ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 112ページ

 

LOVE YOURSELF轉Tear初動売上ミリオン突破おめでとう!ミューバンでの1位もおめでとう!毎日素晴らしいニュースが飛び交いすぎて、これは夢なのかな...?ん...ほっぺつねっても痛いわ...現実...これはFAKEではないわ...!幸せ...!という確認を1人でしてます。

 

書きたいネタが溜まる一方なのでテンポよく進めていきたいと思います。カムバ期間はがんばりますぞ。

 

 

今日のジョングクはビルボードです♡

パフォーマンスでの美しき腹筋をプレビューと合わせてここに残しておきますね。『来世まで 残そう 君の腹筋を』一句できたわ///// でも個人的には腹筋よりもパッツパツの太ももが好きです♡あのパッツパツの太ももに挟まれt(黙れよ)

 

 

f:id:jungkookie:20180525194635j:image

f:id:jungkookie:20180525194730j:image

f:id:jungkookie:20180525195236j:image

f:id:jungkookie:20180525194820j:image

f:id:jungkookie:20180525194841j:image

f:id:jungkookie:20180525195007j:image

f:id:jungkookie:20180525195103j:image

f:id:jungkookie:20180525195124j:image

f:id:jungkookie:20180525195143j:image

f:id:jungkookie:20180525195159j:image

ごめん、やっぱり腹筋も好き。(食い気味)

おへそかわいいな〜〜♡ツンツン♡クリクリ♡

 

 

f:id:jungkookie:20180525195437j:image

f:id:jungkookie:20180525195500j:image

f:id:jungkookie:20180525195518j:image

f:id:jungkookie:20180525195544j:image

f:id:jungkookie:20180525195605j:image

f:id:jungkookie:20180525195621j:image

 

お次はレッドカーペットです。バカンスでゴルフを楽しむお坊っちゃまみたい...ナムジュンの隣キープするぐうお坊っちゃまきゃわぁぁ;;喜んでキャディやる;;

f:id:jungkookie:20180525195656j:image

f:id:jungkookie:20180525195811j:image

f:id:jungkookie:20180525195837j:image

f:id:jungkookie:20180525195854j:image

f:id:jungkookie:20180525200006j:image

 

 

最後に鑑賞中などです。おめめキラッキラさせてお口開けて必死にステージとスクリーンを交互に見るジョングクがかわいすぎて母性が暴れましたよ。パフォーマンス中とのギャップどうにかして!?ねえ聞いてる!?

f:id:jungkookie:20180525200432j:image

f:id:jungkookie:20180525200451j:image

f:id:jungkookie:20180525200516j:image

 

🐰わぁ〜あのひとすごいな〜もぐもぐもぐ(お菓子おいしい)

f:id:jungkookie:20180525200545j:image

うっっっ( ; _ ; )/~~~ かわいい( ; _ ; )/~~~

 

f:id:jungkookie:20180525200650j:image

f:id:jungkookie:20180525200625j:image

 

 

動画もご一緒にどうぞ^^

♡FAKE LOVE

最初のテテちゃんとの掛け合いからナムジュンとのパート、ホソクとのミラーダンスが最高すぎて前半だけでもうお腹いっぱいギブ!!!からの腹筋!!!はい、死のう!!!

180520 BBMA FAKE LOVE edit.ver / 방탄소년단 정국 직캠 BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM - YouTube

【180520 BBMAs】Fake Love BTS 정국 Focus - YouTube

180520 BBMA FAKE LOVE JUNGKOOK FOCUS - YouTube

 

♡鑑賞中

もぐもぐしたり熱唱したりノリノリで楽しそうなジョングクを堪能できるヨダレ動画です。(ネーミング)

180520 BBMA JUNGKOOK FOCUS PART1 정국 직캠 - YouTube

 

\CHO KAWAII!!!!😱😭😱😭/

 

※静止画ではありません。

f:id:jungkookie:20180525202800p:image

f:id:jungkookie:20180525202833p:image

f:id:jungkookie:20180525202905p:image

f:id:jungkookie:20180525202936p:image

ポッカーーーーーンって効果音が似合いすぎるほどの全開のお口があまりにもかわいすぎて最終的に笑っちゃいました。口の中に指入れたくなるくらい開いてる。かわいい。年末の歌謡祭でも度々こういった表情が見られますよね。ぐうちゃん、うちゅちゅちゅちゅ〜〜👶🍼

 

 

 

 

 

改めてビルボードお疲れ様でした!そしておめでとう!

ジョングクのキラキラの汗と甘い歌声と黄金のパウダーと素晴らしい腹筋とキレッキレのダンスで世界中の女性が恋をしましたね。わたしも普段はジョングクを赤ちゃんのようにかわいがってますが、パフォーマンス中は恋しちゃってます。

 

ジョングクが一つずつ夢を叶えていく姿を見ることができて本当に幸せです。ジョングクのファンで良かった、そういつも思わせてくれてありがとう♡

 

 

最後にジミンちゃんがツイに上げてくれた写真も♡

バブッ!ドヤッ!

f:id:jungkookie:20180525203533j:image

 

ではでは