ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 204ページ

 

年末年始しっかり働いたので遅めのちょっとした連休を頂いてゆっくりしています。お昼手前まで寝て、美味しいもの食べて、欲しいもの買って、のんびりしたお正月最高です。リアルタイムではGDAですが、今日のジョングクはニューヨークでの年越しライブNEW YEAR'S ROCKIN'EVE 2020です♡

 

2019年の終わりも2020年の始めも抜群に可愛くてかっこよくて自慢のウリジョングギ♡しかもこの日なんだか数年前のジョングクみたいでめちゃくちゃ幼くてかわいくて泣きました。。。たまに立ってると自然と内股になっちゃうジョングクちゃんかわいすぎません??;;なんで内股なん??;;立ち姿が赤ちゃん;;

f:id:jungkookie:20200105225634j:image
f:id:jungkookie:20200105225638j:image
f:id:jungkookie:20200105225702j:image
f:id:jungkookie:20200105225655j:image
f:id:jungkookie:20200105225641j:image
f:id:jungkookie:20200105225651j:image
f:id:jungkookie:20200105225629j:image
f:id:jungkookie:20200105225709j:image
f:id:jungkookie:20200105225657j:image
f:id:jungkookie:20200105225647j:image
f:id:jungkookie:20200105225712j:image
f:id:jungkookie:20200105225706j:image
f:id:jungkookie:20200105225624j:image

 

な、なのに胸板がああああああああーーーっっ!!😭😭😭OMGーーーっっ!!😭😭😭

f:id:jungkookie:20200105230045j:image

 

こんな大舞台にも負けないくらい、それ以上に輝いてる7人が本当に誇らしいです。彼らにいつか子どもができたとき「パパはこんなすごかったんだぞ〜!」って子どもに言う姿を想像して胸がいっぱい...子どもになりたい...(?)
f:id:jungkookie:20200105230029j:image
f:id:jungkookie:20200105230023j:image
f:id:jungkookie:20200105230036j:image
f:id:jungkookie:20200105230108j:image
f:id:jungkookie:20200105230033j:image
f:id:jungkookie:20200105230041j:image
f:id:jungkookie:20200105230049j:image
f:id:jungkookie:20200105230112j:image
f:id:jungkookie:20200105230053j:image

f:id:jungkookie:20200105230220j:image
f:id:jungkookie:20200105230248j:image
f:id:jungkookie:20200105230234j:image
f:id:jungkookie:20200105230244j:image
f:id:jungkookie:20200105230229j:image
f:id:jungkookie:20200105230036j:image

この階段でのパフォーマンス見ました!?!?まさかあんなSEXYダンスがあったなんて聞いてませんよ!?!?ヌナ絶句だよ!?!?あのパフォーマンスがリアルタイムでアメリカの地で1000万人以上の目に入った事実、どうしようね...絶対みんな「オーマイガーー!何このセクシーでキューティーアメイジングな7人のアジア人は!?誰なの!?!?」ってピザ片手に立ち上がって叫んだと思うの。わかる。

 

かわいいモコモコジョングクのリハーサルも🐰🖤
f:id:jungkookie:20200105230251j:image
f:id:jungkookie:20200105230207j:image
f:id:jungkookie:20200105230224j:image

 

「🐰ぼく、3しゃい!」
f:id:jungkookie:20200105230215j:image

ムギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥなでなでなでなでスリスリスリむぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(やめろ)
f:id:jungkookie:20200105230211j:image
f:id:jungkookie:20200105230238j:image

 

f:id:jungkookie:20200105230347j:image
f:id:jungkookie:20200105230324j:image
f:id:jungkookie:20200105230341j:image

▽BWLYouTube

ジョングクの胸板しか目に入らない...いつの間にこんな分厚く...?あんなベビーフェイスでこんなムキムキお色気ボディーとか...受け止めきれない...そんなの...そんなの...ジョングク...( ; _ ; )/~~~

▽MakeItRight rehearsalYouTube

▽Full AbemaTV⇨【国内独占】BTS生出演!NEW YEAR'S ROCKIN' EVE 2020 - 本編 | 【Abemaビデオ】見逃した番組や人気作品が見放題

※テロップが若干邪魔ですが、AbemaTVで14日まで無料配信してくれてますのでまだの方は必見です❤︎

 

 

韓国人であるバンタンがアメリカの大きな番組で韓国語で歌って踊り年を越すというなんともミラクルでノンフィクションな出来事。アーミーとして色んな場所に連れて行ってもらえて本当に感激ですし幸せです。素晴らしいスタートを切れた2020年、きっと幸せいっぱいな1年になりますよね。NEW YEAR'S ROCKIN'EVE 2020お疲れ様でした!♡
f:id:jungkookie:20200105230328j:image

 

 

この日の朝には韓国の年越しにあわせてVライブもしてくれました。どこまでも優しくてアーミー想いな彼らㅠㅠ 2019年の振り返りと2020年の目標をそれぞれが語ってくれました。

▽カウントダウンVライブV LIVE - Happy New Year with ARMY!

ジョングクのミックステープが待ち遠しいですね〜ある程度できてそうな気がするんですけど、完璧主義でなかなか納得いかず細かい修正入れるから出せないのかな?早く聴きたいですが、ジョングクの納得がいくまで思う存分作ってほしいですね。じんくんと一緒にもっと若く生きて、いつまででも気長に待ってようと思います(笑)

 

寝起き且つ時差もあるからか何度もあくびしちゃうジョングクがかわいすぎて編集した動画もよかったらどうぞ♡⬇︎⬇︎

 

2020年も一緒に愛情いっぱい見守りましょう♡

f:id:jungkookie:20200106105201p:image