ですか?わたしも公開後音沙汰なさすぎて数少ないARMY友達から生きてるか心配なんだけど!!と生存確認のラインがきました。ギリギリで生きてます。

 

バタバタしてたらもう明日カムバックじゃないですかㅠㅠ

 

バンタンになって1番良いことはバンタンの曲を1番に聴けることって羨ましい!!わたしもバンタンになりたいわ!!一度はありますよね?バンタンのメンバーになったらって妄想したことありますよね?え、わたしだけ?嘘だ!わたしはラップラインでユンギとタメ設定でお願いします。(黙って)

 

 

そして早速今日インガの事前があるようで出勤のジョングクが撮られてました。わたしですか?3枚目めっちゃタイプです。(聞いてない)

f:id:jungkookie:20170917212406j:image

f:id:jungkookie:20170917212422j:image

f:id:jungkookie:20170917212434j:image

 

音源は明日の18:00公開みたいですが、MVも18:00ってことですかね?14:00にはプレス会見があって夜はVliveですね。とにかく楽しみです。

 

あ、皆さん京セラどうでしたか...!?京セラでも外れるとかあるんですね、すごいわ...。わたしは周りのおかげもあって無事両日行けることになりました(泣)ありがたい(泣)楽しみに1ヶ月弱頑張ります!新しい活動も始まるしあっという間にやってきそうですね♡

 

せっかくの3連休なのに台風で残念ですが、皆さんお気をつけてお過ごしくださいー!

 

ではでは