ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

BTS 4th MUSTER "Happy Ever After"

 

行ってきました4期ペンミ♡

いや、もうね、とにかく、とにかく、とんでもなく最高にかわいかったです。

ペンミとは思えない約3時間半の大充実ファンタスティックなものでした。ずっとヨダレと鼻血を垂れ流してウホウホしながら見てました。気持ち悪い。本当にかわいかった、最高の二言しか浮かばないのでレポを書くのが非常に難しい...とりあえず書いてみるので軽い気持ちで読み流してください。

 

 f:id:jungkookie:20180116152936j:image

f:id:jungkookie:20180116101220j:image

f:id:jungkookie:20180116101329j:image

f:id:jungkookie:20180116101344j:image

f:id:jungkookie:20180116101103j:image

(ちなみにこの家族写真と一緒に写真撮るために若い子たちに混ざって40〜50分並んだわ...並ぶことへの抵抗などもはやない...)

 

 

まずはもう何と言ってもセットリストが激アツです。かわいいもかっこいいも全て堪能できるご褒美セットリストで大興奮でした。動画のリンクも合わせて貼り付けてます。

 

1.24/7=Heaven

2.チョアヨ

3.チョアヨ2

180113 방탄소년단(BTS) 24/7=heaven + 좋아요 / 4TH MUSTER by Peach Jelly - YouTube

4.ピタヌン着ぐるみver

180113 방탄소년단(BTS) Blood Sweat & Tears / 4TH MUSTER by Peach Jelly - YouTube

5.ComeBackHome

180113 방탄소년단(BTS) Come Back Home / 4TH MUSTER by Peach Jelly - YouTube

6.NMD

180113 방탄소년단(BTS) No More Dream / 4TH MUSTER by Peach Jelly - YouTube

7.MICDrop

180113 방탄소년단(BTS) MIC Drop / 4TH MUSTER by Peach Jelly - YouTube

8.21世紀少女

180113 방탄소년단(BTS) 21st Century Girls / 4TH MUSTER by Peach Jelly - YouTube

9.GoGo

180113 방탄소년단(BTS) GOGO / 4TH MUSTER by Peach Jelly - YouTube

10.DNA

180113 방탄소년단(BTS) DNA / 4TH MUSTER by Peach Jelly - YouTube

11.PiedPiper

180113 방탄소년단(BTS) 지민(JIMIN Focus) Pied Piper / 4TH MUSTER by Peach Jelly - YouTube

12.BestOfMe

180113 방탄소년단(BTS) Best Of Me / 4TH MUSTER by Peach Jelly - YouTube

 

ダンスブレイクがある曲はちゃんとその部分を、又かわいい姿はもちろん番組や公の場では見れないような、身内だからこそ見れるワイワイした楽しそうなパフォーマンス、そして初公開の振り付けまで、アーミーが見たいと思うものを全て披露して叶えてくれる素晴らしいセットリストでした。

 

MICDropの掛け声楽しすぎた。本国の掛け声気持ち良い。そして例のダンスブレイクまであり発狂(白目)

PiedPiperからのBestOfMeはまじで鳥肌失神レベルです。振りが付いてるなんて聞いてないㅠㅠ そもそもPiedPiperを披露する日はこないのかもと思ってたので胸熱でした。そしてYeahSUGAで1人奇声を発してふんぞり返ったわたし。(わかる人にはわかるネタw)

BestOfMeはソウルコンで披露したと聞いたとき羨ましくて吐きそうだったので今回振り付きで見ることができて本当に嬉しかったㅠㅠ てかいつ練習したのよ、ねえㅠㅠ グクミンパートで意識を飛ばし、最後ホソクラップ後に1列になってターンするとこは泣きそうになりました...

これは是非とも次のツアーとかでも披露してほしいです。世界中でやらないともったいない。

 

 

あとはもうただひたすらに少年団が超絶かわいかったです。

 

ジミンちゃんは妖精ですって言ってたくせに2日目には実はぼく天使なんですってどっちだよ!?個人的には天使派なのでジミンちゃんは天使ということでFAにしておきます。着ぐるみのときもあざとさ爆発してました。クゥゥゥッッかわいすぎてこの手で握り潰して食べたい...!!最近またグクミンに半パン推しなの幸せ。

f:id:jungkookie:20180116135958j:image

f:id:jungkookie:20180116140007j:image

f:id:jungkookie:20180116154503j:image

f:id:jungkookie:20180116154524j:image

f:id:jungkookie:20180116151803j:image

f:id:jungkookie:20180116151846j:image

f:id:jungkookie:20180116140500j:image

 

そしてハーネス大感謝祭、おかえり、そしてありがとう(合掌)ジミンちゃんってばかわいいのにえっちぃㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:jungkookie:20180116140530j:image

f:id:jungkookie:20180116140613j:image

f:id:jungkookie:20180116145628j:image

f:id:jungkookie:20180116145719j:image

f:id:jungkookie:20180116154617j:image

f:id:jungkookie:20180116154655j:image

f:id:jungkookie:20180116154717j:image

 

 

そしてまさかのユンギも妖精だったというオチ...いやでも近くで見たときのしゅちむは本当に妖精のようでした...小さくて儚くてふわふわで綺麗...

てか最近のユンギご機嫌さんすぎるよどうしたの!?ペンミでもずーーーっとニッコニコのノリノリだし愛嬌するしかわいい、しんどい、無理。

 

\たのちかったでちゅ ぼくはそろそろ妖精の国へ/カジマ...

f:id:jungkookie:20180116145802j:image

f:id:jungkookie:20180116140359j:image

f:id:jungkookie:20180116140730j:image

f:id:jungkookie:20180116154304j:image

f:id:jungkookie:20180116154414j:image

f:id:jungkookie:20180116154331j:image

f:id:jungkookie:20180116154347j:image

f:id:jungkookie:20180116140835j:image

このユンギお爺ちゃんすぎません?w w w 友達と夜中の2:00にこの写真見てホテルで大爆笑してました。(愛) 

 

ジョングクはもちろんですが、しゅちむがかわいすぎて大変...カメラロールがこの2人とジョングクでもう激流...

 

 

テテちゃんも相変わらず自由で楽しそうでかわいかったです〜髪色が暗くなったおかげで人間味が増してて安心感がすごい〜特にDNAのテテちゃんが変顔連発したりとても愛おしいので良ければテテちゃんに注目して上の動画をご覧ください。そういや最初の挨拶で「タナのアッパです♡」って言っててファーーーってなりました。アカペラ네시が聴けたの嬉しかったなぁ;;

f:id:jungkookie:20180116141034j:image

f:id:jungkookie:20180116141201j:image

f:id:jungkookie:20180116141227j:image

 

 

ジョングクはトークのときずっと赤ちゃんでした。安定に口開いてキャハァって笑ってるし始まりから終わりまでずっと笑顔で、本当にたくさん笑顔が見れて幸せでした。かわいかった...いつも通り最高にかわいくて好きや...なでなでなでなでむぎゅぅぅぅ。今日はすごく寒いので僕が皆さんをたくさん温めてあげます♡とか言ってましたはぁぁかわいい...もうその言葉だけでわたしの心はヌクヌクだわ。ジョングクについてはまたいつも通りジョングクの記事でたっぷりと♡

f:id:jungkookie:20180116141626j:image

f:id:jungkookie:20180116141638j:image

f:id:jungkookie:20180116141719j:image

 

 

ホソクもじんくんもナムジュンももちろんかわいかったですよ♡♡え?付け足し感がハンパない?いやいやいやそんなことはありません。でも7人いると全員平等に見るのは難易度高いんですよ、目が忙しくて大変なんですよ!!!ダンッ

f:id:jungkookie:20180116142252j:image

f:id:jungkookie:20180116142436j:image

f:id:jungkookie:20180116142636j:image

 

 

残念ながらトークの詳細などはもう記憶から消えつつあります。。。かわいさのインパクトが強すぎて。。。みんなで思い出話をしたんですけど、色々振り返って懐かしくなったり笑ったりしました。アーミーが選ぶベストステージ発表したときは披露するのかと思いきやなかったので、そこしないんかい!と少々ズッコケましたが。

あ、ジョングクがこの前のソウルコンファイナルが印象に残ってる話をしたんですけど、あのとき泣いてるジョングクの横で泣き真似をしたじんくん曰くやはりジョングクがかわいくて真似したみたいです〜かわいい〜

 

 

あとはリズムゲームが楽しくてメンバーもかわいかったです。太鼓の達人のように曲に合わせて4つの感情をメンバーと一緒にやるというゲームでした。その感情は「愛」「怒り」「感動」「楽しい」の4つ。1日目は「愛」ではんーまっ!と投げキスをし、「怒り」では腕を組みフン!と怒り、「感動」ではアミボムを振りながらアーミー!と叫び、「楽しい」はSaveMeのホソクパートのHo!!Ho!!をRUNに合わせてやりましたが、これがすんごく楽しくて必死に参加しました。

 

怒り担当のしゅちむのフン!がかわいすぎて逆に怒りが湧いてきました。キィィィィィィィ!フン!フン!

f:id:jungkookie:20180116143404j:image

 

アーミー!と嬉しそうに叫ぶぐうちゃん。ぎゃんかわ。

f:id:jungkookie:20180116152239j:image

 

 

 

あの日は会場内も寒すぎて後半めっちゃトイレ行きたかったんですけど、かわいい映像も全て見逃したくなかったため最後まで我慢しました。終わった瞬間トイレに向かって爆走。(いらん情報)

180113 방탄소년단(BTS) MAGICAL INGREDIENT / 4TH MUSTER by Peach Jelly - YouTube

180113 방탄소년단(BTS) GUARDIANS OF THE ARMYBOMB / 4TH MUSTER by Peach Jelly - YouTube

映像はちょいちょい笑えてとてもよかったです。スタッフさんも素晴らしい。絶対スタッフさんもバンタンのこと大好きだと思うんです。好きでしょ!!そうなんでしょう!?(決めつけ)

 

 

まあこんな感じでとにかくかわいかったです。チケットもかわいい、セットもかわいい、衣装もかわいい、映像もかわいい、やることもかわいい、少年団もかわいい、とかわいい尽くしのペンミでした。

はい、全くレポになってなくて申し訳ないです。だってかわいかったの...ただただかわいかったの...(泣)

 

ナムジュンが言ってました、ただ幸せを感じてステージに立てる日がきて本当に幸せだと。彼らは純粋にファンミーティングを楽しんでいて、これからのことや難しいことは考えずに、ただ目の前にある幸せを感じながらステージに立ってるんだろうなって見てて思いました。コンサートとはまた違った空間で、とても温かい時間でした。

 

日々たくさんのことに追われて、しんどいことのほうが多いかもしれませんが、この日のように純粋に幸せだと感じることのできる時間が少しでも多くあることを願っています。

タイトルのHappyEverAfterのようにこれからのバンタンにもどうかたくさんの幸せがありますように。

 

Happy Ever After...🌈💓

f:id:jungkookie:20180116144932j:image

f:id:jungkookie:20180116161323j:image

f:id:jungkookie:20180116161338j:image