ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 75ページ

 

◆アルバムプレゼント当選された皆様分を本日レターパックライトにて発送しました。遅くなってしまいすみません(泣) 数日で届くかと思うのでもうしばらくお待ちください。この度はありがとうございました!◆

 

 

温泉の予約年内は無理でしたが、年明けに取れたので楽しみです♡年越しは久しぶりに家でゆっくり過ごそうかな〜と思います。

 

今日のジョングクはアメリカに向けて出国したジョングクです♡またしても情報過多すぎて全く追いつけてませんが、まあ追いつく気もないしのんびりいきましょ(笑)

 

 

大好きだけど、全く代わり映えしない空港写真がつまんなさすぎてry 年間を通しての違いは袖があるかないか、上に何か羽織るかそうでないか、くらいですからね。本当に執着してないというか興味ないんだろうな〜でもまだハタチなので22〜23ぐらいになって突然ファッションに目覚める!なんてこともあるかもしれないですね。てかまだハタチ...

 

f:id:jungkookie:20171116152301j:image

f:id:jungkookie:20171116152317j:image

f:id:jungkookie:20171116152346j:image

f:id:jungkookie:20171116152355j:image

f:id:jungkookie:20171116152404j:image

f:id:jungkookie:20171116152418j:image

f:id:jungkookie:20171116152431j:image

f:id:jungkookie:20171116152440j:image

 

マイクまでつけてガチ撮影...公開してね??(脅し)

f:id:jungkookie:20171116152449j:image

f:id:jungkookie:20171116152459j:image

f:id:jungkookie:20171116152508j:image

f:id:jungkookie:20171116152517j:image

 

7人並んでるこの写真がすごく好きです。個人的にはユンギの服装が好きです。かわいい。ナムジュンの気合いばっちりな感じも素敵。 

f:id:jungkookie:20171116152527j:image

 

メンバーが続々といってきますツイートする中、ジミンちゃんの動画にジョングク出没!最近ラブラブすぎてありがとうしかない。

f:id:jungkookie:20171116152541j:image

ジョングクもそろそろいってきますツイートとか単独セルカとか待ってるよ!?!?(しつこい)

 

 

ついでにLA到着の写真もプレビューですが。 

f:id:jungkookie:20171116152605j:image

f:id:jungkookie:20171116152614j:image

 

 

やっと公式シーグリの発売も出ましたね。来年は戌年なのでそれだけでかわいい予感がします🐶

[PREVIEW] BTS (방탄소년단) 2018 Season’s greetings coming - YouTube

f:id:jungkookie:20171116154117p:image

f:id:jungkookie:20171116154133p:image

f:id:jungkookie:20171116154151p:image

 

f:id:jungkookie:20171116202728j:image

f:id:jungkookie:20171116202742j:image

f:id:jungkookie:20171116202756j:image

写真すっっっごく良いㅠㅠㅠㅠ♡♡ジョングク大天使...

 

 

 

 

 

最後に昨日のレポの余談です。

サラッといってきましたーみたいに書いてますが、行くまでの1週間本当に死にそうでメンタル崩壊でした(笑)当落前はずっと胃が痛くて吐きそうだし食欲もないしで体重2〜3キロ減りました。帰国後食べまくって一瞬で戻りましたがw 

エアー代も目ん玉飛び出るぐらい高かったことを忘れてたら、その請求が昨日きて金額見てまたギョッとしました。モウオカネナイヨーウ!数々の試練を孤独に乗り越えた末の幸福でした...お疲れ自分...!

 

あんな長文を読んでくださりさらにコメントまでありがとうございます、またお返事しにゆきます〜!

 

ではでは