ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

お家でBTS!クイズ対決✧*。

 

前回更新したときよりもコロナウィルスによる世界の状況は悪化してしまい、悲しくて心苦しい毎日です。今わたしたちができるのは、まず自分自身が感染しないよう日々気をつけることで、周りの大切な人たちを守れるということです。引き続き手洗いうがいはもちろんのことスマホの消毒も欠かさずに睡眠栄養をしっかりとり、出来る限り自宅で過ごそうと思います。皆さんもどうか気を抜かずに健康に気をつけてお過ごしくださいね。いつかまた楽しく自由に出歩ける日がくることを信じて、今はグッと我慢の時です。

わたしも引きこもって韓国ドラマを見たり、ボンボヤを見返したりとのんびり自宅でゴロゴロしています。おすすめがあれば是非教えてください♡(先日ホテルデルーナ見終わりました!IUちゃんが可愛すぎたアアーッア!)

 

というわけでお家ARMYの皆さんに少しでもわたしができることを考えて、今回こんな企画を考えてみました!(※たいした企画ではありません)

 

お家でBTS!クイズ対決〜!✧*。

イェ〜イ!!!✧*。

f:id:jungkookie:20200402002917j:image

内容としましてはわたしによるBTSクイズを出題させて頂き、全問正解者の方にはちょっとしたプレゼントを差し上げるというものです。いつも通り複数いらっしゃった場合はわたしによるお馴染みの超アナログ抽選となりますのでご了承ください。出題内容はマニアックなものはなく、調べたり見返したらわかる問題かな!?と思います。少しお手間を取らせる問題もありますが、お家でゴロゴロの時間を活用してバンタンとの思い出を振り返りながら気軽にチャレンジして頂けたらなと思い作成しました。プレゼント不要な方も暇つぶしにでも是非^^

では、以下簡単な概要と説明をご覧になりジャンジャンご参加ください〜♡全25問です!

 

※クイズの内容は解答が人によって違ったり曖昧にならずハッキリしたものになるよう作りましたが、あくまでもクイズ素人のわたしが作っただけなので色々寛容に受け止めてお答え願います(笑)そして、おい!この質問おかしいぞ!というのがあれば早急に教えてください(笑)

 

クイズのページはこちらから⇨お家でBTS!クイズ対決✧*。

▽クイズの回答締め切り 4月8日23:59まで

個人的な事情もあり期間がやや短くてすみません...

▽プレゼントについて

そんなにたいしたプレゼントではなく気持ちばかりですが、全問正解者の方の中から2名様にLOVE YOURSELF TOURの東京ドーム公演と福岡ヤフオクドーム公演のCS放送をダビングしたものをそれぞれ差し上げます。...え?ダビング?という感じですよね、すみませんんん😭😭(笑)もう見たことあるし、なんならDVD買ったし、という方も多いと思うので需要がないかもしれませんが!せっかくのお家ゴロゴロ期間!最近好きになった方もいるかもしれないし!自宅でゆっくり見て頂けたら!と思い考え抜いたプレゼントです( ;  ; )w w

ご注意頂きたいのが、DVDはCS放送のダビングのためアンコールは入っておらず本編のみとなります。又誰かにあげることを考えずにダビングしていたので前後のCMが編集でカットせず入ったままになっています。画質は良くも悪くもなく普通です。その点だけご了承ください。って、そもそも欲しい方が2名もいないかもしれない(笑)

 

おまけとしてランダムでマスターさんによって作成されたジョングクのポストカードもお付けします♡かわいい♡

f:id:jungkookie:20200402000353j:image

今回のプレゼントは普通郵便での発送を考えています。もちろん配送料もなしの無料のプレゼントです。プレゼント不要な方も回答ページにてあらかじめ不要と明記できるように設定しています。又お名前は抽選時に必要となるためプレゼント希望の方は必ずお名前の記入をお願いします!(不要な方は無記名でも問題ないです)

※クイズページにてプレゼントご希望の方でお名前の記入がない方やプレゼントの選択がされていない方は対象外となりますのでご注意ください。

 

プレゼントの抽選結果は、クイズの正解とともに9日以降ブログにてお知らせする予定です。

 

▽クイズページ最後のメッセージについて

今回クイズページの最後にバンタンへのメッセージを記入する欄を設けています。今世界中が辛くて大変な時期で、誰が1番辛いなどと比べたりする状況ではありません。でも、彼らが辛くてしんどいのもまた事実です。せっかくの活動期間にアーミーに会えず、ツアーの目処も立たず、きっと悔しくて苦しい想いをしているはずですよね。ナムジュンのVライブを見たり、コンサートがしたいと呟くメンバーの言葉に胸が締め付けられるような日々です...。

わたしたち1人ひとりが健康でいることはもちろんですが、会えなくても応援してるよ、活動かっこよかったよ!ツアー楽しみに待ってるよ!そんな気持ちを伝えたいと思いました。本当は皆さんから集めた言葉を全て印刷してまとめて事務所へ送りたかったのですが、コロナの影響で海外への郵便物の遅延が発生しているため諦めました。なので、せめてこのブログからでも発信できたらと思い、メッセージの欄を設けました。

頂いたメッセージは次回またブログで皆さんと共有できたらなと思っています。このブログに載せたところで本人に届くとは思ってもいませんが、皆さんと共有することで、次に彼らと会う日までの力にできたらいいなと...☺️いつも通り強制ではないので、もし良かったらよろしくお願いします。

 

 

長くなってしまいましたが、お互い健康に気をつけて、元気に4月も頑張りましょう!♡