ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

Dynamite お気に入りまとめ

 

やっぱり読者の皆さんは優しい(涙)ズッコケ復活宣言にも喜んでくださる方がたくさんいて、わたしはとても幸せです。本当にいつもありがとうございます大好きですっ!!ハグさせてくださいっ!!(嗚咽)

 

ウィンパケは気が付いたら完売してましたね、相変わらずすごい人気だ〜!ちなみにわたしは悩んだけど買ってません〜!買う人がいるのはもちろん、買わない人だってもちろんいるし、お金の使い方は人それぞれなので、みんなそれぞれのスタイルで大丈夫です♡わたしはアンコンとON:Eの円盤化を待ってるのですが、まだですか!?>>>>ビッヒさん

 

 

話があちこち飛ぶのですが、近いうちに恒例のARMYの声pt.3を開催予定です。昨年末できなかったので、ちょっと例年より遅めですが開催した際には皆さんのご参加お待ちしております。お家時間でやることも1周回って飽きてきたので(もうやることないけどみんなお家で何してるの?状態)他にも何かみんなで楽しいことできないかなぁと考えてます。

久しぶりにマシュマロも設置したので、何かいい案があればこれやってよ!などお気軽に雑談でもなんでも話しかけてください☺️💜

kookieにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

 

では、今日はDynamiteの活動でお気に入りのものをまとめていきます♡おいおい、Dynamiteが出たの8月やぞ?もう2月やぞ?え、大丈夫か?と思いますよね。そう、これがわたしのブログなんです(笑)数え切れないくらいのステージで披露したために全ては載せきれないのでご了承ください。

 

 

せっかくなのでコンセプトフォトやMVから残しておきますね♡ポップな色彩と新しいのに懐かしいような世界観が素敵です。

f:id:jungkookie:20210201001200j:image
f:id:jungkookie:20210201001140j:image
f:id:jungkookie:20210201001156j:image
f:id:jungkookie:20210201001146j:image
f:id:jungkookie:20210201001203j:image
f:id:jungkookie:20210201001149j:image
f:id:jungkookie:20210201001153j:image
f:id:jungkookie:20210201001143j:image

Official MV

https://youtu.be/gdZLi9oWNZg

▽MV B-side

https://youtu.be/BV2FdDmGiW0

▽Dance Practice

[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Dance Practice - YouTube

f:id:jungkookie:20210201003012j:image

 

 

▽MVコメンタリー

[V LIVE] BTS Live : 'Dynamite' MV 코멘터리

f:id:jungkookie:20210131115847j:image
f:id:jungkookie:20210131115850j:image
f:id:jungkookie:20210131115843j:image

端っこでポヤポヤしたり、ビッヒのロゴのBGMを口で真似したり、ナムジュンにくっつくジョングクが可愛かったですよね。2人でremedy〜♩がハモって顔を見合わせる瞬間がハチャメチャに可愛かったです!!って、書きながらそこキャプるの忘れた!!

 

▽MV撮影エピソード

https://youtu.be/BFkh9SgyAMs

f:id:jungkookie:20210201113553j:image

f:id:jungkookie:20210131120445j:image
f:id:jungkookie:20210131120441j:image

グアアアアアーーッッッハァァーーッッッ😭😭唇の下にあるチョコチップと口周りについた牛乳が合わさってるだけでもヤバイのにきゅるきゅるな瞳でこちらを見つめるジョングクの可愛さに地球が割れたので罰としてチューします。(やめろ)最初の28秒は必見です。はい、再生GOGO〜!!!

 

▽VMAs 2020

https://youtu.be/2DKJO8YBWas

f:id:jungkookie:20210131231304j:image

f:id:jungkookie:20210201001842j:image

ジェイホープ先輩のキレがすごい!!キレッキレでシュッとしてて美しい!!あとテテちゃんのナムジュンのネクタイピロピロはあかんやつ🤦🏻‍♀️🤍と思ったけど、この動画には映って、な、い...!?え、わたしが見たのは幻だったの...!?

 

▽America's Got Talent

https://youtu.be/MH_vjfNPv70

f:id:jungkookie:20210131121421j:image
f:id:jungkookie:20210131121424j:image

f:id:jungkookie:20210201001909j:image
f:id:jungkookie:20210201001912j:image

遊園地に作った80年代風レトロアメリカンなセットが可愛かったですよね〜!🧨✨

 

この日の優勝はなんといっても助手席から眺めるテテちゃん!!眉毛が!!最高!!申し遅れましたが、わたくしテテちゃんの眉毛とサラサラヘアー本気愛です。こういう雰囲気のテテちゃんの右に出るものはいないのです。

f:id:jungkookie:20210131143825j:image
f:id:jungkookie:20210131143829j:image

個人的にDynamiteの雰囲気がテテちゃんにすごくピッタリで毎回見るのが楽しかったです♡あとじんくんのバリエーション豊富なポーズも毎回の楽しみでした♡

 

 

The Tonight Show

伝説の5日間連続パフォーマンス!冷静にこれがアメリカのお茶の間に放送されたって震えますね...?次はどんなパフォーマンスやセットなんだろう?何歌うんだろう?とワクワクさせてもらえた毎日でした。ジミーパパありがとう♡

 

▽IDOL

https://youtu.be/MXFkjMNXfpY

f:id:jungkookie:20210131145122j:image

f:id:jungkookie:20210201002025j:image
f:id:jungkookie:20210201002021j:image

韓服でのIDOLは強すぎて気絶レベル(白目)いやいやジョングクの髪型と胸元となんだその色気は(白目)衣装が本当に綺麗でしたよね。特にジョングクの裾が黄金色になってるのとかユンギの紺色ベースな衣装が綺麗で、みんなとっても似合ってます。力強く踊る度に揺れる7人のお衣装と7人そのものが美しくてもはや芸術作品。

 

▽韓服Dynamite

https://youtu.be/nF1zZIETE5k

韓服Dynamiteも貼っておきます!最高!짱짱!

 

▽HOME

https://youtu.be/2rcKpY-4QBI

f:id:jungkookie:20210131145454j:image

ジョングクのバスローブ!!!なぜそこは胸元が素肌ではないんだ!!!現場からは以上です。

 

▽Black Swan

https://youtu.be/g1-sFn-j5D0

f:id:jungkookie:20210131145538j:image

神曲Black Swan (ToT)/~~~ この曲わたし本当に本当に大好きなんです(ToT)/~~~ この曲のジョングクが大大大好きなんです(ToT)/~~~ 全員ブラックで揃えられた衣装も神秘的なセットも7人のビジュアルも全てが満点の美しさで平伏しました。ジョングクはまたまたスケスケお衣装で攻めの姿勢が大変素晴らしいです。でも、なんでバスローブの下は(しつこい)

 

▽Mikrokosmos

https://youtu.be/oYpUZjxJOVg

f:id:jungkookie:20210131145632j:image

f:id:jungkookie:20210201002112j:image

f:id:jungkookie:20210201002051j:image

この曲聴くとツアーを思い出して幸せな気持ちとちょっぴりおセンチな気持ちが入り混じって胸がギュゥッとなります。早く会いたいですね。。。

 

▽Dynamite

https://youtu.be/lPi7cQGNqcM

f:id:jungkookie:20210131145704j:image

f:id:jungkookie:20210201003043j:image

ローラースケート、数名腰が引けててかわいい♡♡

 

▽Tiny Desk Concert

BTS: Tiny Desk (Home) Concert - YouTube

f:id:jungkookie:20210131212049j:image

f:id:jungkookie:20210201002139j:image

生バンドでのパフォーマンスって久しぶりな感じしましたよね!?やっぱりバンタン×生バンドは最強。Dynamiteの歌い出しのジョングクだけでも「キターーーーーーー!!!」とわたしの中のオタクが騒ぎました。ジミンちゃんのあざと可愛さも炸裂しててカワイイクソッカワイイムキィィィゼッタイタベルジミンチャンタベルとなったわたしはジミンちゃんを心の中で食べました。久しぶりのSaveMeも良かったですよね〜!

 

▽BBMAs 2020

https://youtu.be/F43Rj9c1TQs

f:id:jungkookie:20210131212514j:image
f:id:jungkookie:20210131212505j:image
f:id:jungkookie:20210131212509j:image

ま、まさかの仁川空港でのステージㅠㅠ 背景にはツアーで回る予定だった都市の名前がズラリと並び、最後の飛行機が飛び立つ演出には泣きそうになりました。どこまでも粋なことをするグループ(号泣)しかもシークレットだった地名が大邱だったことがこの時初めてわかったんですよね。大邱でツアーとか絶対に行きたかったんだけど!?コロナてめぇ許さねぇ歯食いしばれ!?(お口が悪いですよ)

 

そして、4年連続のトップソーシャルアーティスト受賞おめでとう✧*。このことを当たり前と思わずに、これからもファンとして精一杯応援していきたいです。

f:id:jungkookie:20210131212936j:image

 

 

以下、BEが発売してからのDynamiteのステージも一緒にまとめさせて頂きます^^

 

▽AMAs 2020

https://youtu.be/Vr_0ipbiALc

JK Focushttps://youtu.be/td9Zserex5Y

f:id:jungkookie:20210131215631j:image

これオリンピック主競技場ですよね?(涙)ここでライブしてたのが遠い昔のように感じます(涙)花火とかド派手な演出見るとライブが恋しくなって、このステージを見た時お昼休みだったんですけど、ちょっぴり泣いちゃいました。

 

こちらの授賞式でも2つの受賞おめでとう!♡

f:id:jungkookie:20210131220059j:image

 

▽THE Late Late SHOW

BTS: Dynamite - YouTube

f:id:jungkookie:20210131220331j:image
f:id:jungkookie:20210131220334j:image

今度は空港だけに留まらず本物の飛行機出てきた!!す、すごいーーー!ヒィーーー!w w という感じで、とにかく大興奮でした。どんな場所でもいつも最高のパフォーマンスをしてくれる彼らですが、やっぱり壮大なスケールには圧倒されます...しかし、セットに負けないくらい、むしろセット以上に光り輝いてしまうのがうちの子たちなんですよ。(誇らしすぎて鼻の穴全開)

 

▽FNS歌謡祭

https://youtu.be/YW7JVCiDgJk

f:id:jungkookie:20210131220834j:image
f:id:jungkookie:20210131220830j:image

嬉しいことに去年日本のテレビ番組にもたくさん出演してくれましたよね。改めてありがとうだよ!その中でもFNS歌謡祭のDynamiteのステージはインパクトがありましたよね。森でのみんなの絵がドーーン!!と飾られていて、それがすごく良かったです。特にじんくんの絵をセンターに持ってくる辺りが最高です。ユンギはお休み中のため不在でしたが、テテちゃんがユンギの描いた絵に触れてみんなで見つめる演出に胸がアチアチファイヤーでした😭😭

 

 

 

世の中が苦しいときに自然とみんなが口ずさんだり踊りたくなるような明るいDynamiteという曲をリリースしてくれて本当にありがとう♡職場のみんなも気に入ってくれて、色んなステージの動画見たよ!思わず一緒に踊っちゃう!歌えるようになっちゃった!などたくさん声を掛けてくれてとても嬉しかったです。あぁ、彼らは本当に物凄いスーパースターなんだ...!と今更実感したりもして、わたしにとっても思い出に残る1曲になりました。

 

 

ビルボードHot100の1位も2週連続でチャートインしたり、2位だったのがまた1位に返り咲いたり、本当に夢みたいな快挙を次々と成し遂げてくれましたよね。まさかここまですごい所にくるとはあの頃思ってもなかったので、いまだに嬉しいと同時に不思議な気持ちです(笑)でも、何よりもファンとして心から誇りに思いますし、幸せです。本当におめでとう。Dynamiteのように明るく照らしてくれたあの夏の終わりをわたしはずっと忘れません。

 

バンタン、ありがとう!Dynamite、ありがとう🧨💜

f:id:jungkookie:20210201111500j:image

f:id:jungkookie:20210201110716j:image

f:id:jungkookie:20210131223934j:image

 

 

遅くなりましたが、Dynamite活動お疲れ様でした!♡

f:id:jungkookie:20210131224229j:image
f:id:jungkookie:20210131224232j:image