ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

最近見たお気に入りのVliveまとめ

 

いつもよりも時間があるのでもっと頻繁に更新するつもりが、気が付けば10日以上経過...まあ、当ブログはこんな感じでこれからものんびーりやっていきます(笑)

自粛期間皆さんはいかがお過ごしですか?楽しかったバンバンコンから1週間ですね。わたしもなんとか2日間完走しました...!懐かしいライブや初めて見るものもあり、彼らの成長と歴史を振り返る機会となり改めて大好きだと感じた素敵な時間でした。普段からライブ映像は見るほうですが、同じものを繰り返し見てしまうタイプなので順番に見るのも面白かったです。会いたいのはもちろん、彼らも早くライブができるといいですね。

何やらセルフプロデュースでアルバムを準備しているようなので、そちらの全貌も楽しみです♡

 

個人的には運動も続けながら久しぶりに韓国語の勉強も再開させました。毎日30分など時間を決めると続けやすいですね。韓ドラも相変わらず視聴していて、麗も見終わった今は彼女の私生活を見ています。流行っていた当時もオタクだったのにあまり惹かれず、なぜか今見ています。たまにお散歩もして太陽の光を浴びて気分転換したり、お料理したり、時間がある今だからこそのんびりやりたいことをやっています。自粛期間もなんだか伸びそうな予感ですよね...最近の楽しみは外食できるようになったら1番に何を食べにいこう!?と考えることです(笑)やっぱり高級焼肉!?(笑)

 

余談が多くなりましたが、今日は最近見たVライブで気に入ったものをチョイスして、それについて感想をお話していこかなと思っています。先程も言った通りわたしは何度も同じものを見てしまうタイプなので、コンテンツの多いバンタンは色々と追いつかず...なので今色々見たりしています^^

 

〜⁑私信失礼します⁑〜

先日のクイズのプレゼントの締め切りがちょうどバンバンコンの週末だったので皆さん忙しいに決まってるよなと後から気が付きました、すみません(涙)なので当初の締め切りは過ぎていますが、今ご連絡頂ければ大丈夫です!コメント欄にてお名前とご住所をお知らせください。コロナの影響で発送が遅れる可能性ありますので、その点ご了承ください。

(mayumin様コメントありがとうございます!先程確認いたしました。viana様もまたいつでも結構ですので、コメントお待ちしております。)

 

 

 

クサズの平和なアミボムカスタマイズ🐿🐨

V LIVE - We're not late today~

f:id:jungkookie:20200425180023j:image

この幸せな家族写真をここに残したかったから更新したといっても過言ではありません( ;  ; )マンネがお兄ちゃんの頭をコツンってして3人のかわいい頭がくっついてて、うおおおおおおん( ;  ; )可愛すぎて額縁に入れて飾りたい( ;  ; )心が穏やかになる写真...マイナスイオンすごい...クサズのセルカもザ・世界平和感すごいから共に拝もう...

 

LOVEPEACE💗🕊🙏🏻

f:id:jungkookie:20200425180456j:image

2人のカスタマイズの仕方が全然違ってて面白かったです。ダメだ!これは!無理だ!って言いながらも大胆に感性を爆発させて絵を描いていき、あのサイズのアミボムにあのサイズの筆であのサイズの動物を描いてなんで描いたんだ?とか言ってるナムジュンが愛おしい。打って変わってホソクはとても慎重で、ひとつ1つ大丈夫かな?これでいいかな?って確認しながら丁寧に仕上げていて、騒がしいナムジュンの隣で相槌打ちながら作業する姿が可愛かったな。クサズ好き...

絵具の混ぜ方もナムジュンはそのまま筆ぶっ込んで全部混ぜてて、ホソクは紙コップにそれぞれ出して混ぜてて、性格出てるなあー!!と楽しく見てましたw w 

そして、最後にジョングクが遊びに来ました♡ジョングクはボクシングをしていたようですよ。ツイッターにも動画を上げてくれましたね。ちなみにこのダサryハーフパンツはまた売り切れたようです。さすがです😂


あと5時間くらい見れるってくらい和やかでクスクス笑えて、『世界平和🕊LOVE&PEACE』な映像で幸せだった...まだ見てない方は是非!是非!ご覧ください!コロナ疲れの心がきっと癒されます!♡

 

 

ミニモニのタルゴナコーヒー作り☕️

V LIVE - Today's guest is?f:id:jungkookie:20200425232757j:image
f:id:jungkookie:20200425232805j:image

ミニモニっていう響きからもう可愛すぎですが、なんかもう色々ツッコミ所があって面白かったですこの2人w w 遅刻してきてネタバレするナムジュンに呆れるジミンちゃん、相変わらずナムジュンに振り回されるジミンちゃん、ファイティンやで...(肩ポンッ)

混ぜる腕力が激弱なジミンちゃん11分くらいかかってて、2枚目の写真のように頭を抱えておられました。とりあえずジミンちゃんを守れるように筋トレもっと頑張りますね!!(鼻息荒め)そして、2人がタルゴナコーヒーを飲んだリアクションも笑えましたね。そんなに美味しくないんだなということがすごくよくわかりましたw

これを見てわたしも作ってみたのですが、2人と全く同じリアクションになりました(笑)配分を変えてみたらもう少し美味しくなると友人から聞いたので、もう一度だけリベンジしてみようと思います。

 

Eat Jin🍳

V LIVE - Eat Jin🍳

f:id:jungkookie:20200426153808j:image

いやご飯もぐもぐじんくんもかわいいけど、髪切ったじんくんがノムノムかわいいーーー!!!!またセルフで切ったのかな?と思っていたらちゃんとプロの人が切りましたと話していましたね( ´  ᴗ  ` )

 

あまりにもかわいいのでツイッターのセルカも一緒に置いておきます♡いつまでも若い長男♡

f:id:jungkookie:20200426154024j:image
f:id:jungkookie:20200426154028j:image

そんなじんくんは最近あまり食べていないみたいで、体重が63kgしかないみたいで心配です;;じんくんがこの世から1gでも減ってほしくないよ;;っていうと重たいので、とにかく食べれるだけ食べて健康でいてね!無理だったら無理しなくていいし、食べたいと思えるときに好きなものを食べてほしいな。わたしは最近楽しみが食べることくらいしかないのでずーーーっと食べてます(笑)

 

 

とにかく可愛いジミンちゃん🐥💕

V LIVE - My brilliant appearance

f:id:jungkookie:20200425182522j:image
f:id:jungkookie:20200425182526j:image

もうっっ!!ジミンちゃんがっっ!!可愛すぎるーーーーっっっ!!ダンダンッッ!!ㅠㅠㅠㅠ もうなんなんこの生き物は?お餅の赤ちゃん?妖精さん?天使の子?見ながらデロデロのデレデレになりました。実はこの前のVライブで放送中にトイレに行ってしまったんですよね。(カワイイ)それがすごく恥ずかしかったみたいなんですが、この日はご飯を食べたから喋ってる途中にゲップが出そうになって「ぼく最近放送するときミスが1つずつ出てくるー!ピヨピヨー!🐥💦」と恥ずかしがっていました...(カワイイ食べる)

生理現象なので仕方ないですよね。本人はアイドルジミンのプライドが許さないのかもしれませんが、アーミーはどんなジミンちゃんもまとめて愛しちゃってるから万が一の時は大丈夫だよ〜☺️

ご飯が来た時に「ぱーーぷっっ!」って喜ぶのも久しぶりに私服が着れて嬉しくて狭い部屋でファッションランウェイするジミンちゃんも愛らしかったですね。そして、最後のテテちゃんとの電話のやり取りも最高にキュートでした♡ああやっていつも遊んでるんだな...クオズちゃん宝物!尊い

 

 

ナムジュンによる"7"のビハインド🎤

V LIVE - Namjun's 7 Behind 😂

f:id:jungkookie:20200425211408j:image

本当はこのVライブを見てからすぐにわたし自身が感じたことも書きたかったのですが、気が付けばタイミングを逃し1ヶ月以上経ってしまいました...嗚呼...まだの方がいらっしゃったら約2時間ととても長いですが、絶対に見てほしいですㅠㅠ ナムジュンがやるべきかすごくすごく悩んだ今回のビハインドVライブ。アルバムの背景がわかり、より一層アルバムが、彼らの音楽が好きになるVライブ。改めてもっと歌詞の意味を噛み締めて、大切に聴きたいと思いました。このことについて書き出したらこれまた重たくて湿っぽくなるので割愛(笑)

ナムジュン、ありがとう!!♡

 

 

後半からただの雑談仲良し少年団💜

V LIVE - 2 Days Before MinSuga's Birthday💜

f:id:jungkookie:20200425191417j:image

やっぱり7人一緒が1番ですね。活動最終日の前日だったため今回の活動を振り返る話をしていたのですが、だんだん雑談になっていったり盛り上がっててすごく微笑ましかったです。安定に言動の落ち着きがないナムジュンの存在感w w w うるさいw w w かっこよくリーダーしてる時とのギャップが愛おしすぎて最近ナムジュンがたまらないです...きゅぅぅん...

テテちゃんのアンダーウェア(本人曰くタンクトップや下に着てる全身の衣服のことらしいです笑)やユンギのダンスのくだりは声出して笑いました。

最後にアルバム「7」にちなんで1人ずつ好きなものを7個あげて話したり楽しそうで満たされました。ジョングクは安定にあくびしてました🍼なでなで💗

はぁーーーっっ!!わいわい少年団ラブ!!

 

 

みんなの背中を押す俺たちのユンギヒョン✨

V LIVE - SUGA's Interlude

f:id:jungkookie:20200425233541j:image
f:id:jungkookie:20200425233544j:image

こちらは少し前になりますが、大好きなVライブの1つなのでこの機会に残させてください。ユンギはいつも簡潔にサラッと、だけど優しく深い言葉を伝えてくれますよね。ユンギにはみんなお悩み相談であったり、励ましの言葉をお願いするコメントが多く見られる印象ですが、この日もでした。仕事に集中できる方法を尋ねるアーミーになぜ仕事をするのかということについて聞かせてくれました。それは「食べて生きていくため」。当たり前だけど大切なことですよね。給料日に向かって走っていくんだと。本当にその通りだと思います。わたしも給料日に向かって頑張ります!

また最後にユンギが言ってくれた「皆さん頑張ってください。うまくいきます。これは僕が約束します。皆さんは上手くいきます。」という言葉。当時新しいことに挑戦しようとしていたわたしは不安や緊張もあったのですが、この言葉を聞いて強く踏み出せました。自分の努力が必要なのはもちろんですが、ユンギの約束がとても心強かったです。おかげでその挑戦は1つ乗り越えましたが、また新たな挑戦が待っているので、ユンギの約束を胸に頑張りたいです。

ユンギってなんでこんなに最高の男性なのか( ; _ ; )/~~~

 

 

태태FM 6.13🐯

V LIVE - It's been forever, too 🐯

V LIVE - TaeTae FM 6.13 🐯

V LIVE - TaeTae FM 6.13 ②

f:id:jungkookie:20200426091126j:image
f:id:jungkookie:20200426091129j:image

f:id:jungkookie:20200426093136j:image

1つ目のVライブはFMというタイトルではないのですが、同じくくりとしてまとめさせて頂きました。歌手じゃなかったらお父さんみたいな人になるのがずっと夢だと話す姿もかわいいし、カラオケマイク持参して楽しそうに歌う姿もかわいいよおおおEuphoriaも歌っていましたね、かわいいよおおお!

2つ目にはホソクとナムジュンもゲストで来たのですが、ナムジュンが来てすぐにもう仕上げの時間だからあと2分で終わりますって相変わらずマイペースすぎてしんどいw 2人ともフード被っててかわいい〜お菓子抱えて眠そうなトーンのナムジュンかわいい〜(;o;)♡

最近あったFMでは本格的なセットとピアノタイムもあったりとこれまた可愛かったですね。最近作ってる曲も少しだけ聞かせてくれたり、ジミンちゃんとの餃子事件についてテテちゃんも真相を話してくれてます(笑)喧嘩後2日間口を利かずそのあと一緒にお酒を飲んでジミンちゃんからの「僕はお前の力になりたい」という言葉で仲直りしたみたいです。え、全てが可愛くて涙出る😭😭ちなみにジョングクとは一緒に怒られることはあっても2人で大きな喧嘩をしたことはないみたいです♡あれはじゃれあいだもんね♡(勝手な解釈)

テテちゃんの間の取り方、テンポや声のトーンがすごく好きなんですよね。派手な外見なのに実際はすごく繊細でゆったりした空気感で、見ていて落ち着きます。無言の時間さえも心が穏やかになっていくんです。不思議だなぁ。

 

 

こんな風にいつもたくさんのVライブ、ありがたいですね。現在がツイッターだけでなく、WeverseやVライブなどネットが多様化する時代で良かったです。色んな方法でわたしたちとコミュニケーションを取ろうとしてくれて、本当に嬉しく思います♡

引き続き外出は控えてお家時間を楽しみましょう!どうか健康にはお気を付けて。皆さんの暇つぶしや気分転換になれるようまた更新しにきます〜^^