ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 136ページ

 

ボンボヤ3の初回ご覧になりましたか?わたしは家のWi-Fiの調子が悪く全く再生できなかったので、職場のWi-Fiを使って昼休み1人ニヤニヤしながら見ました。初回ですでに最高すぎて笑いながら涙出そうでした...荷造りのシーンだけであと30回は見れる...みんなBT21のパジャマ持っていくのかわいすぎて頭痛い...

仕事を兼ねてるとはいえ、7人で旅行に行って自由にできたり、好きなことができる時間を持たせてくれるビッヒはやっぱり素晴らしい事務所だと思います;;素でいれる時間があるからこそ、どれだけ人気になっても普通の幸せを大切にできるのかなって;;そしてこれだけ毎日ずーっと一緒にいるのにとっても仲良しなのが微笑ましいですよね。スタッフの皆さん、これからも毎年よろしくお願いします♡

 

 

今日のジョングクはオークランド公演です♡

相変わらずコンディションもバッチリですごく楽しい公演だったようですね。ではお写真からどうぞ〜^^

 

 

ジョングクという美しい翼をもった天使が舞い降りた...

f:id:jungkookie:20180922125420j:image
f:id:jungkookie:20180922125428j:image
f:id:jungkookie:20180922125412j:image
f:id:jungkookie:20180922125403j:image
f:id:jungkookie:20180922125356j:image

f:id:jungkookie:20180922125501j:image
f:id:jungkookie:20180922125455j:image

 

f:id:jungkookie:20180922125601j:image


f:id:jungkookie:20180922125629j:image
f:id:jungkookie:20180922125621j:image


f:id:jungkookie:20180922125612j:image

 

f:id:jungkookie:20180922125733j:image
f:id:jungkookie:20180922125720j:image

 

バブちゃんな顔して腕の筋肉が( ;  ; )♡♡その腕にぶら下がりたい( ;  ; )♡♡
f:id:jungkookie:20180922125755j:image
f:id:jungkookie:20180922125744j:image
f:id:jungkookie:20180922125709j:image

 

立ち方きゃわぁ...ちょいちょい内股になるのきゃわぁ...

f:id:jungkookie:20180922130051j:image
f:id:jungkookie:20180922130026j:image
f:id:jungkookie:20180922130013j:image

 

国旗の妖精ジョングクです♡去年も色んな国旗を持って嬉しそうにはしゃいでましたよね。
f:id:jungkookie:20180922125945j:image
f:id:jungkookie:20180922125921j:image
f:id:jungkookie:20180922130109j:image

 

顔隠してるけどデュフってるの隠れ切ってないからね?かわいい顔してるの見えてるからね?

f:id:jungkookie:20180922130247j:image
f:id:jungkookie:20180922130239j:image

 

ふたごちゃん🐰🐯💜
f:id:jungkookie:20180922130303j:image
f:id:jungkookie:20180922130215j:image

 

んんんんんんんㅠㅠ かわいいㅠㅠ このパートのときいっつもナムジュンにちょっかい出すグクミンと応えてあげるナムジュンのかわいさが引き起こす可愛いの化学反応が爆発的にかわいいダンッダンッダンッ(日本語)
f:id:jungkookie:20180922130325j:image
f:id:jungkookie:20180922130231j:image
f:id:jungkookie:20180922130338j:image

 

こちらはプレビューですが、あまりにも天使で尊いので載せますね。地上に舞い降りた瞬間の天使ジョングクか、実は天使だったジョングクが羽を伸ばした瞬間か、天使であるジョングクが人間に生まれ変わる瞬間か、どれかですよね...どれであっても美しくて尊い瞬間...はぁ...

f:id:jungkookie:20180922131306j:image
f:id:jungkookie:20180922131254j:image
f:id:jungkookie:20180922131318j:image
f:id:jungkookie:20180922131219j:image
f:id:jungkookie:20180922131234j:image
f:id:jungkookie:20180922131244j:image

かわいい😭😭😭😭なでなでなでなで😭😭😭😭高画質お待ちしてます!!!!(圧)

 

 

▽The Truth Untold

180912 LOVE YOURSELF CONCERT - The Truth Untold 전하지 못한 진심 (JUNGKOOK FOCUS) - YouTube

▽So What

180912 LOVE YOURSELF CONCERT - SO WHAT (JUNGKOOK FOCUS) - YouTube

1:40〜の花道を勢いよく跳ねながら走るのがジョングクの中で流行ってるみたいですよね(笑)毎回やっててかわいい(笑)最近は他のメンバーをお誘いして一緒にやっててたまらなくかわいい...♡

▽Anpanman

180912 LOVE YOURSELF CONCERT - ANPANMAN (JUNGKOOK FOCUS) - YouTube

最初の笑顔と1:27頃じんくんと顔を見合わせたあとの笑顔にキュゥゥゥゥゥゥン!

▽Answer+Ending

180912 LOVE YOURSELF CONCERT - ANSWER (JUNGKOOK FOCUS) 엔딩요정 태극기도 흔들려주는 애기ㅜ - YouTube

がわ"い"い"(涙)(涙)ほんとにほんとにがわ"い"い"(涙)(涙)

上に貼ってるナムジュンとジミンちゃんとのモーメントも、ジミンちゃんのうちわ持ってニヤニヤするのも、全てが入ったかわいいの詰め合わせ映像なので是非見てください(涙)今すぐ抱きしめたいのに抱きしめることのできないわたしの両腕が宙を舞い風を切る.....うっっ.......

 

 

 

オークランド公演お疲れ様でした!♡

f:id:jungkookie:20180922130419j:image

 

私事ではありますが、なんとか東京ドームのチケットを確保することができました(号泣)本当に東京ドームだけは絶対に絶対に行きたかったので震えましたㅠㅠ 夢の東京ドーム公演、今からすごく楽しみですㅠㅠ 追加公演があるといいんですけどね...人気すぎて一つひとつが本当に大変...どうか皆さんも希望の公演のチケットが手に入りますように...!!

 

ではでは