ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日の防弾少年団 ビルボード2017 TopSocialArtist受賞!

 

防弾少年団ビルボード2017でトップソーシャルアーティストを受賞しました!!!!!!!

f:id:jungkookie:20170522183820j:image

f:id:jungkookie:20170522183843j:image

 

 

本当に本当に本当におめでとう!!!!!

彼らの夢が叶いましたね。こんな日がくるなんて、すごい景色を見せてくれました。まだ鳥肌が、震えが止まりません。

 

 

色々言いたいこともありますが、わたしの言葉は最後にしてひとまず感動の1日をまとめておきます。ありがたいことに写真もたっくさん上がってるんですが、ここには厳選して載せます。何度でも振り返って幸せを噛み締めましょう!♡

 

 

レッドカーペットならぬピンクカーペットにトップバッターとして登場したバンタン。緊張しつつもみんなとってもいい表情してますね。みんなかっこいいよ〜〜〜〜〜ㅠㅠ 

f:id:jungkookie:20170522184112j:image

f:id:jungkookie:20170522184147j:image

f:id:jungkookie:20170522211714j:image

f:id:jungkookie:20170522211727j:image

f:id:jungkookie:20170522211818j:image

f:id:jungkookie:20170522211830j:image

f:id:jungkookie:20170522211839j:image

きっと世界中の女性が何このかわいくてかっこいいアジアの子たちは!?!?どんなパフォーマンスをするの!?!?ってググってるに違いない。

 

 

そして、VOGUEよりベストドレッサーに選ばれたウリててちゃん!さすが!1人だけパンツがワイドでおしゃれ。きっとビルボードも恋しましたね。ちなみにわたしは1230回目の恋をしました。

f:id:jungkookie:20170522212043j:image

f:id:jungkookie:20170522212126j:image

f:id:jungkookie:20170522212143j:image

 

ピンクカーペットでのインタビュー動画も置いときますね。唯一英語のできるナムジュン大活躍。めちゃくちゃかっこいいーーーひーーーーん。

BTS K-Pop Band on Their Incredible Fan Support & First BBMA | Billboard Music Awards 2017 - YouTube

BTS (방탄소년단) Good Morning America Full Interview @ Billboard Music Awards Magenta Carpet LIVE 2017 - YouTube

 

ちょいちょい英単語を発したり頷いてる6人がかわいすぎてどうしましょうね(笑)みんな英語はわからないのかな?グッモーニンアメリカって言ってみて!って言われてノリノリで言うみんながかわいい(笑)

 

 

そしてマジェンダカーペットでのインタビュー。

170521 BBMAs Magenta Carpet BTS 빌보드뮤직어워드 마젠타카펫 방탄소년단 - YouTube

 

ビルボードに来てみてどう!?って質問に対してだけは安定の騒がしさで盛り上がる少年団w

f:id:jungkookie:20170522212748j:image

世界中が見てるビルボードでも相変わらずで愛おしい子たちですよ本当にw 

 

あとは黙って真剣に聞く6人(笑)(笑)

f:id:jungkookie:20170522212841j:image

f:id:jungkookie:20170522212919j:image

f:id:jungkookie:20170522212926j:image

このときナムジュンの後ろにいるててちゃんがかわいすぎると話題に...

 

 

🐯「ひょんすっげぇ...何言ってるかわかんないけどきっとかっこいいこと言ってるんだろうな...うんうん...びるぼーど...Yeah...?????」

f:id:jungkookie:20170522212953j:image

 

ててちゃん、逮捕。

 

そのあとはVappもしてくれました♡興奮でコーラをこぼすホソクにパンPDがそのスーツ高いのに...でもビルボードまで来たんだからなんでもいっか!とw

f:id:jungkookie:20170522213258p:image

おいおい...じみんちゃんのかわいさあかんぜよ...アメリカだったら簡単に誘拐されてしまうよ...!その前にわたしが...!

 

Vappのリンクも貼っておきますね♡→V LIVE - BTS in BBMAs

みんなかわいいよーーーーえーーん!

 

 

 

そしてドキドキワクワクの授賞式へ。 

f:id:jungkookie:20170522213551j:image 

みんなそれぞれすごく楽しそうに憧れのアーティストのパフォーマンスを見ていましたよね。きっとまた良い刺激を受けて、自分たちのパフォーマンスに活かしてくれるんだろうなあ〜!

 

 

いよいよトップソーシャルアーティスト受賞者の発表です。改めてものすごい人たちと一緒にノミネートされてることにそれだけで胸がいっぱいになりました。

 

受賞のときの動画は消されるかもしれないので2つ載せておきます。

BTS (방탄소년단) Win Top Social Artist At The 2017 Billboard Music Awards + Full Acceptance Speech! - YouTube

방탄소년단 빌보드뮤직어워드 톱 소셜 아티스트 부문 수상 BTS win Top Social Artist At The 2017 Billboard Music Awards - YouTube

 

 

そしてそして、なんと、防弾少年団が受賞しました!!!!!!!(涙)(涙)(涙)(涙)

f:id:jungkookie:20170522214629j:image

f:id:jungkookie:20170522214630j:image

f:id:jungkookie:20170522214701j:image

f:id:jungkookie:20170522214712j:image

f:id:jungkookie:20170522214722j:image

f:id:jungkookie:20170522214733j:image

 

BTSと呼ばれた瞬間、ゾクゾクっと鳥肌が立ち、心臓の鼓動が早まり、全身と目頭が熱くなり、信じられませんでした。人生でこんな瞬間に立ち会えるなんて、思ってもみませんでした。でも、彼らが見せてくれました。本当に夢みたいです。でも、夢じゃないんです。

 

f:id:jungkookie:20170522214942j:image

f:id:jungkookie:20170522214956j:image

ここでもしっかりと英語でコメントを言い切ったナムジュンが本当にかっこよかったです。そして、いつも開口一番にアーミーへの感謝の言葉を述べてくれます。こちらこそありがとうだよ。

 

 

これは間違いなく今年1番いい家族写真ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 

f:id:jungkookie:20170522215255j:image

f:id:jungkookie:20170522215345j:image

f:id:jungkookie:20170522215419j:image

f:id:jungkookie:20170522215448j:image

f:id:jungkookie:20170522215502j:image

f:id:jungkookie:20170522215513j:image

みんなキラッキラしてる!!!!7人で掴んだ夢、本当におめでとう!!!!!君たちが最高に誇らしいよ!!!!!!

 

 

受賞して間も無く再びVappでアーミーへ喜びの声を聞かせてくれました♡→V LIVE - 고마워요 아미! Top Social A.R.M.Y!

 

受賞したときにもらったこれを早くアーミーに見せて報告したくてしょうがない彼ら。

f:id:jungkookie:20170522215916j:image

f:id:jungkookie:20170522215951j:image

 

まだダメだよ!!待って待ってあと何秒だよ!!ってわちゃわちゃわちゃわちゃ騒いでジャジャァァァン!!!って勢いよく見せてくれてブレブレな少年団かわいすぎる(爆萌死)

f:id:jungkookie:20170522215817p:image

f:id:jungkookie:20170522220140p:image

f:id:jungkookie:20170522220155p:image

f:id:jungkookie:20170522220218p:image

どんなに大きくなってもこういうところは全然変わらないなぁってホッコリして泣き笑いでした。

 

 

 

小さな事務所で、最初はもうダメかもしれないと言われていた彼らですが、自分たちを信じて、一つずつ目標を達成していきました。努力を重ねて成長していった7人は共に新人賞、本賞、アルバム賞、アーティスト賞を現実のものにし、ついにはビルボードでの受賞という大きな夢をも叶えました。

 

 

彼らの好きなところは音楽性やパフォーマンスを含めたくさんありますが、どんなに大きくなっても謙虚さを忘れずに、周りの人に感謝して、アーミーへの想いを真っ直ぐに伝えてくれる素直なところが大好きです。

 

そういったすぐに目には見えない部分も大切にできる彼らだからこそ、こんなにも世界から愛されるんだと思います。

 

 

次はチャンスがあればビルボードでパフォーマンスもしたいと言っています。この夢もバンタンなら叶えられるかもしれない、そう思わせてくれる彼らって最高ですよね。どんどん新しい夢ができ、それに向かってまた努力していく7人をこれからも応援していきたいです。

 

本当に7人を誇りに思うし、どれだけありがとうと言っても足りません。防弾少年団を応援できて、アーミーでわたしは幸せです。これからもどんな道だろうと、一緒に歩いていこう。一緒ならきっと乗り越えられるから。

 

 

本当におめでとう!そして、ありがとう!

Teamwork Made The Dreamwork Again.

f:id:jungkookie:20170522222203j:image

f:id:jungkookie:20170522222219j:image

f:id:jungkookie:20170522222229j:image