ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 55ページ

 

カムバックショーの記事は今ちょっとずつ書いてます。安定の時差記事になって今更いらねえ!ってなりそうですが、(もはや本人がそうなってるw)お許しくださいませ。

 

テジョンでの写真や動画を追ってたらもうこんな時間で仰天してます。見るものが多すぎてすでに訳わからん状態です。でも彼らのほうがもっと訳わからんスケジュールをこなしてますよね。一昨日のサノクの鬼の24時間タイムスケジュール聞きました?本当バカじゃないのってくらい要領悪いというか、詰め込み方でわたしが白目むきましたよw 

 

自分たちがしんどい中でもアーミーにポケットマネーで逆サポートしたって話を聞いて胸がいっぱいになりました。アーミー愛されてる...泣ける...しかもサノク終わった明け方の4:30とかにみんなツイやカペでアーミーに感謝の気持ち綴っててさらに泣ける...。いいから寝て!?お願いだから打ってないで寝て!?ってなるけど、その気遣いや優しさにまた惚れ直しました。

そういうところがみんなから愛されるんですよね。

 

 

とりあえずどんどん写真が溜まっていくので、寝る前に今日のジョングク更新します^^ ディスパッチが公開したありがたい高画質です♡

 

 

なんだこのツルふわ肌。触りたい。ひと撫でさせてほしい。かわいいなー。ジョングクの顔好きだな。いやもちろん中身も好きですけどね。顔がすっごい好き。おめめが宝石みたい!存在も宝物!泣ける!(なんでも泣けてくる夜中)

f:id:jungkookie:20170925010833j:image

f:id:jungkookie:20170925010859j:image

f:id:jungkookie:20170925010916j:image

f:id:jungkookie:20170925010952j:image

f:id:jungkookie:20170925011014j:image

f:id:jungkookie:20170925011030j:image

f:id:jungkookie:20170925011053j:image

f:id:jungkookie:20170925011110j:image

f:id:jungkookie:20170925011123j:image

f:id:jungkookie:20170926093254j:image

f:id:jungkookie:20170926093311j:image

f:id:jungkookie:20170926093326j:image

f:id:jungkookie:20170926093349j:image

f:id:jungkookie:20170926093406j:image

f:id:jungkookie:20170926093425j:image

f:id:jungkookie:20170926093446j:image

f:id:jungkookie:20170926093503j:image

 

  

ちなみにこれがその逆サポートのステーキ弁当です。約600人分用意してくれたそうです。夜中だから余計に泣けてくる...寝よう...

f:id:jungkookie:20170925011412j:image

 

明日からの1週間もバンタンと一緒にがんばりましょう。

おやすみなさい〜