ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 62ページ

 

昨日は久しぶりの体力仕事で案の定筋肉痛です。湿布貼りまくったら自分がめっちゃ湿布臭くてつらい。

そんな更新おサボりマンの復活です。ただいまです。気が付いたら火曜通り越して木曜、もはや金曜寸前。

ここ数日まためちゃくちゃ暑くて夏大好きなわたしですが、さすがに疲れてきてぐったりです。なのに週末の京セラは雨で寒いとか萎えるわ...。

 

 

って、Mnetの特別番組BTSCOUNTDOWN見ましたか!?!?わたしは大人Tomorrowに全部もってかれた...特に最後の汗を流すジョングクの横顔に心臓ギュッッッッッ...

f:id:jungkookie:20171012225211j:image

171012 BTS(방탄소년단) - Tomorrow at @ BTS COUNTDOWN - YouTube

 

みんな良い男性へと成長してる段階でのTomorrowの破壊力...涙出た...また2〜3年後のTomorrow想像して勝手に失神...24時間かけて頑張って撮影してくれたおかげで素晴らしい番組になりましたね。

大人Lostも最高だったし(なんでツアーもあの衣装でやらなかったのか謎)Cypherもかっこよかったし、久しぶりのジョングクの警官衣装に萌えました。グク部長もかわいかったし、ペア決めでのグクミンの見せつけに頭ぶっ飛んだし、本当にありがとうございました(ヨダレ)(土下座)

 

 

そしてDNAの活動も終わりましたね。わたし花様年華シリーズのアルバムも相当好きですが、今回も相当好きです。彼らの色や個性もあるけど、ひとつにまとまってて聴きやすいなって思います。いまだにずーっとリピートしてます。

 

 

最後の放送、人気歌謡もついでに貼っておこう〜

[SBS Inkigayo] Ep 930_"GO GO" by BTS - YouTube

[SBS Inkigayo] Ep 930_"DNA" by BTS - YouTube

f:id:jungkookie:20171012225756j:image

f:id:jungkookie:20171012225832j:image

 

音楽番組で過去最多の8冠を達成し、ビルボードも3週連続でランクイン、UKチャートにも進出、オリコンも1位、などなど様々な記録を打ち立てたバンタンのこれからがまたまた楽しみです♡本当におめでとう!そしてお疲れ様でした!

f:id:jungkookie:20171012162348j:image

先日久しぶりのセルカUPに頭が沸騰。ブクブク。

 

 

皆さん掛け声覚えました?いまだにうろ覚えのわたしは今から念仏のように唱えて頭に叩き込みますw

掛け声動画もお借りしてきました。

BTS DNA 掛け声 〜Loveyourself承her〜 - YouTube

【掛け声】MIC Drop - BTS(防弾少年団) @chaeha95 - YouTube

[日本語字幕+掛け声] BTS 防弾少年団 고민보다 Go 悩むよりGo - YouTube

 

 

今日のジョングクは連続サイン会の続きです。本当にジョングクのことばっかりなので、グクペンさん以外はつまらない記事ばかりですよね。すみません。でもそこは一つ、ジョングクのかわいさに免じてお許しください♡

 

 

f:id:jungkookie:20171012163125j:image

f:id:jungkookie:20171012163141j:image

f:id:jungkookie:20171012163154j:image

f:id:jungkookie:20171012163205j:image

f:id:jungkookie:20171012163215j:image

f:id:jungkookie:20171012163226j:image

 

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:jungkookie:20171012163309j:image

f:id:jungkookie:20171012163321p:image

f:id:jungkookie:20171012163343p:image

f:id:jungkookie:20171012163402p:image

f:id:jungkookie:20171012163423j:image

f:id:jungkookie:20171012163434j:image

f:id:jungkookie:20171012163449p:image

 

セルカ撮る時80%この口になるのかわいい...

f:id:jungkookie:20171012163506j:image

f:id:jungkookie:20171012163519j:image

f:id:jungkookie:20171012163533j:image

f:id:jungkookie:20171012163548j:image

 

はい、赤ちゃん👶🍼 

f:id:jungkookie:20171012163709j:image

f:id:jungkookie:20171012163722j:image

 

この日は双子ちゃんベッタベタでしたね。いい日だ。

f:id:jungkookie:20171012163748j:image

f:id:jungkookie:20171012163815j:image

f:id:jungkookie:20171012163835j:image

f:id:jungkookie:20171012163849j:image

 

最後はバンタントーテムポール。かわいい。

f:id:jungkookie:20171012163902j:image

 

 

♡机を叩いてリズムをとる双子ちゃん(主にジョングク)

171001 LOVE YOURSELF 팬싸인회 펜비트 행복된다 / 정국 직캠 JUNGKOOK FOCUS - YouTube

171001 누리꿈 팬사인회 - YouTube

小学生の頃こういう男子よくいましたよね。心の中でいつも「(またやってるわ...うるせー...)」って思ってましたw

 

 

 

 

明日はジミンちゃんの誕生日ですね。おめでとう!

先週末渡韓して絶対に見たかったコエックスの100mジミンロードを見て来ました!本当に圧巻で感動。看板の量もすごかったみたいで、さすが愛されジミンちゃん♡

f:id:jungkookie:20171012175519p:image

f:id:jungkookie:20171012165332p:image

 

 

実は今回渡韓した1番の目的はサイン会でした。長年の夢がやっと叶いました(泣)本当に7人みんなめちゃくちゃかわいくて優しくていい子でした。改めてバンタンは1人残らず全員愛せるし推せると実感。この話はまたそのうち書けたらなぁと思います。

 

ではでは