ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

走れ!バンタン!プール編

 

ここ数日、異常なほどの食欲で食べても食べてもお腹が減ります。朝ご飯食べながら昼ご飯のこと考えて、昼ご飯食べながら夜ご飯のこと考えて、、という感じ。もしもし身体さん、成長期もう終わったよ...?

 

 

バンタンは地球の反対側でツアーを頑張ってます。チリ公演お疲れ様でした〜♡

f:id:jungkookie:20170314001728j:image

f:id:jungkookie:20170314001746j:image

君の手を取って地球の反対側まで行こう、というスローガンの文章になんだかジーンとしてしまいます。世界中から愛されるバンタン、そりゃ愛してしまいますよ!あんなかわいい子たち!愛すしかないだろう!?地球の反対側でも裏側でも果てでも行くよ!?

 

そんなかわいい彼らのRUN BTSを今日はキャプりました。ヤンナムジャも面白くてかわいかったからいつかキャプりたい。

 

 

※無駄に長いです。でも中身はないです。

 

 

 

スパイはお前だ!の指令を聞くときのじみんちゃんの演技がかわいすぎて冒頭から悶絶。

f:id:jungkookie:20170314002259p:image

f:id:jungkookie:20170314002418p:image

 (365日じみんちゃんデレ。いつか食べる日を夢見る。)

 

 

 

ジョングクとホソクのにらめっこ対決。

f:id:jungkookie:20170314002513p:image

f:id:jungkookie:20170314002554p:image

f:id:jungkookie:20170314002624p:image

顔 w w w

 

f:id:jungkookie:20170314002653p:image

f:id:jungkookie:20170314002712p:image

f:id:jungkookie:20170314002731p:image

きゃばいいーーーーー!ピィーーーーー!

 

f:id:jungkookie:20170314002821p:image

f:id:jungkookie:20170314002854p:image

後ろで笑ってる2人もかわいい。

 

f:id:jungkookie:20170314002956p:image

f:id:jungkookie:20170314003018p:image

とりあえず双子ちゃんがかわいいのでキャプりました。

 

 

ゴロゴロ転がるマンネラインの愛おしさ。

f:id:jungkookie:20170314003103p:image f:id:jungkookie:20170314003139p:image

f:id:jungkookie:20170314003206p:image

 

 

f:id:jungkookie:20170314003302p:image

f:id:jungkookie:20170314003334p:image

f:id:jungkookie:20170314003356p:image

一時期に比べるとかきあげ率減りましたよね。かきあげなくても色気が出てきましたもんね。じみんちゃんもそんなに急いで大人にならないで!ヌナ泣いちゃうから!!!

 

 

そしてヒョンたちのゴロゴロを楽しそうに嬉しそうに一生懸命邪魔するマンネラインのかわいさに全私が涙。 わたしもゴロゴロのケチョンケチョンに転がされてどうにでもされたい。

f:id:jungkookie:20170314003615p:image

f:id:jungkookie:20170314003933p:image

f:id:jungkookie:20170314004032p:image

f:id:jungkookie:20170314004057p:image

f:id:jungkookie:20170314004125p:image

f:id:jungkookie:20170314004150p:image

 

 

f:id:jungkookie:20170314004246p:image

f:id:jungkookie:20170314004307p:image

世界の宝、マンネライン。

 

 

 

続いて相手を指名して尻相撲。マンネが指名するのはもちろん大好きなレポモニヒョン♡

f:id:jungkookie:20170314081134p:image

f:id:jungkookie:20170314081245p:image

f:id:jungkookie:20170314081310p:image

 

 

にらめっこ対決。 

f:id:jungkookie:20170314081432p:image

f:id:jungkookie:20170314081504p:image

f:id:jungkookie:20170314081527p:image

レポモニヒョンにウィンクされてドキドキするジョングク。弱い!弱いぞ!レポモニヒョンにだけは弱いぞ!

 

 

両チームの応援(笑)(笑)

f:id:jungkookie:20170314081629p:image

f:id:jungkookie:20170314081718p:image

 

何だよそれって言葉に反して嬉しさが隠しきれていない、むしろ溢れてるジョングクかわいい。なでなで。

f:id:jungkookie:20170314081822p:image

 

 

危ない場面がありつつも勝者ジョングク。 う、う、嬉しそう!!(萌)

f:id:jungkookie:20170314081926p:image

f:id:jungkookie:20170314082001p:image

 

 

ジェホープVSジョングク 

f:id:jungkookie:20170314082044p:image 

f:id:jungkookie:20170314082114p:image

いやだから顔 w w w

 

 

登場するやいなや謎のブレイクダンス披露で自爆しそうになるホソク。お前スパイか!?と一斉に責められるホソク。やめてお腹痛い。

f:id:jungkookie:20170314082153p:image

f:id:jungkookie:20170314082211p:image

対決でギリギリ勝利したホソクはなんとかスパイ疑惑を一時回避。

 

 

そしてホソクはもちろん大好きなじみんちゃんを指名♡もはやただの愛の告白ゲーム。 

f:id:jungkookie:20170314082515p:image

 

結果はまたしてもマンネラインの勝利。食べ物のクジ引いて、ハンバーガーとキムチを引いて喜ぶマンネラインまじ宝物。特にジョングク、すごい、嬉しそう。はぁぁぁぁ!かわいいんですけど!!!!!!!!!

f:id:jungkookie:20170314082655p:image

 

ヒョンラインは水に続いてたくわん。

f:id:jungkookie:20170314082838p:image

f:id:jungkookie:20170314082912p:image

はぁぁぁぁぁ!!!かわいすぎるんですけど!?!?!!?!!?(落ち着け)

 

 

喜ぶ中、MCミンシュガよりスパイは食べれないとの指令につい何だよそれ!と本音が漏れるジョングク。そしてスパイか!?と怪しまれるジョングク。

f:id:jungkookie:20170314083149p:image

f:id:jungkookie:20170314083329p:image

f:id:jungkookie:20170314084524p:image

はぁぁぁぁぁぁ!!!!だからかわいすぎるんですけど!?!?!?何度言えばわかりますか!?!?!?!?!?(うるさい)

 

 

困るよねえ〜やだよね〜大好きなご飯食べれないのいやだよね〜;;;; 

 

最後はマットの上を早く走ろうゲーム。

トップバッターじみんちゃんがスッテンコロリンしまくりで激かわいい。 

f:id:jungkookie:20170314084430p:image

 

かわいさのあまりジョングクも満面の笑み。はぁぁぁぁぁぁ!!!だからかわいす(以下略)

f:id:jungkookie:20170314084940p:image

f:id:jungkookie:20170314085047p:image

f:id:jungkookie:20170314085106p:image

 

 

しかし笑っていられたのも束の間、ジョングクもスッテンコロリン!黄金マンネにもできないことがあった!とヒョンたちにめっちゃ笑われるジョングク。

f:id:jungkookie:20170314085138p:image

f:id:jungkookie:20170314085241p:image

f:id:jungkookie:20170314085302p:image

f:id:jungkookie:20170314085326p:image

f:id:jungkookie:20170314085342p:image

f:id:jungkookie:20170314085357p:image

悔しそうなジョングクがかわいすぎる。人間だもん!できないことは黄金マンネにだってあるさ!あーーーかわいい。ニンマリ。

 

 

大好きなレポモニヒョンのレースは全体が見えるよう後ろに下がって応援する敵チームのジョングク。そこにあるのは、愛。

f:id:jungkookie:20170314085528p:image

 

 

最後に素晴らしいレースを見せたミンシュガを見るホソク。

f:id:jungkookie:20170314085642p:image

いやだから本当、顔。

 

 

じみんちゃんは1人だけ1分以上かかったそうです。なにそれかわいい。

f:id:jungkookie:20170314085801p:image

 

 

そんなノロマじみんちゃんも地球の反対側ではパッション爆発でお色気ムンムンでわたしゃもう耳キーーーーン!の頭パーーーーン!です。

f:id:jungkookie:20170314133242j:image

 

じみんちゃん好き。

 

 

今夜21:00のこの走れバンタンプール編の後半があるみたいです。楽しみ楽しみ♡

ではでは。