ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 129ページ

 

最近アラームを鳴らしてもそこから起きるのに30分以上かかってます...なんでかスッキリ起きれません...変な夢も見るし疲れてるのかなぁ...自分では疲れてる感じはあまりしないんですけどね。今夜はぐっすり寝たいものです、って言っても明日早いんだった...

 

 

今日のジョングクはサイパンなど詰め合わせです♡韓国版はもう発売されているのでツイッターに写真やら動画やらたくさん流れてきて、そのどれもがかわいすぎて早くわたしも欲しいです...待てない...早く...早く...29日発売だなんてもう夏も終わるよ...!!

 

 

まずはNaverにて公開された写真です。全ての写真はこちらから→bts

 

 

最高にかわいい夏のチェリーボーイジョングク♡表情も仕草も腕の血管もビジュアルも全てがはなまる♡好き♡

f:id:jungkookie:20180818115255j:image

 

いつでもどこでもガチ寝赤ちゃんジョングク♡隣に座って日傘さしてあげながらお腹トントンしてあげたい;;スゥスゥかわいい寝息が聞こえてくるかわいい;;(果てしない空耳)
f:id:jungkookie:20180818115305j:image
f:id:jungkookie:20180818115300j:image

f:id:jungkookie:20180819202233j:image

 

ジョングクに膝枕されて至福のジミンちゃん、くっそ、相変わらず見せつけが凄まじいわ。ダンッ。

f:id:jungkookie:20180818115353j:image

 

家族で楽しいご飯の時間、良い写真ですね。じんくんがスタッフみんなにもロブスターを配ったみたいです。もう本当にいい子しかいない!天使しかいない!どこに誰を出しても恥ずかしくない自慢の子たちです!(ドヤ顔)
f:id:jungkookie:20180818115349j:image

f:id:jungkookie:20180819201124j:image

 

2018年の夏も素敵な家族写真が増えました^^ やっぱり7人一緒の写真が1番好きです♡
f:id:jungkookie:20180818115358j:image
f:id:jungkookie:20180818115404j:image

 

 

サイパンでのオフショットもジミンちゃんがツイッターで公開してくれましたね。ジョングクとの旅の思い出クゥゥゥッ

f:id:jungkookie:20180818115439j:image
f:id:jungkookie:20180818115431j:image

 

コンセプトフォトのオフショットもジョングクとのツーショットだしラブラブが止まりませんクゥゥゥッ早くジミンちゃんのカメラロール流出しr(定期)
f:id:jungkookie:20180818115435j:image

 

 

最後にweiboでのハート少年団です♡かわいい♡
f:id:jungkookie:20180818115442j:image

 

 

今夜あたりアルバムのトラックリスト公開かな?カムバまであと5日、楽しみに明日からの1週間もがんばりましょう〜!

 

ではでは