ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 208ページ

 

ずっと自分の中でモヤモヤしていたので、今回決めました。曖昧なのはやっぱり嫌いなので、もうハッキリさせちゃいます。今更何を?と思う方もいれば、この展開を予想してた方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ、復活します!!(!?)

 

 

「「「.........ええええーーーーっっ!?!?」」」

 

 

盛大にお別れしたくせに帰ってくるんかよ!!ってズッコケますよねわかります。わたしもズコォォーー!!ってなってます。というか、やめてからも数回更新してるので、本当にやめたのかすらも怪しかったですよね。やめると言ったときに寂しいですとコメントくださった方にどの面下げていいのか...うっっ...

そういえばお休み宣言したときもこんな感じでしたよね...だからいつかこうなる未来は見えてたんです...きっと絶対また書きたくなるんだろうなって...でもあの時は一旦やめるって選択を取らないと色々苦しくて限界でした。お休みって形ではなくて、自分の中で一度区切りをつけたかったんです。毎回わがままだしお騒がせマンで申し訳なさすぎて...ごめんなさい!w

 

ただのオタクが書くブログですが、彼らがどんどんビッグになるにつれて、わたしも勝手にブログを書くことに色んなプレッシャーを感じてたんですよね。彼らと全く関係ないわたしが(笑)だからブログをやめてからは心が軽くなりました。SNSから離れてもっと自分の時間を大切にしたり、SNSと離れた場所から彼らを応援することで気持ちがリセットできたんです。

 

気持ちが落ち着いてくると不思議なことにまた文章が書きたくてウズウズしたんですよね。だからもう一度始めようと思ったとき、ここでまた始めるか別の場所で始めるかすごく悩みました。やめると宣言しておきながら復活ってなんだかなぁ...と自分でも感じたので、読んでる方はより一層感じるよなぁ...とか色々モヤモヤモヤモヤ...(笑)正直別の場所でブログを新しく作って記事も更新しかけたんです。でも、読者の皆さんが好きな時に書いてください、仕事じゃないんだからいいんだよ!、いつでも戻ってきてくださいなどお声掛けしてくださったので、1人でも待っててくださる方がいるのなら...!と、その優しさに甘えてここに帰ってくることにしました。わたしはいっつも皆さんの優しさに甘えてしまい、助けられています。。。本当にありがとうございますㅠㅠ

あとは、もう自分のブログだし、ただの趣味だし、わたしはわたしだし、好きなようにやる!好きなことして生きるからね!?と吹っ切れました(笑)

 

 

というわけで、今日からデザインも一新したこのブログと共にアミとして第二章を歩んでいこうと思います。(大げさ)皆さん、いつも多大なるご心配をお掛けして申し訳ありません。こんな自由なわたしとブログをこれからまた新たによろしくお願いします!

 

 

ブログをやめてからも読者登録してくださる方がいらっしゃったので、当ブログについて簡単にご説明させていただきます^^

 

🍑リアルタイムな情報ブログではないため、「え、今更?」な話題も堂々とドヤ顔で書きます。

🍑ジョングクのファンですが、7人みんな大好きなので、読んでる方は時折「この人誰のファン...?」となることが多々あると予想されます。

🍑バンタンみんなに対してもそうですが、特にジョングクに対して甘々で口を開けばかわいいしか発しません。

🍑特技はジョングクなでなで

🍑今まで以上にマイペースに、書きたいときに書きたいことを書く、書きたくないときは書かない、をハッキリさせてブログと向き合っていきます。

 

 

 

はい、以上です☺️(笑)では、久しぶりにこのコーナーにいきましょうか...!?!?今日のジョングクは金髪になったキラッキラのジョングクです♡

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

f:id:jungkookie:20210127131247j:image

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

んぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅがばいいいいいいっっっかっこいいいいいぃぃぃぃっっっ!!!( ;  ; )しかもしかもしかも!!ツイッターにセルカ載せたの去年の4月ぶりですよね!?!?ご無沙汰すぎるセルカが爆イケ金髪なのは無理無理すぎる( ;  ; )こんなかわいいお顔で金髪で脱いだら程よくガッシリした身体でゴリゴリのタトゥーは強すぎて失神しそうです。ジョングクのえっち!!!!すき!!!!

 

はぁ.........最高だよ...........ちゅきィ..........

f:id:jungkookie:20210127194228j:image

しかも同日Weverseにもセルカあげてくれましたよね!?突然の供給にヌナは咽び泣いたよ!!というわけで、2021年1月25日はジョングク金髪セルカ記念日です。これテストに出ます。

 

 

ついでに事務所が公開してくれた金髪セルカも〜〜♡むは〜〜〜♡かわいい〜〜〜♡
f:id:jungkookie:20210127131251j:image

お顔はもちろん何がかわいいってセルカ撮るとき高確率でこの😙の口になるのがかわいいんですよ!!!ほら!!!見て!!!ダンッッッ

 

f:id:jungkookie:20210127194829j:image
f:id:jungkookie:20210127194826j:image
f:id:jungkookie:20210127194832j:image
f:id:jungkookie:20210127194835j:image
f:id:jungkookie:20210127194840j:image

f:id:jungkookie:20210127194959j:image
f:id:jungkookie:20210127195004j:image
f:id:jungkookie:20210127195008j:image

f:id:jungkookie:20210127195036j:image
f:id:jungkookie:20210127195011j:image

かわいい😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

やっぱりジョングクはかわいいです。かわいいって言われてもあんまり嬉しくないかもしれないけど、かわいいからしょうがない。もちろんかわいいだけじゃなくて、かっこいいし最近はそれに色っぽさも加わっててお手上げです(頭抱えて壁に打ち付ける絵文字)

 

 

 

かわいいウィンパケのお知らせもきたし、BEの新しいバージョンのアルバムも発売だし、昨日のタルバンも面白かった〜!また書きたいものからピックアップして時間のあるときにゆっくり書いていきますね。

 

TMIですが、最近のわたしはやっとNetflixを契約して今はサイコだけど大丈夫を見てます。韓国ドラマの良さってストーリーはもちろん主役以外のキャラクターも魅力的なんですよね。次こそ愛の不時着を見ようかな?見たいものが多すぎて悩む!むむむ!あとファイヤースティックも買ったので簡単にVライブがTVで見れて快適です♡このままWeverseも対応お願いします♡(前まではクロムキャストを使ってPCからミラーリングしてました面倒だった!)

 

早いものでもうすぐ2月ですね。週末からまた冷えそうなので暖かくしてお過ごしください!

 

皆さん、ただいまです。えへへ。