ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 209ページ

 

2月も間もなく中旬ですね。お天気が暖かったり寒かったりで少し疲れますが、元気にやっています。わたしの住んでる地域は緊急事態宣言が出ているので不要不急の外出は避けてるのですが、そろそろこの生活も疲れてきますね...ふぅ...息抜きにブログでも更新しようと思いカタカタ打っています^^

 

 

今日のジョングクは可愛いボムの映像をまとめます♡

 

▽もぐもぐしながらアニメ鑑賞

https://youtu.be/QCW-_Xt2dBY

嬉しそうに何見てるんだろう〜?と思ったらまさかのカンフーパンダ2だと知ったときにはあまりの可愛さに膝から崩れ落ちました。こんなのお母さんがお皿洗いしてるときにこれ見てなさいって言われてリビングで嬉しそうに見るジョングクちゃん(3)じゃん...

f:id:jungkookie:20210211131353j:image
f:id:jungkookie:20210211131348j:image
f:id:jungkookie:20210211131356j:image

可愛すぎて頭かち割れそうです。瞳がきゅるきゅる。

 

おまけに静電気起きててこの髪型ですよ。見てこれ。もうジョングクってば頭のフォルムからかわいい(号泣)こんなのなでなでする以外ない(嗚咽)
f:id:jungkookie:20210211131345j:image

 

ほら・・・かわいい・・・むり・・・

f:id:jungkookie:20210211131723j:image
f:id:jungkookie:20210211131727j:image
f:id:jungkookie:20210211131720j:image

 

 

▽長男末っ子2人でポカポカ大作戦

https://youtu.be/jS8WPZuiRao

撮影の合間、寒くて1人でシャドーボクシングしたりしてたジョングクが最終的に狙ったのはじんくんのダウン。肩から羽織ってたじんくんの正面から抱きつき袖に腕を通すジョングクゥゥゥ〜〜!!暖の取り方がいちいちかわいい。寒い時よくじんくんにくっついてるイメージです。うんうん、お兄ちゃんの深い懐はあったかくて安心するよね。

f:id:jungkookie:20210211132940j:image
f:id:jungkookie:20210211132936j:image

 

そして、じんくんのダウンを奪取することに成功し、後に2人で嬉しそうにダウンを振り回して遊ぶ長男と末っ子。微笑ましいですね...かわええな...
f:id:jungkookie:20210211132928j:image
f:id:jungkookie:20210211132933j:image
f:id:jungkookie:20210211132943j:image

じんくんといるときのジョングクって本当に自然体で愛おしいですよね。いつも同じ目線で遊んでくれるじんくんも愛おしいし、この2人大好き🥲

 

 

▽長男末っ子2人でヤイヤイアイスクリーム

https://youtu.be/aINyQp70wLg

今度はアイスクリームをめぐってヤイヤイしあう長男と末っ子。フレーバーがチョコかイチゴの2択で、しきりにチョコとイチゴ混ぜてみよう!ジャンケンして負けたほうがチョコとイチゴのミックスね!と嫌がるジョングクにしつこく提案してくる安定のじんくん(笑)ぼくはチョコが食べたいんだけどねってじんくんに対して「じゃあチョコにしなよ!!」ってジョングク(笑)この光景が日常なんだろうなと思うと愛おしさで胸がいっぱいや...一生やってて...

f:id:jungkookie:20210211133718j:image

f:id:jungkookie:20210211133721j:image

 

 

▽ペットボトルでARMY

https://youtu.be/56hzvu35wRU

ペットボトルを並べて아미(ARMY)って文字を作るジョングクがどこまでも아미바라기で可愛い映像♡

f:id:jungkookie:20210211141244j:image
f:id:jungkookie:20210211141247j:image

f:id:jungkookie:20210211141232j:image

 

 

▽15才から変わらないジョングク

https://youtu.be/PEWbNZvdEao

ポップアップストアを訪問して自由にお買い物する中、ジョングクはひたすら大好きな飴ちゃんをカゴにポイポイ詰め込んでいくんだけど、そのときホソクに「やー、15才のときから変わってないな〜!いいぞ〜!」って頭ポンポンされてキャハァってなるジョングク見て( ;  ; )( ;  ; )

f:id:jungkookie:20210211141850j:image

お兄ちゃんに変わってないなぁって言われて嬉しそうに笑うジョングク超ラブい( ;  ; )そういうとこも変わってないの( ;  ; )そういうとこも含めてもう全部がラブいの( ;  ; )

 

入れ直して1つでも多く飴ちゃん入れようとして満足するジョングクかわいい!いっぱいお食べ!

f:id:jungkookie:20210211141830j:image

 

 

▽ド深夜のドキドキグラミーノミネート発表@宿舎

https://youtu.be/m1aAyKMVUUU


リアクションがそれぞれ個性的で笑えるんだけど、ジョングクが完全に女子になってるのがビジュアルとのギャップがすごくてツボですw 地元のヤンキーみたいな格好なのに乙女ポーズw そして当時話題になった投げ飛ばされたナムジュンのケータイw w w

f:id:jungkookie:20210211142859j:image
f:id:jungkookie:20210211142856j:image
f:id:jungkookie:20210211142835j:image
f:id:jungkookie:20210211142832j:image

 

このボム4人とも可愛くて何回も見ちゃいました。まずカメラ回ってるからってド深夜にバチバチにヘアセットしてるジョングクが可愛すぎて死んだ)^o^( しかも謎に攻めの濡れ髪オールアップなの可愛すぎ)^o^( 発表まで時間あるからってみんなで夜食タイムになって、テテちゃんに食べたいなら愛嬌してって言われて素直に愛嬌するジョングクが完全にマンネっていうかヨンタンと同じ扱い受けてて可愛すぎてまた死んだ。わたしも飼いたい、お家にほしい。

f:id:jungkookie:20210211142849j:image
f:id:jungkookie:20210211142853j:image
f:id:jungkookie:20210211142844j:image
f:id:jungkookie:20210211142840j:image

テテちゃんにとって唯一の弟ジョングク、このフレーズだけで白飯20杯いける。あとこんな状況でもスヤスヤ寝ていたらしいじんくんとホソクの肝っ玉も恐ろしくて好き。

 

改めてグラミーノミネートおめでとう!!♡

f:id:jungkookie:20210211144339j:image
f:id:jungkookie:20210211144344j:image

 

 

▽ジョングクは寒さにブルブル、瞳がキュルキュル

https://youtu.be/aRNN-OQsDZ8

MV撮影で湖に入って頑張ったジョングクは寒いよ〜💦となってブランケットに包まるのですが、その姿が完全にマルチーズと一致してて可愛すぎる問題。

f:id:jungkookie:20210211143808j:image
f:id:jungkookie:20210211143804j:image
f:id:jungkookie:20210211143816j:image

いや、どっちがジョングク!?!?!?寒さに震えるのは可哀想なんですけど、ブランケットに包まる姿が可愛すぎてこっちが震えたわ。

 

そして、モニタリングするジョングクの瞳が完全にGALAXYでこの日新たな宇宙がまた1つ誕生しました🌟🪐🌕💫🌍✨
f:id:jungkookie:20210211143820j:image
f:id:jungkookie:20210211143813j:image
f:id:jungkookie:20210211143823j:image

 

 

▽長男末っ子落書き対決とCOOKYグッズ愛用ジョングク

https://youtu.be/KxWnwft0FTA

またまた長男末っ子の可愛いモーメントです。じんくんが自分のケータイに진と名前を書いていたら(そもそもこの展開がもう面白くてお腹痛い)ジョングクが1画付け加えて잔に書き換えました(笑)

f:id:jungkookie:20210211144901j:image
f:id:jungkookie:20210211144907j:image

 

するとじんくんが仕返しにジョングクの愛用ポーチに「ぼくはJKだ。RJが好きだ。」と落書き(笑)2人のやり合いがいつも小学生レベルで可愛すぎてしんどい!!!!!!しかも落書きされても嬉しそうに笑ってるジョングク!!!!!!
f:id:jungkookie:20210211144910j:image
f:id:jungkookie:20210211144904j:image

2人には一生こうやっててほしいですね。たぶん言われなくてもずっとやってそうで安心です。

 

そして、この動画を見てるとジョングクはポーチのほとんどが我が子COOKYで愛用してるのがこれまた可愛すぎる件〜〜ッッッ😭😭😭

f:id:jungkookie:20210211144450j:image
f:id:jungkookie:20210211144441j:image
f:id:jungkookie:20210211144437j:image

しかもこのポーチはNAVERの撮影のときにもらったそうなんですが、ジョングクの貰えるものは貰う精神があちこちで発揮されてて可愛い...そう、ジョングクは撮影場所などでもう使わないものがあれば持って帰っていいですか?とスタッフさんに聞いて持って帰るみたいなんです。そういえば日本FCの撮影でもフライパン持って帰ったって読んだ気が...以前も撮影で生活用品を全部持って帰ろうとしていたというツイートを見かけて、倹約家っぷりが愛おしくてぶっ倒れました。

 

 

 

 

以上、たくさんの可愛いボムに感謝です♡いつでもどこでもジョングクはかわいいな〜〜!

 

 

 

★ARMYの声pt.3アンケートへのご参加お待ちしています!締め切りは17日の23:59です^^リンクはこちらから⇩

ARMYの声 pt.3