ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

LOVE YOURSELF アルバムプレゼント結果

 

お待たせしました!アルバムプレゼントの結果です。まさかの40名の方にご参加頂いたおかげで、アプリでの抽選では枠が足りず、超アナログ方式の抽選になってしまいましたすみません(笑)

どなたか50人ぐらい抽選できるアプリご存知の方いたらまた教えてください...ブロガーのくせにめっちゃアナログ人間w

 

 

ひとまずご参加頂いた方を紙にぶわーっと書き出しました。書き忘れてる方はいないはず...。

f:id:jungkookie:20171105155954j:image

 

 

そしてその紙を全て折りたたみ、

f:id:jungkookie:20171105160014j:image

 

 

アミボムの箱に入れ、

f:id:jungkookie:20171105160039j:image

 

 

激しくシェイク!!

f:id:jungkookie:20171105160026j:image

 

 

そして中を見ずに5つ取り出しました!

f:id:jungkookie:20171105160131j:image

 

 

いざオープン!5名の方、おめでとうございますー!

f:id:jungkookie:20171105160205j:image

kmyh-41152さん、エックスさん、さーやさん、沙織さん、pinkyさんの5名の方です♡

 

 

上記5名の方はお手隙の際で結構ですので、こちらの記事にご住所とお名前のコメントをお願いします。

⇒お手隙の際、と書きましたが、作業をスムーズに進めるために指定させて頂きます。11月10日(金)の23:59までにコメントをお願いします!それまでにコメントがなかった場合はキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。

 

コメント欄は非公開のためご安心ください。又、無事到着後にはコメント(ご住所など)も削除させて頂きます。

 

11日以降に発送予定です。発送後はブログにてお知らせしますのでしばしお待ちください。

今回は5名様のみだったため、残念ながらご縁のなかった方々はすみませんㅠㅠ また何か機会がありましたらよろしくお願いします^^

 

ありがとうございました!