ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

ARMYの声 pt.3

 

今日は恒例のARMYの声pt.3開催のお知らせです!ワアアーーッッ!🙌🏻💖過去2回行ったこちらのアンケートにはたくさんのアミの方が参加してくださり、色んなお声が聞けた貴重な機会となりました。

今回は以前行ったときよりもアミの数も増えて、彼らの楽曲や活動も増えたので改めて色々聞けたらいいなぁと思い開催させて頂きます^^ ブログの空白期間が長かったのでアンケートを取るほどたくさんの方が読んでくださってるのかはわかりませんが、恒例なので!やっちゃいます!

 

過去2回のアンケートをまとめたリンクも貼っておきますね。

▽ARMYの声 pt.1⇨ARMYの声 アンケートまとめ - ジョングクのブログはじめました。

▽ARMYの声 pt.2⇨ARMYの声 pt.2 アンケートまとめ - ジョングクのブログはじめました。

 

 

今回は前回に比べて記述のものは少なめで、気楽に答えられる質問がほとんどかな!?と思います。でも、見返したら質問の数が例年より多くなってしまいました...すみません...(笑)2週間の期間を設けていますので、お時間あるときにご参加頂けたら嬉しいです♡ぜひ皆さんの気持ちや好きをお聞かせください!

f:id:jungkookie:20210203212703j:image

⬇︎⬇︎アンケートはこちらから⬇︎⬇︎

ARMYの声 pt.3(←文字を押すとリンクに飛びます)

※アンケート回答締め切り:2021年2月17日23:59まで。

 

今回もアンケートの結果はまとめて記事にしますので、気長にお待ち頂ければと思います。2月中にまとめられたらいいな...!ちなみに好きな楽曲ランキングに関しては1〜3位でそれぞれ点数を決めて、ベスト10にして発表しようかなって考えてます。(票数によってはベスト5かな...)又きっかけのお話は以前お答え頂いた方には再度になってしまい申し訳ないのですが、良ければサラッとお願いします❤︎

 

 

ではでは、短いですが今日は取り急ぎアンケートのお知らせでした!あ、わたしは今更マジックショップのソウルペンミのVliveのコンテンツを買って見ました(笑)本当に今更(笑)みんな最高にかっこよくて可愛くてライブに行きたくなりました〜〜(;o;)みんな元気かなぁ...元気だといいなぁ☺️