ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 192ページ&プレゼント企画の結果

 

9月も1週間過ぎましたが、まだまだうだるような暑さですね。そういえば1年前は台風のせいで空港に閉じ込められて散々だったな...その後なんとかアメリカまで行ったのも懐かしいです...あれからやや台風恐怖症で、台風接近のため要注意とのニュースを見かけると最低限のお泊りグッズを持ち歩いてます(笑)何事も備えあれば憂いなしですからね!

 

今日のジョングクはイギリス公演のときのVライブです♡3ヶ月前の出来事を今更記事にする意味とは!?と問い詰められそうですが、書きたいから書くのです。書きたいときに書くのです。ただそれだけなのです。(ドヤ)

この記事の最後に先日のプレゼント企画の結果をお知らせしますね。たくさんのご参加ありがとうございました♡

 

 

V LIVE - BTS Live : 전 눈물이 없는 사람입니다 😭

前回のツアーでは怪我をしてしまってパフォーマンスができなかったイギリスに再び帰ってきたジョングク。きっと胸がいっぱいだったであろう中、さらにアーミーからのサプライズイベント(YoungForeverの歌)があり、感動して泣いてしまったみたいです。

f:id:jungkookie:20190907112158p:image
f:id:jungkookie:20190907112121p:image
f:id:jungkookie:20190907112125p:image

 

痛くても怖くても涙を流さないけど、アーミーのことになるとたくさん泣いてしまうジョングクㅠㅠ いつでもわたしの胸貸してあげるからおいでえㅠㅠ 
f:id:jungkookie:20190907112208p:image
f:id:jungkookie:20190907112132p:image

 

はじめはコンサートの音源が間違って流れたと思ったけど、ロマンチックな雰囲気で振り返ったらサプライズですごく幸せだったと話してくれました。うんうん、ジョングクが幸せだとわたしも幸せ☺️☺️☺️
f:id:jungkookie:20190907112137p:image
f:id:jungkookie:20190907112225p:image
f:id:jungkookie:20190907112219p:image
f:id:jungkookie:20190907112253p:image

f:id:jungkookie:20190907112337p:imagef:id:jungkookie:20190907112425p:image

 

そして、気になる髪の毛の話題へ...!この時濡れ髪にはまっていて、もう少し伸ばす予定と言っていましたが、あれから結構伸びましたよね。正直ちょっと切ってほしいと思ってたんですけど、改めてこのVライブを見直したらアーミーに違うスタイリングで新しい姿を見せたいってかわいいこと言ってるので好きなだけ伸ばしてくれたらなと思います。(激甘)
f:id:jungkookie:20190907112332p:image
f:id:jungkookie:20190907112414p:image
f:id:jungkookie:20190907112343p:image
f:id:jungkookie:20190907112419p:image

 

いつでもおねむな赤ちゃん♡
f:id:jungkookie:20190907112559p:image
f:id:jungkookie:20190907112326p:image

 

"わたしの人生に存在してくれてありがとう"というコメントに対して、それは僕が言いたいことですって(涙)うううう(涙)お互いがそう思いあってるって素敵ですよね(涙)
f:id:jungkookie:20190907112348p:image

f:id:jungkookie:20190907112541p:image

 

ジョングクは自分のVライブは面白くないと話すけど、面白さなんてなくてもいいんです!こうやってたまに顔を見せてくれて、最近感じたことを話してくれるだけで十分なんです!
f:id:jungkookie:20190907112546p:image
f:id:jungkookie:20190907112603p:image
f:id:jungkookie:20190907112530p:image

 

スタジアムツアーからフライングの演出に変わったEuphoriaについても話してくれました。高さや速度が気持ちいいのではなく、上から見るアーミーの表情やアミボムの光、聞こえてくる歓声がすごく気持ちいいと。今でもEuphoriaはジョングクにとって難しい曲で、曲の前は心配になることもあったようですが、飛ぶ演出に変えてからはステージで感じる幸せが大きくて早く飛びたい!と心配もなくなったみたいです。その言葉を聞いてわたしも安心しました。
f:id:jungkookie:20190907112517p:image
f:id:jungkookie:20190907112459p:image
f:id:jungkookie:20190907112537p:image
f:id:jungkookie:20190907112505p:image

f:id:jungkookie:20190907112748p:image


この日は英語も頑張ってくれてましたよね。最近のジョングクは本当に英語も頑張っててかわいいヽ(;▽;)ノ翻訳機も使いながら一生懸命話してくれる姿がかわいくて愛おしくて胸がはち切れるわヽ(;▽;)ノパーーーーーン!
f:id:jungkookie:20190907112738p:image
f:id:jungkookie:20190907112646p:image

 

あーーーーん😭😭なでなでなでなで😭😭
f:id:jungkookie:20190907112725p:image

口下手ジョングクはネタが尽きたようでアーミーにネタ提供を求めます。コメントに英語が多くて全部英語だな..とちょっと困り顔になるの最高にキュート!!!口からさきいか出てるのも最高にキュート!!!

f:id:jungkookie:20190907112853p:image
f:id:jungkookie:20190907112925p:image
f:id:jungkookie:20190907112920p:image

 

「他のテーマについて話そう」を翻訳機で検索するジョングク。(かわいい)(いや、かわいい)(超かわいい)

f:id:jungkookie:20190907112844p:image
f:id:jungkookie:20190907112937p:image

f:id:jungkookie:20190907113105p:image
f:id:jungkookie:20190907113052p:image

 

"ジョングクについて話して!"というコメントに対しては「I love ARMY!!That's it!!」と得意げに英語で答えるジョングクのかわいさが100億点満点。
f:id:jungkookie:20190907113110p:image
f:id:jungkookie:20190907113058p:image

 

ジョングクは幸せなことや自分の覚えていたいことだけを記憶していて、そのときどんなことを感じたのかどんなことを考えていたのかというのは覚えていないみたいです。そういったことを覚えていたいのに同時に考えることができないって言ってたけど、大丈夫だよ。
f:id:jungkookie:20190907113018p:image
f:id:jungkookie:20190907113032p:image
f:id:jungkookie:20190907113115p:image
f:id:jungkookie:20190907113047p:image

f:id:jungkookie:20190907113226p:image
f:id:jungkookie:20190907113251p:image
f:id:jungkookie:20190907113157p:image

そのとき感じたことをどこかで言葉にしてくれていたらアーミーが覚えてるから。わたしもみんなで覚えていられるように、自分のできる範囲でジョングクのことをここに書き残してるから大丈夫だよ。そう言ったらジョングクには自分が覚えていたいんだよ!って言われてしまいそうだけど、それでいいんだよ♡うん、大丈夫♡

 

そして、大好きなナムジュニヒョンと1週間脳を交換したいと熱望するジョングク(笑)
f:id:jungkookie:20190907113151p:image
f:id:jungkookie:20190907113208p:image
f:id:jungkookie:20190907113202p:image

 

かわいいなあ〜〜〜〜( ;  ; )( ;  ; )
f:id:jungkookie:20190907113245p:image
f:id:jungkookie:20190907113232p:image

 

再び翻訳機を使って英語でも伝えようとしてくれます☺️
f:id:jungkookie:20190907113407p:image
f:id:jungkookie:20190907113415p:image

 

ジョングクの幼少期についても話してくれましたね。自分は勉強しなかったことに後悔してないわけではないけど、みんなはあまりにも勉強ばかりに追われて苦しまないでねって。そのせいで自分のやりたいことを逃さないで、とジョングクなりのエールを送ってくれました。
f:id:jungkookie:20190907113433p:image
f:id:jungkookie:20190907113348p:image
f:id:jungkookie:20190907113424p:image
f:id:jungkookie:20190907113340p:imagef:id:jungkookie:20190907113549p:image
f:id:jungkookie:20190907113513p:image
f:id:jungkookie:20190907113525p:image

 

ジョングクのご両親は誰が見ても本当に間違ってることだけを怒り、あとはジョングクの好きなようにさせてくれたみたいです。そのおかげでストレスも感じていないし、感謝してると話すジョングクを見て素敵なご両親の元に育ったんだなぁと心が温かくなりました^^

f:id:jungkookie:20190907113743p:image
f:id:jungkookie:20190907113643p:image
f:id:jungkookie:20190907113748p:image
f:id:jungkookie:20190907113727p:image
f:id:jungkookie:20190907113638p:image
f:id:jungkookie:20190907113734p:image

 

だからわたしたちにも自分がしたいことをしてほしいと言ってくれました。この言葉を聞いて、自分の今の夢はなんだろう...と考えてます。こんな風に彼らはいつもたくさんのきっかけを与えてくれます。
f:id:jungkookie:20190907113650p:image

 

ジョングクは自分が夢だった歌手になり、たくさんの人に愛されて、かっこいい会場でコンサートをすることにとても幸せを感じてると言ってます(涙)その言葉が聞けてわたしはすごくすごくすごく嬉しいし、幸せだよ〜〜〜(涙)
f:id:jungkookie:20190907113721p:image

f:id:jungkookie:20190907113909p:image
f:id:jungkookie:20190907113846p:image
f:id:jungkookie:20190907113852p:image

 

そして、その幸せは皆さんが作ってくれたから皆さんも幸せだったら嬉しいって(涙)(涙)幸せだよおおおおおおおおおおおおおおおお(嗚咽)
f:id:jungkookie:20190907113828p:image
f:id:jungkookie:20190907113900p:image

 

最後にまた翻訳機で検索してお別れです♡
f:id:jungkookie:20190907113905p:image
f:id:jungkookie:20190907113839p:image
f:id:jungkookie:20190907113833p:image

 

今回も愛おしさ溢れるVライブでした。自分で口下手と言っていましたが、昔に比べると随分話してくれるようになりましたよね。これからも時々でいいからその時感じたことをこうして伝えてくれると嬉しいです。例えジョングクが記憶していなくても、わたしは、わたしたちは、覚えてるから。

ジョングク、Vライブをしてくれてありがとう♡

 

 

 

 

最後になりましたが、先日のプレゼント企画の結果をお知らせします〜!たくさんのご参加ありがとうございました。恥ずかしながら、今回もわたしによる超アナログ抽選を実施させて頂きました(笑)

 

今回はまん丸クッキーちゃんがゲスト出演です🐰💜まずは参加者さんのお名前を書き出して、

f:id:jungkookie:20190908222854j:image

 

全て折りたたみ、
f:id:jungkookie:20190908222900j:image

 

アミボムケースの中へ入れて、
f:id:jungkookie:20190908222911j:image

 

思いっきりシェイク〜〜!!!
f:id:jungkookie:20190908222908j:image

 

そして、2つ取り出しました!!!ジャジャン!!!
f:id:jungkookie:20190908222915j:image

かろりさん♡nattikookさん♡おめでとうございます!

2名様はこちらの記事のコメント欄に送付先のご住所とお名前をお知らせください。またコメントは非公開のためご安心ください。コメントを頂いてから1週間以内にはスマートレターにて発送させて頂ければと思っています。

※恐れ入りますが、作業をスムーズに行うために送付先のコメントは13日までにお知らせください。期限までにコメントがなかった場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

 

今回は2名様のみだったため、ご希望に添えなかった方々すみませんㅠㅠ またこういった機会を作れたらなと思っていますので、そのときはよろしくお願いします。改めてありがとうございました♡