ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 73ページ

 

ご飯食べたあとのレイトショーはいつも睡魔との闘いです。昨日も何度も白目むきながらハッッ!と起きてを繰り返しながら映画鑑賞してきました。やっぱり映画は日中に見ようそうしよう...。ちなみにポップコーンはキャラメル派です。

 

今日のジョングクはグクミン旅行です♡

 

 

このセルカだけでも禿げ上がりました。多幸感のだだ漏れが過ぎるわ。 かわいすぎてつらいからいっそのことジョングクの前歯に青のりついてたらいいのに、ついてない。つらい。

f:id:jungkookie:20171109151056j:image

グクミンで日本に旅行という噂は聞いていましたが、まさかまさか嘘だろおおおという感じで(最高すぎて)信じてなかったんです。でも本人たちからのビデオ日記で事実を突きつけられ魂が飛んでいきました。ファァァーーー。

 

 

まずはジミンちゃんによるかわいい旅行記です。꾹と꾸꾸ってわざわざ変える辺りかわいいの常習犯...

 

 

ジミンちゃんこそがSNS大賞というかトップソーシャルアーティストですね。本当にいつもマメにアップしてくれて好感度しかない。好きにならない理由がない。好きです。

 

 

かわいいの共有をありがとう😭😭😭

f:id:jungkookie:20171109151757p:image

f:id:jungkookie:20171109151814p:image

f:id:jungkookie:20171109151830p:image

f:id:jungkookie:20171109151850p:image

f:id:jungkookie:20171109151905p:image

f:id:jungkookie:20171109151934p:image

f:id:jungkookie:20171109151948p:image

f:id:jungkookie:20171109152014p:image

f:id:jungkookie:20171109152029p:image

f:id:jungkookie:20171109152050p:image

 

 

これだけでも相当お腹も胸もいっぱいでまじかわいいまじグクミン世界平和まじみんなで胴上げしようぜ(語彙力)ってなってたのに、キタ。

 

ジョングク監督による本気の映像

G.C.F in Tokyo (정국&지민) - YouTube

 

 

 

f:id:jungkookie:20171109152627p:image

f:id:jungkookie:20171109152642p:image

f:id:jungkookie:20171109152657p:image

f:id:jungkookie:20171109152712p:image

f:id:jungkookie:20171109152726p:image

 

こういうジミンちゃん待ってたァァァァァ

f:id:jungkookie:20171109152740p:image

f:id:jungkookie:20171109152753p:image

 

15:08ホテル出発。お昼起床かな。かわいい。

f:id:jungkookie:20171109152808p:image

f:id:jungkookie:20171109152832p:image

f:id:jungkookie:20171109152848p:image

f:id:jungkookie:20171109152905p:image

f:id:jungkookie:20171109152920p:image

f:id:jungkookie:20171109152936p:image

f:id:jungkookie:20171109152954p:image

f:id:jungkookie:20171109153010p:image

テンション上がってるジミンちゃんかわいいよ〜〜(泣)

 

f:id:jungkookie:20171109153028p:image

f:id:jungkookie:20171109153046p:image

f:id:jungkookie:20171109153102p:image

 

ステーキ丼、大♡

f:id:jungkookie:20171109153121p:image

f:id:jungkookie:20171109153138p:image

f:id:jungkookie:20171109153154p:image

f:id:jungkookie:20171109153211p:image

f:id:jungkookie:20171109153228p:image

f:id:jungkookie:20171109153243p:image

f:id:jungkookie:20171109153307p:image

ご飯粒残さず完食ジミンちゃん、やはり好感度しかない。

 

f:id:jungkookie:20171109153325p:image

f:id:jungkookie:20171109153341p:image

f:id:jungkookie:20171109153359p:image

 

\グクミンin東京ディズニーランド!/(嘘だろぉぉ)

f:id:jungkookie:20171109153420p:image

 

まさかの男2人でコーヒーカップに心臓ベッシャーン!

f:id:jungkookie:20171109153450p:image

f:id:jungkookie:20171109153506p:image

f:id:jungkookie:20171109153523p:image

f:id:jungkookie:20171109153541p:image

f:id:jungkookie:20171109155039j:image

かわいい...もうだめだ...かわいい...カメラ片手にめっちゃ回してるジョングクにちょ、もうやめてよー!って言いながら楽しくてしょうがないジミンちゃんの図だろ...?ありがとう...

 

 

f:id:jungkookie:20171109153557p:image

f:id:jungkookie:20171109153612p:image

f:id:jungkookie:20171109153628p:image

f:id:jungkookie:20171109153649p:image

f:id:jungkookie:20171109153706p:image

f:id:jungkookie:20171109153723p:image

 

ジョングクよ、最高の映像をありがとう(泣)(泣)

本当に楽しかったんだなってことがヒシヒシと伝わってきますね。泣けちゃうわ。グクミンかわいいよーーー2人とも大好きだよーーー(;o;)(;o;)

 

なんだかこっちまで幸せな気持ちになれました。ジミンちゃんから誘ってサラッといいですよーとか言いながら実はかなり楽しみにしてたジョングクでファイナルアンサーだけど逆でも萌えるから結局もうなんでもいいんですよ、2人で旅行行こうって計画立てて、行く場所とか食べるものが普通な感じがかわいくて、お互いにいっぱい撮り合って、それをSNSで公開してくれて、本当にほっこりしました...しかしグクミンでディズニーランドはだいぶやばい...噂聞いたとき2人で何乗ったんだろう?プーさんとかファンタジーランドでわちゃわちゃしてたら吐く..とか妄想してたらファンタジーランドにいた...その事実がもうファンタジーすぎて脳みそがたくさんの萌え情報を処理しきれてません...コーヒーカップのブースで並んで何名様ですか?って聞かれて2人ですってどのカップに乗る?とか話してたらもう無理だ...ちなみにわたしもコーヒーカップ乗ったら限界まで回しまくって吐きそうになりながらフォォォ!って乗ってます。けどそろそろ年齢的にキツイです。(そろそろ黙って)

 

放っておいたら朝まで1人で喋ってる勢いです。

 

 

ジョングクの感性もやっぱり好きだなあ。ジミンちゃんの後ろ姿と風景の構成がすごく綺麗です。ツアーにもいつもカメラ持って行ってたからいつかまとめてブルーレイで発売しておくれ...あとそろそろ単独セルカ...(まだ言う)

 

 

あ、タワレコ明日の夜(10日の23:59)までポイント15倍なので新曲予約まだの方はお得ですよー^^ 

 

 

 ではでは