ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 65ページ

 

皆さん台風大丈夫ですか?ものすごい暴風雨なのでお気を付けください。寝るのも一苦労しそうなほどの荒れっぷり...。ようやく明日か明後日くらいからは晴れのお天気が続きそうですね。秋晴れよ、早くー!

 

しばらくは溜まってる今日のジョングクの記事が続くかと思いますが、よかったらお付き合いくださいませ^^ 

 

今日のジョングクは京セラ公演のために来日した空港です♡

 

 

この1週間前はまだ薄いブラウス1枚で過ごせたソウルなのにもうコート羽織るほど冬なのかとびっくりしました(笑)オールブラックでなかなかかっこいいスタイリング!

f:id:jungkookie:20171022194946j:image

f:id:jungkookie:20171022195053j:image

f:id:jungkookie:20171022195129j:image

f:id:jungkookie:20171022195142j:image

f:id:jungkookie:20171022195152j:image

f:id:jungkookie:20171022195204j:image

f:id:jungkookie:20171022195215j:image

髪の毛も散髪して黒く染めてるのを見て朝から高まったのを覚えてます。襟足かわいい。

 

 

そういえばリリイベの発表もありましたね。まだ握手会をしてくれるなんて...でも東京と大阪のみなので激戦...ヒィー

トリプルA面なのが気になるなー!MICDropが1曲目でMVもあるし、オリジナルウィンターソングもどんな感じになるか楽しみですね♡

 

短いけど終わりー!

 

ではでは