ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 43ページ

 

君の名は。見ました。映像は綺麗だしストーリーもなかなか興味深かったです。世間が絶賛するほどわたしはのめり込みませんでしたが...。やはり人と感性がややズレてるようですw あとはハイキューを見るか読むかしようと思います。

チーズインザトラップの続きも気になるのでまた明日にでも夜な夜な見よう。いま第13回まできました。ユジョン先輩が何者なのか気になる〜〜良い人だと信じたいんだけど...

 

 

今日のジョングクは28日ナムジュンとジサンバレーロックフェスに行った写真です♡

 

f:id:jungkookie:20170730120157j:image

f:id:jungkookie:20170730120216j:image

f:id:jungkookie:20170730120238j:image

 

写真のお相手さんはMajorLazerという有名なサウンドプロデューサー兼トラックメーカー、DJをしてる3人組です。知らないと思ってたんですけど、検索したら聴いたことある曲を作ってる方々でした。なんともいえないクセになる音です。

ちなみにこの曲です→Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ) (Official Music Video) - YouTube 

 

常に新しいサウンドを発信しているようなので、そのステージを生で見てまた刺激をもらってバンタンの音楽にも生かしてくれるんじゃないかと思います。

 

 

ちなみにジサンバレーロックフェスはこんな感じで行われたみたいです。楽しそう!

f:id:jungkookie:20170730120808j:image

f:id:jungkookie:20170730120821j:image

 

ソウルから車で1時間くらいかかる場所らしいんですが、ジョングクはナムジュンについて行ったんですね。モニヒョン!僕も行く!とな、かわいいっっっっ。ナムジュン大好きジョングクかわいいっっっっ。英語での会話に参加できたかな?とか色々妄想して勝手に愛おしくなってます。

 

 

weiboの写真も載せておきます。暑さに気を付けて!って内容みたいですが、思いっきり長袖にネックありのジョングクが暑そうですわლ(^o^ლ) でもお顔はめちゃんこかわええ!

 f:id:jungkookie:20170730123114j:image

f:id:jungkookie:20170730123233j:image

f:id:jungkookie:20170730123246j:image

 

 

WINGSのアンコンと追加も決まりましたね!

f:id:jungkookie:20170730123327j:image

f:id:jungkookie:20170730123341j:image

 

2月の次は12月ってまた寒い時期かよ勘弁してくれ。追加は噂されてた台湾とマカオのようです。行きたいな。でも今の所行かない予定です。うん、今の所。

 

コチョクで3日間ってすごいですよね。公式ツイッターのフォロワーも700万人突破です。だいたい埼玉県民の人口と同じ数です。・・・って、いまいちピンとこない数字ですねw

そのうち1000万人も突破しちゃうのかなぁ〜凄すぎてもうよくわかりません(笑)

 

 

 

最後に1年前の今日のジョングク貼ります。

f:id:jungkookie:20170730135553j:image 

ナムジャすぎて泣いた。ジョングクの骨太で骨格がはっきりしたラインに男を感じてたまにドキドキします。でもアメリカではまだ19歳だからお酒は飲めなくてチョコミルク飲むんですよこの子!?そこ炭酸とかじゃなくてチョコミルクなの!?泣いた。

 

 

ではでは、また^^