ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 98ページ

 

昨日バンタンの公式音ゲーがリリースされ、全くゲームしない人ですがすぐさまダウンロードしてやってみました。するとまあ面白くて面白くて、止まらない!課金してまでやりたくなかったんですけど、ゲームは課金しないとつまらないよねぇ!?と結局すぐ課金。オタクちょろいぞフゥゥ〜!

ゲームレベルをeasyからnormalにした途端、北斗七星の形したボタンが大量に落ちてきて笑いましたw w iPhoneプラスなので横幅があってケータイ握りにくいし、指伸ばしにくくて時折キィィィィ!となりながらも楽しんでます。ハマるととことんな性格なので、がんばってカード集めよ♡

 

ちなみにまだ日本対応になっていないので、ダウンロードする場合iPhoneはAppleIDを韓国に変更したらできます。ID作るとき住所の入力などは適当で大丈夫です。やり方はググったら出てくると思いますのでそちらをご参考ください(笑)

 

 

 

今日のジョングクはGDA2日目の音盤部門です♡

今回は特に素敵な写真が多くて、どの写真をトップに持ってくるかすごく悩みました...!わたしいつも1番最初の写真は中でもお気に入りのものを選んでるんです。トップの写真はスマートフォンから見たときブログのホーム画面に表示されて目につくので、立ち寄った方がパッと見て素敵だなぁと思えるものを選ぶという地味なこだわりが...

 

 

大好きな赤い衣装で、堂々とステージに立つジョングクがとってもかっこよくて綺麗です。ひとまず写真だけを一気に並べますね。

 

f:id:jungkookie:20180118132648j:image

f:id:jungkookie:20180118132726j:image

f:id:jungkookie:20180118132745j:image

f:id:jungkookie:20180118132757j:image

f:id:jungkookie:20180118132814j:image

f:id:jungkookie:20180118132825j:image

f:id:jungkookie:20180118132837j:image

f:id:jungkookie:20180118132903j:image

f:id:jungkookie:20180118132922j:image

f:id:jungkookie:20180118132951j:image

f:id:jungkookie:20180118133005j:image

f:id:jungkookie:20180118133016j:image

f:id:jungkookie:20180118133037j:image

f:id:jungkookie:20180118133049j:image

f:id:jungkookie:20180118133059j:image

f:id:jungkookie:20180118133113j:image

f:id:jungkookie:20180118133122j:image

f:id:jungkookie:20180118133133j:image

f:id:jungkookie:20180118133204j:image

f:id:jungkookie:20180118133213j:image

f:id:jungkookie:20180118133224j:image

f:id:jungkookie:20180118133233j:image

f:id:jungkookie:20180118133242j:image

f:id:jungkookie:20180118133254j:image

f:id:jungkookie:20180118133303j:image

f:id:jungkookie:20180118133313j:image

f:id:jungkookie:20180118133348j:image

f:id:jungkookie:20180118133323j:image

f:id:jungkookie:20180118133336j:image

 

f:id:jungkookie:20180118133421j:image

f:id:jungkookie:20180118133432j:image

f:id:jungkookie:20180118133441j:image

 

f:id:jungkookie:20180118133458j:image

f:id:jungkookie:20180118133506j:image

f:id:jungkookie:20180118133523j:image

f:id:jungkookie:20180118133534j:image

f:id:jungkookie:20180118133546j:image

 

f:id:jungkookie:20180118133649j:image

f:id:jungkookie:20180118133701j:image

f:id:jungkookie:20180118133712j:image

f:id:jungkookie:20180118133721j:image

 

 

今回は音盤部門で見事に大賞を受賞しました。ここ10年間はずっとSM所属のアイドルが受賞していたので、本当に快挙です。LOVEYOURSELF承Herは2017年約150万枚を売り上げ、年間売り上げも第1位なので文句なしの大賞ですよね。本当におめでとう!

(参考までに...ゴールデンディスク賞 - Wikipedia)

f:id:jungkookie:20180119134813j:image

 

 

動画でも少し振り返っておきます^^

残念ながらパフォーマンスの動画は削除されまくっていて、公式からもまだ上がっていないので1つだけです。ちなみにNotTodayとDNAを披露しました。

 

♡NotToday short ver.(ジョングク)

180111 GDA 골든디스크 BTS NOT TODAY JUNGKOOK 정국 직캠 (short ver) - YouTube

 

♡大賞受賞の瞬間と受賞コメント

全体*

180111 BTS won the Album of the year GDA2018 - YouTube

ジョングク*

180111 대상 수상 방탄소년단 정국 직캠 / BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM @2018골든디스크 - YouTube

受賞の瞬間、この動画には映ってませんがナムジュンがずっと祈るような体勢で、バンタンの名前が呼ばれたとき飛び跳ねるように立ち上がっていました。そのせいで前後の椅子なども倒してしまっていましたが、素直なリアクションにわたしも喜びと愛おしさで胸がいっぱいになりましたㅠㅠ みんなとっても嬉しそうで幸せな表情をしていてㅠㅠ

 

そしてジョングクのコメントには胸が込み上げて、思わず涙が溢れそうでした。珍しく積極的にマイクに近づいたジョングクが話した言葉はアーミーへの感謝はもちろん、大切なご両親への愛と感謝でした。

 

ジョングク「母がコンサートで一度『オンマ、サランハンダ。(お母さん愛してます)』と言ってほしいと言っていたのに、まだ言えてなくて...お母さん、僕を産んでこんな風に立派に育ててくれて感謝しています。サランヘヨ、オンマ、アッパ。」

 

 

( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 自分の息子でもなんでもないのにすごく嬉しくて、胸がキュゥゥッとなって、泣きそうでしたㅠㅠㅠㅠ ジョングクはとっても素敵で立派な男の子ですねㅠㅠ ご両親もきっと誇りに思ってるに違いありません。あぁぁぁジョングクってば、本当に本当に良い子、大好きㅠㅠㅠㅠ

 

♡受賞後のプレス会見(Vappにて)メンバーへの激励コメントリレー

[Engsub] 180111 BTS 방탄소년단 Playing @ Golden Disc Awards 2018 - YouTube

隣のメンバーに順番に労いの言葉をかけていくんですけど、みんなそれぞれかわいくて微笑ましいです。

このなでなではどのタイミングでしていたんだろうか...動画が見つけられないんですが、とりあえずかわいい!みんなまとめてなでなでなでなでなで!

f:id:jungkookie:20180119130618j:image

f:id:jungkookie:20180119130635j:image

 

♡受賞後の単独Vapp

V LIVE - 우리 아미💕 대상 받았네!🏆

大賞取るって期待してたメンバーとどうだろうって不安だったメンバーとみんなでワイワイ言い合っててかわいい...いつもすぐにアーミーに報告しに来てくれて、アーミーの賞だよって言ってくれて、いやいや、みんなががんばったからだよおおおお!!と胸熱ファイヤーで泣き叫びたいㅠㅠ  

 

 

改めて、音盤部門での大賞おめでとう!!いつも最高の音楽とパフォーマンスのために努力してくれてありがとう!!わたしたちアーミーはバンタンが誇りです。2018年もバンタンの音楽がたくさんの人に愛されますように♡ 

f:id:jungkookie:20180118133801j:image

f:id:jungkookie:20180118133810j:image

f:id:jungkookie:20180118133819j:image

 

  

ではでは