ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

走れ!バンタン!ゾンビ編

 

もう11月になってしまいましたね。この年末は久しぶりに温泉でまったり過ごしたいなぁ。もう予約でいっぱいかな?

 

先日のアルバムプレゼントが予想を遥かに超えた需要があってよかったです...!皆さんの温かいお言葉にも目頭を押さえながら読ませて頂いております。ご丁寧にありがとうございます。みんな優しい...。こちらこそいつもありがとうございます。読み逃げでも挨拶なくてもなんでも大丈夫ですので、どうかお気になさらずに!ご自由に覗きにきてください^^ 遊びに来てくださる全ての方に感謝です♡

 

 

ここ数日でまたしてもバンタンネタが増えてますが、安定のマイペースブログは走れバンタンのゾンビ編をいつも通りユルユルでお届けします。

これは音声付きの動画のほうが面白いんですけど、せっかくなのでいくつか載せておきます。

 

 

 

ナイトサファリと聞かされていたのにまさかのゾンビナイトと知ったときのユンギさんがこちらです。後方のホソクは早くも顔面で危機を感知。

f:id:jungkookie:20171102163632p:image

 

やはり危機迫るホソク。

f:id:jungkookie:20171102163734p:image

 

予想通り1人だけ連行されるホソクw  

f:id:jungkookie:20171102163841p:image

f:id:jungkookie:20171102163919p:image

 

無事に車内へ戻って来たのも束の間、今度は車内にもゾンビが襲いかかりました。画面左側にご注目。顔。

f:id:jungkookie:20171102163951p:image

 

さっき外に出たときゾンビから逃げるのに必死で靴を落としてきたホソク。すでに面白すぎてお腹痛いやめて!笑いを堪えるクオズ萌える。

f:id:jungkookie:20171102164404p:image

 

チーム分けするためのゲームをしてるとき思わずファイティングポーズになるユンギ。ソプかわいいよ、ソプゥゥゥゥゥ

f:id:jungkookie:20171102164453p:image

 

 

〜チーム分けの結果〜

Aチーム:ナムジュン、テテ、ジョングク

Bチーム:ジン、ユンギ

Cチーム:ホソク、ジミン

 

 

そしてミッションクリアのためにゾンビ館へとチームごとに進んで行きますが、ビビりのBチームは早速腕を組みます。

幸先不安です。

f:id:jungkookie:20171102164729p:image

 

案の定全然進まないBチーム。外国人ゾンビに英語で話しかけるじんくん。ワールドワイドハンサムなのはもうわかったから前に進もう!? その右足を一歩踏み出して!?

f:id:jungkookie:20171102164924p:image

 

一方Cチーム、やかましいです。ホソク、顔...。

f:id:jungkookie:20171102165022p:image

f:id:jungkookie:20171102165106p:image

 

ジミンちゃんもかわいくファイティングポーズ♡

f:id:jungkookie:20171102165146p:image

 

 

Aチームは怖いものなしのジョングクを筆頭に余裕しゃくしゃくで前進中です。ゾンビを前にしてもこんなにかわいい笑顔ってなに...ゾンビ役やる...。

f:id:jungkookie:20171102165222p:image

 

その頃Bチームはまだここにいたw w w

f:id:jungkookie:20171102165337p:image

 

 

\しゅがびっくりちたよー!!えーん!!(泣)/ 

f:id:jungkookie:20171102165411p:image

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいr(無限)

 

そしてなぜか這いつくばるユンギ。

f:id:jungkookie:20171102165503p:image

f:id:jungkookie:20171102165517p:image

f:id:jungkookie:20171102165528p:image

いやだから本当かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいr(無限)背中のしゅーきーもかわいい。グッズ販売いつでもお待ちしてます。

 

ホソクは相変わらず、顔。

 f:id:jungkookie:20171102165753p:image

 

Aチームに関してはもうゾンビに同情ですわ...リーダーは怖くて外から双子ちゃんに指示、かわいい。

f:id:jungkookie:20171102165933p:image

f:id:jungkookie:20171102165840p:image

 

撮影のため後ろから追うカメラマンに驚愕する長男たちが最高にかわいくて面白くて何回見ても体が震えますw w w w w

f:id:jungkookie:20171102170023p:image

f:id:jungkookie:20171102170139p:image

f:id:jungkookie:20171102170154p:image

 

そんなビビり長男組は怖さを軽減させるために自らもゾンビに変装してなりきるという意味不明な行動へ。ちょっともうこの長男組への愛おしさが超特急停車駅なしなんですけど。

f:id:jungkookie:20171103001957p:image

f:id:jungkookie:20171103002110p:image

 

変装に必死しすぎてチケットを失くす偽ゾンビたち。(このあと無事に見つけてました)

f:id:jungkookie:20171103002127p:image

f:id:jungkookie:20171103002142p:image

 

兄たちが変装してても華麗にスルージョングク。

f:id:jungkookie:20171103002747p:image

 

※大人気ビルボードグループBTSのラッパーSUGAとビジュアル担当JINの2人です。嘘ではありません。本当です。

f:id:jungkookie:20171103002824p:image 

 

ミッションは全員失敗。じんくんは手に持ってる足を早く返してきておくれ...。 

f:id:jungkookie:20171103003013p:image

 

 

最後に館から出るためにレーザー脱出ゲームをするんですけど、このときのジョングクが完全にハイハイする赤ちゃんに見えてゴールで迎えたい感情しかなかったつらい。 

 

\まま〜〜〜〜!!/

f:id:jungkookie:20171103003321p:image

 

今、全員両手広げたね...?

 

 

最後はゾンビと楽しい氷鬼。しばしテテちゃんとゾンビのかわいい氷鬼を眺めましょう。

 

ちょっと待って!と言われおとなしく待つゾンビ。

f:id:jungkookie:20171103003723p:image

 

氷のふりして捕まらないように息を止めるテテちゃん。

f:id:jungkookie:20171103003822p:image

 

タッチ♡

f:id:jungkookie:20171103003924p:image

 

🐯捕まっちゃった♡へへ♡

f:id:jungkookie:20171103003940p:image

f:id:jungkookie:20171103004016p:image

エェェェ...めちゃくちゃかわいい...ゾンビもかわいくて仕方なかったろうな...捕まえたくてずっと狙ってたに違いない...ゾンビになりたい...エェェェ

 

 

この人はまたゾンビに挨拶してます。

f:id:jungkookie:20171103094404p:image

 

ただヤンコチがかわいいから貼りたいだけ。

f:id:jungkookie:20171103094516p:image

f:id:jungkookie:20171103094538p:image

 

MVPのじんくんがもらったジュースを当たり前のようにスッともらうジョングクと何事もなくスッと渡すじんくん。ごく自然な流れにキュルーンとしました。かわいい、かわいいよ末っ子と長男。

f:id:jungkookie:20171103094607p:image

f:id:jungkookie:20171103095237p:image

 

おしまい♡

f:id:jungkookie:20171103095444p:image

 

それぞれ個性が出てて本当に面白かったですね。Bチームは何回見ても笑えるw でも人のこと笑えないくらいわたしも相当ビビりです。

 

今日バンタンはマカオに向けて出国かな?

良い3連休をお過ごしくださいー!

ではでは