ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 99ページ

 

月末に仕事の都合でまた引っ越すことになってドタバタバッタンエブリデイです。面倒臭いYOOOO!

 

今日のジョングクはペンミ1日目です♡動画は2日目にまとめて載せますねー!

 

 

完全に狙ってきたウサギちゃんかわいい死んじゃう🐰

f:id:jungkookie:20180121224423j:image

f:id:jungkookie:20180121224432j:image

f:id:jungkookie:20180121224443j:image

f:id:jungkookie:20180121224455j:image

f:id:jungkookie:20180121224505j:image

f:id:jungkookie:20180121224519j:image

f:id:jungkookie:20180121224536j:image

 

まるで5歳のかわいい男の子ㅠㅠㅠㅠ 成人済みとか許せない信じないㅠㅠㅠㅠ

f:id:jungkookie:20180121224559j:image

f:id:jungkookie:20180121224613j:image

f:id:jungkookie:20180121224623j:image

f:id:jungkookie:20180121224635j:image

f:id:jungkookie:20180121224648j:image

f:id:jungkookie:20180121224710j:image

f:id:jungkookie:20180121224729j:image

 

「もも組さん、ちょんじょんぐく君〜!」

じょんぐく(5)「はーい!!」

f:id:jungkookie:20180121224739j:image

 

「だいすきなチーズケーキ欲しい人〜!」

じょんぐく(5)「はい!3つたべる!」

f:id:jungkookie:20180122003942j:image

 

「ヌナのことだいすきな人はーい!」

じょんぐく(5)「(無言で全力挙手)」

f:id:jungkookie:20180122003942j:image

え、かわいい、無理。わたしも好き!!!(暴走)

 

 

f:id:jungkookie:20180121224749j:image

f:id:jungkookie:20180121224816j:image

f:id:jungkookie:20180121224826j:image

 

f:id:jungkookie:20180121224839j:image

f:id:jungkookie:20180121224849j:image

f:id:jungkookie:20180121224911j:image

f:id:jungkookie:20180121224923j:image

 

ギャップしんどい頭キーーーーーーンです。 

f:id:jungkookie:20180121224950j:image

f:id:jungkookie:20180121224959j:image

f:id:jungkookie:20180121225009j:image

f:id:jungkookie:20180121225019j:image

f:id:jungkookie:20180121225032j:image

 

f:id:jungkookie:20180121225053j:image

f:id:jungkookie:20180121225105j:image

 

これらの高画質いつでもお待ちしております。 

f:id:jungkookie:20180121225134j:image

f:id:jungkookie:20180121225144j:image

f:id:jungkookie:20180121225157j:image

f:id:jungkookie:20180121225209j:image

f:id:jungkookie:20180121225230j:image

f:id:jungkookie:20180121225250j:image

f:id:jungkookie:20180121225303j:image

 

キーーーーーーーーーーーーーーーーン。

f:id:jungkookie:20180121225411j:image

 

 

ペンミ1日目お疲れ様でした!はい今更!忙しい中アーミーを喜ばせるためにたくさんの準備をしてくれたバンタンに改めて感謝ですね♡

f:id:jungkookie:20180121225344j:image

f:id:jungkookie:20180121225355j:image

f:id:jungkookie:20180121225405j:image

 

 

 

最後に余談です〜

先週の渡韓でついにわたしもBT21を手に入れました...!めちゃんこかわいいぃぃ...!!(写真は友達のと一緒に撮ってます)

f:id:jungkookie:20180121230259j:image

 

朝っぱらから雪降る中並んできましたよガタガタブルブル。日本も大寒波と言われていた週末にまさか極寒のソウルで朝からキャラクターグッズのために並ぶ日がくるとは思ってもいませんでした(白目)

f:id:jungkookie:20180121232043j:image

 

8:45頃に行って10:00前に整理券をもらいましたが、その時点で100番代半ばの番号でした。整理券は何枚まで配ってるのかわかりませんが、ツイッターでは500番くらいまでは見かけました。そして11:00過ぎに店内にて待つことができて、計2時間半〜3時間弱待ってようやくBT21の売り場へ到達。お店がすでにかわいい。

f:id:jungkookie:20180121232107j:image

f:id:jungkookie:20180121232121j:image

f:id:jungkookie:20180121232136j:image

しかし買い物時間はなんと10〜15分。整理券ごとに入れ替え制なのでテンポよく進みます。おかげで何を買うか決めていても実物を見ると気が変わるし、全部かわいいから悩むし、時間ないから焦るし、どうしようどうしようどうしよう!って言ってる間に店員さんにお会計に行けと言われました( ˘ω˘ )

 

その結果大きいクッション2つも買ってしまったし、予定外のコヤのぬいぐるみまで...!!(いやこれが実物のコヤめっちゃかわいいんです。めっちゃナムジュンで愛おしいんです。)

 

 

大きいスーツケースの片側を空けて行ったのに、1人ドヤ顔でスペースを占拠するクッキーかわいすぎません!?!?そしてどんだけデカイねん!?!?

f:id:jungkookie:20180121231342j:image

 

我が家に連れて帰ったとき最初はサイズ感に驚きましたがそのうち慣れました。しかし悲しい出来事が...なんと1日で耳に穴が開いてしまったのですㅠㅠㅠㅠ ムギュッてしたときのわたしの愛が強すぎたの...!?悲しい...ショボーン...

f:id:jungkookie:20180121231549j:image

 

ちなみに整理券はだいたい午前中に配り終わり、午後になると品切れの商品も出てくるみたいです。ただこればっかりはその日によって違うのであくまでも参考程度になさってくださいませ!

新しいグッズも増えたし、カフェメニューもできたみたいでまた行きたくなる〜〜〜早く日本にもお店がオープンするといいですね^^

他にもメディヒールのパックを買ったり、ロッテアベニューで遊んだり、テテちゃんのセンイル看板を少し巡ったり、バンタン尽くしの楽しい渡韓でした♡

 

ではでは