ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日の防弾少年団 AMAs 米初パフォーマンス

 

大!!興!!奮!!

f:id:jungkookie:20171121130249j:image

 

BTSが韓国人としてはじめてAMAsの舞台に立ちパフォーマンスを披露しました!感動もしましたが、それ以上にいまだに鳥肌立ちっぱなしで鼻の穴広がってドヤ顔が止まらない大興奮のわたしです。

 

 

歴史に残る素晴らしき1日を振り返ります♡長いです♡

f:id:jungkookie:20171121145355j:image

 

 

まずはレッドカーペットです。たくさんの記者からインタビューを受けたり、他スターたちに声を掛けられ、なかなかメインのインタビューブースまで辿り着きませんでしたね。

7人の着てるスーツはそれぞれに似合うデザインで作られたサンローランの特注のようです。みんなすごく似合ってて、ビルボードのときよりオーラを感じます。

f:id:jungkookie:20171121151102j:image

f:id:jungkookie:20171121151114j:image

f:id:jungkookie:20171121151147j:image

f:id:jungkookie:20171121151203j:image

インタビューで緊張してる?と聞かれ正直にイェス!と答えるジミンちゃんがかわいかったから抱き締めて食べたいry

 

 

いよいよ全米放送のインタビューブースです。

f:id:jungkookie:20171121151504j:image

BTS All Interviews at AMA's Red Carpet 2017 (방탄소년단) 防弾少年団 - YouTube

ナムジュンの流暢かつスマートにメンバーにも話を振る対応に世界がまた、恋をした。。。

 

AMAsでのパフォーマンス披露が決まったときの気分はどうだった?と聞かれ表情で答えるバンタンかわいい...世界中どこに行っても変わらないこういう姿が愛される理由ですよね。

f:id:jungkookie:20171121151713j:image

f:id:jungkookie:20171121151733j:image

 

最後にファンにメッセージをと言われ、長男からJK!と指名されて拒否するも結局言わざるを得ない状況になったJK...出てきた言葉は「あいらびゅー、、そーまっち!!🐰💦💗」

f:id:jungkookie:20171121151953j:image

KAWAEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!わたしもILOVEYOOOOOOU!!!!!!!!!!!(うるさい)

 

このレッドカーペットではメンバー紹介の映像もあったり、限定グッズ紹介もあったり(そのとき使用された写真はツイッターのセルカ中心でしたが、ジョングクはセルカが少ないのでほぼビルボードの写真でした。来年に向けてセルカたくさん撮ろうね?ね!?※ただのセルカ飢え病) バンタン推しがすごかったですよね。嬉しい限りです。

 

 

そして会場内へ!

バンタンのパフォーマンス紹介もしてくれたスモーカーズ兄とも再会し、記念撮影。

f:id:jungkookie:20171121164553j:image

 

ビルボードで出会ってから交流を深めた俳優のアンセルくんとも記念撮影。テテちゃんの人との距離を縮める才能はボーダーレス...!

f:id:jungkookie:20171121164806j:image

 

めっちゃ良い写真ㅠㅠ テテちゃんのこういうところが大好きなんですよね。異性として好きすぎてもう限界やで...

f:id:jungkookie:20171121164903p:image

 

同じ写真に写るジョングクはというと...ビルボード同様食べているw w w 安定w w w ジョングクのこういうところも大好きですw w w

f:id:jungkookie:20171121165125j:image

 

 

f:id:jungkookie:20171121165407j:image

メンバーみんな楽しく憧れのアーティストの舞台を観て、いよいよバンタンがアメリカ初パフォーマンスです。

 

 

We are BTS!!!!!!!(ドヤ)(ドヤッ)(ドヤァァ)

BTS - DNA (Live at the AMA's 2017) 4K HD Performance - YouTube

f:id:jungkookie:20171121165732j:image

f:id:jungkookie:20171121165752j:image

f:id:jungkookie:20171121165804j:image

f:id:jungkookie:20171121165815j:image

f:id:jungkookie:20171121165825j:image

f:id:jungkookie:20171121165836j:image

f:id:jungkookie:20171121165849j:image

圧巻のパフォーマンスに全身鳥肌...みんな最高にかっこよかった...!!!!!!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

手に汗握って、鳥肌がずっと止まらなくて、何度も身震いして、終わった頃には全身から湯気が出るくらい高揚してました。みんなキレッキレで、すごく良い表情で、終わったあとの彼らの満足そうな笑顔と客席からの歓声、いつまでもいつまでも見ていたい舞台でした。

 

もう多くは語りません。ただただ7人のパフォーマンスはやっぱり最高で、それがアメリカでも通用することを証明できた日だったと思います!

 

 

 

舞台が終わってから再びインタビューに引っ張りだこです。このときのインタビューはみんなテンション上がりまくって饒舌でした。

BTS Interview RIGHT After AMA's Performance 2017 DNA - YouTube

f:id:jungkookie:20171121170605j:image

f:id:jungkookie:20171121170649j:image

f:id:jungkookie:20171121170803j:image

f:id:jungkookie:20171121170819j:image

 

うわぁ...好き...(独り言) 

f:id:jungkookie:20171121170832j:image

 

 

メンバーはアフターパーティには参加せず、早速アーミーへ喜びを伝えるためにVappをしてくれました。そういうところが大好きなんだよ(泣)(泣)

まだの方これは是非!是非!見てください!7人全員の最高の笑顔が見れます!

V LIVE - BTS in AMAs 😍

 

みんな超ハイテンションで(ユンギは抜け殻笑)すっごくかわいいです。覚えた英語を得意げに話したり、マンネをいじったり、本当に良い表情をしてます。泣けちゃう。最後に1人ずつ感想をアーミーに話してくれました。

 

 

ジョングク「とても楽しかったし、アーミーの歓声のおかげで緊張もほぐれた!誰でも来れる場所じゃないけど、みんなのおかげで来れた!来年も呼んでください♡」

f:id:jungkookie:20171121171612p:image

f:id:jungkookie:20171121171632p:image

前歯ァァァ!黄金マンネはアメリカでも堂々としてましたね。変わらない全力のパフォーマンスを見せてくれたことが嬉しかったし、ファンとしてとても誇らしかったです。楽しかったのが伝わる笑顔が何よりもかわいい!すっっごくかっこよかったよ!お疲れ様!♡

 

 

ユンギ「AMAsは幼いときから見てたからとても緊張して震えた。歓声を聞いて緊張はほぐれたけど、今も実感がない。感謝してます。」

f:id:jungkookie:20171121172158p:image

f:id:jungkookie:20171121172229p:image

レッドカーペットでもユンギはすごく静かだったので緊張してるのかな?とは思いましたが、まさかメンバーがこんなに言うほど、震えるほど緊張してたとはㅠㅠ 幼い頃から憧れてた夢の場所で自分の音楽を披露できたこと、これはユンギが今後音楽を作っていく中で大きな自信とパワーになりましたよね。あーー抱きしめたい!お疲れ様 !♡(そんな隣でジョングクはおねむw)

 

 

ホソク「アーミーのおかげで素敵な舞台ができた!なんだかセレブになった気分!ありがとう、そして愛してます!♡」

f:id:jungkookie:20171121173003p:image

f:id:jungkookie:20171121173017p:image

AMAsのステージではダンス長の踊りが一段と輝いて見えて、頼もしかったです。ホソクのダンスがあるからグループ全体のダンスも引き締まりますよね。そして何よりもホソクの明るさと笑顔!!言葉が通じなくてもこの2つがあれば世界と通じ合えることを実感させてくれました!お疲れ様!♡

 

 

ジミンちゃん「AMAsがどんな場所かわからずナムジュン兄と2時間話した。とにかくみんなにかっこいいステージを見せたかった。とても光栄で幸せな1日、これからも素晴らしいステージを見せたい!」 f:id:jungkookie:20171121173915p:image

f:id:jungkookie:20171121173926p:image

どんな場所かわからなくて2時間もリーダーと話をするジミンちゃんってどんだけ愛おしいの...?わからないことをわからないままにしない姿勢、好きです。ジミンちゃんのかわいくてホワホワした見た目から想像のつかないダンスに全米女性もハートを射抜かれたに違いありません!ジミンちゃんすごくオーラがありました!あと、パフォーマンスと全く関係ないんですけど、今のジミンちゃんのスタイルがすごく好きです。細すぎず、スラッとしててかっこいいスタイルだと思いませんか!?お疲れ様!♡

 

 

ナムジュン「本当に感謝の言葉しかない。ありがとう!来年も来れるようにがんばります!」

f:id:jungkookie:20171121174644p:image

f:id:jungkookie:20171121174705p:image

がんばった大賞ナムジュン!!1人抱えた負担やプレッシャーは計り知れないけど、そんなもの微塵も感じさせない姿に感動しましたㅠㅠ リーダーはやっぱりあなたしかいませんㅠㅠ どこまでもかっこいい姿を見せてくれてありがとう!帰ったら肩の力を抜いて、自然の中に身を置いてゆっくりしてね。お疲れ様!♡

 

 

テテちゃん「雲の上にいるような気分で、まだ降りてきてません。アーミーのみんなに感謝を伝えたい。来年また会いましょう!」

f:id:jungkookie:20171121175257p:image

f:id:jungkookie:20171121175309p:image

テテちゃんの美貌と表現力に全米が震撼しました。あの子は誰!?誰なの!?の声が殺到です。いつもかっこいいですが、AMAsのテテちゃんは2017ベスト3に入るかっこよさでした...!!パフォーマンスするテテちゃんに何度も目を奪われましたよ〜。積極的に英語を話す姿も印象的でした。お疲れ様!♡

 

 

じんくん「芸能人になった気分だった。他のアーティストたちが挨拶に来てくれたり、コラボしたいと言ってくれた。アーミーのおかげです、たくさん愛してる!」

f:id:jungkookie:20171121180135p:image

f:id:jungkookie:20171121180151p:image

芸能人5年目なのに芸能人になった気分っていうじんくんが愛おしいです。ここまでビッグになってもそういう感覚を持っていてくれるのが良いですよね。長男がこういう人だから下のメンバーも純粋に真っ直ぐ育つんだろうなぁといつも思います。アーミー自慢のワールドワイドハンサムお疲れ様!♡

 

 

 

どんなに人気者になっても初心と感謝の気持ちを忘れず、アーミーを大切にしてくれて、最高のステージを見せてくれるバンタンが大好きです。これからの音楽とパフォーマンスも楽しみにしてます。

 

 

アメリカでの初パフォーマンスおめでとう!!

7人の健康と健闘を祈って...♡お疲れ様でした!

f:id:jungkookie:20171121183636j:image

 

ではでは