ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

LOVEYOURSELFアルバム プレゼント

 

※こちら締め切りました!たくさんのご参加ありがとうございます。

 

ハッピーハロウィン🎃💗

 

連投失礼します。さて、今日はこんなブログにいつも遊びに来てくださる皆さんに感謝の気持ちも兼ねてバンタンのアルバム「LOVEYOURSELF承Her」を5名様にプレゼントさせて頂きます^^

f:id:jungkookie:20171020150955j:image

 

みんな買ってるだろうから5人も欲しい方いるのかって話なんですが...(笑)もしご希望の方いらっしゃいましたら以下をお読みください。

 

 

◆アルバムは全てOver.となります。他バージョンはご指定できません。ちなみにOver.は英国風のフワフワ妖精バージョンです。かわいい。

f:id:jungkookie:20171020151205j:image

f:id:jungkookie:20171020151217j:image

 

 

◆ご希望であればOver.のジョングクのトレカも一緒にお付けできます。こちらも他バージョンや他メンバーはご指定できません。又トレカのみのお譲りはありません。

かわいい...いっぱいいる...

f:id:jungkookie:20171020151355j:image

 

◆アルバム開封済み、CD未再生です。トレカは上記の通り、ご希望の方にはOver.のジョングクのトレカのみお付けできます。その他のトレカはついておりません。

◆新品なのでないかと思いますが、配送などで傷がついた場合もご理解頂ける方でお願いします。

◆アルバム代や配送代は当方負担のため全て無料です。

レターパックライトでの配送、発送日は来週末かそれ以降で予定しています。曖昧ですみません。

 

 

以上のことをご理解頂ける方はどなたでもお気軽にお声掛けください〜!ちょっと聴いてみたい方、このバージョン持ってない方、最近バンタンにハマった方、今気になってる方、などなど本当にどなたでも遠慮なくどうぞです!

 

ご希望の方はこちらの記事にコメントをお願いします。その際トレカご希望の方は「トレカ希望」などわかりやすくコメントをお願いします。記入がない場合はトレカなしと判断させて頂きますのでご注意ください。

 

受付期間は短いですが、11/3(金)23:59までです。万が一5名様以上のご希望があった場合、抽選となりますのでご了承ください。どなたにお譲りするかは今週末か週明けぐらいにお伝えできたらいいなと思っています。

 

※こちら締め切りました!たくさんのご参加ありがとうございます。

 

よろしくお願いします♡

 

ではでは